FC2ブログ
    再び アスリートを目指して・・・・
    トゲが~~~
    2007年08月19日 (日) | 編集 |

    2日前に、茄子とトマトのパスタを作ろうと思い茄子を洗ってた時に、へたの部分が左指にあたりチクッとして茄子を放り投げるほど痛かった。

    めっちゃ痛いのでよく見たらトゲみたいなのが刺さってる。

    たいしたことはないんだけど、地味に痛い。

    ピンセットを持ってきて取ろうと思ったけど、手が1本足りないんだよね。

    右手で刺さったところをつまんでトゲを押し出すと0.1ミリくらい出るんだけど、もう1本手が必要になる。

    絶対一人ではできないことが判明。

    こんな時に限って山男がいない・・・・

    よし、絶対自分一人で取ってやる~~。

    刺さったところを指で摘んでトゲを押し出して、ピンセットを口にくわえてみたが、近くて見えね~~

    逆に、指をかじってトゲを押し出してピンセットで取ろうとしたが、全く見えね~。

    ピンセットでほじくってみたけど、痛くてできない・・・

    忘れることにしよう。







    そして今日、山男が帰宅。

    トゲを取ってもらおうと思ったら、小さくて見えね~と言いやがる。

    じゃぁ、私が抜くからと、トゲのところを摘んでもらったが、全然ダメ!!

    しまいにゃ~「老眼鏡買ってこい」なんて言ってるし・・・

    まる子のじいちゃんみたいに使えね~~。

    そしたら、針でほじくってやるとか言うので、信用できないので自分でやってみた。

    それが痛いのなんのって・・・

    でも欽ちゃんが頑張って走ってるので、私も頑張って痛いのを我慢してホジホジしてみた。

    回りの皮から攻めていって10分くらい掛かって、無事抜けた!
    0.5ミリくらいあった。

    恐るべしボケ茄子の奴!!

    でも、欽ちゃんのお陰です。

    これがアンガールズだったら、トゲは抜けなかったかも・・・

    欽ちゃんファミリーになれた気がした茄子トゲ事件でした。

    茄子を触るの怖いよ~


    スポンサーサイト