再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    こんなんでました~
    2011年07月14日 (木) | 編集 |
    z-mini_110714_0820.jpg

    地域限定だす!
    限定って言葉に弱いのよねぇ~。


    味は・・・・
    普通でした。




    そして、プチマイブーム。

    z-mini_110714_1701.jpg

    大きなタッパに大きめに切った野菜を入れ、浅漬けの元を入れる。
    冷え冷えのキュウリはめちゃ旨!
    数年前に、ねいちゃんから借りたタッパ・・・
    我が家にアリマスノデ・・・・





    お土産
    2011年06月27日 (月) | 編集 |
    mini_110627_17090001.jpg

    山男がたくさんのお土産を持って帰ってきた。
    その中の一つが、私が食べたかった「日本一食べにくいお菓子・・よいとまけ」

    中の説明書?にもそう書いてあるの。
    ナイフで切ると手もナイフもベトベトになるってヤツ。

    しかもハスカップのジャムがベタついて切りにくく、とんでもないことになる。


    でも今はカットされていて食べやすくなってる~~♪

    その「よいとまけ」を見て喜んでたら「お前がこの前食べて美味しいって言ってたから買ってきた」と言われた。

    アタシ、これ食べるの小学生の時以来なのですが・・・・


    誰かと間違えてるのかねぇ~。
    どこの女と食べたんだろうか??


    そして、山男が映画「鉄道員(ぽっぽや)」の駅に行って、セットとかを見てきたらしくて、「映画観たくなった」と言ったので「一緒に観たじゃ~~ん」って言ったら、観てないって!

    「前の彼氏と間違えるな」と言われた。

    確かに、山男とは観てない気がしてきた。



    浮気しているかもしれない夫と、これから浮気をするかもしれない妻の会話でした。



    そろそろ、お互いボケてきたか??






    佐藤さん
    2011年06月23日 (木) | 編集 |
    mini_110620_1226.jpg

    ホント、たまごかけごはんの味がする。
    美味しいかと言われれば・・・
    普通。

    ちょっとしょっぱいし。
    佐藤さん、お醤油入れすぎ~~って感じかな?


    ラーメン大好き!
    2011年06月21日 (火) | 編集 |
    今日はねぇ、どうしてもラーメンが食べたくて・・・

    2年半前にオープンしたラーメン屋さんへゴー。

    そこは、中にカレーが入ったライスボールが付いていて、最後にラーメンのスープを掛けて食べると美味しいと、なんかで読んだけど、まだ1度も行ってなかった事を思い出して、行ってきた。

    店の前に着いたら・・・・・


    おや?
    様子が変だぞ!
    真ん中のシャッターだけが閉まってる。
    定休日?

    ガラス戸越に中を覗いてみたら、こざっぱりしている。

    まさか・・・・
    つぶれたの?

    これでラーメン屋との闘いは2連敗。

    次、もし負けたら俺、ラーメン屋になる!


    仕方がないので、自分で作ったがな。
    想像しながら、豚もやし味噌ラーメン作ったがな。

    z-mini_110621_1900.jpg

    こんな感じだべか?
    全然違うと思うけど・・・・


    帰りに久々のTSUTAYA。
    「24」のファイナルシーズンと「ラブアクチュアリ」を借りてきた。

    またまた忙しくなりそう!
    いつ観れるんだろうか?

    もう寝ないと。


    かっ、かにめし
    2011年06月10日 (金) | 編集 |
    z-mini_110610_1821.jpg

    山男が会議で札幌に行った帰りに、留寿都で朝取りのアスパラ&マンベでかにめしをこうてきてくれやした。

    美味しゅうございやした。

    マイニチコウダトイイノニナァ~~。

    あっ、豚汁作ったよ。
    でも豚肉入れるの忘れたよ。
    つーか、買うの忘れたよ。
    だから、豚汁ではなく、汁だよ。




