再び アスリートを目指して・・・・
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    猫三昧
    2007年11月30日 (金) | 編集 |
    山男が「汪さんのラーメンが食いたい、歩いて食いにいくべ」と言う。
    また歩くのか・・・と思ったが外食に釣られてついて行くことに。

    今日は人目を忍ぶように裏道を通って、普段通ったことのない道ばかりを選んでのウォーキングである。



    その後、夜にならないと開店しない大門横町へ。
    z-PB300008.jpg




    そこからさらに歩いて十字街にあるまちづくり交流センターへ。
    ここは大正12年にデパートとして建築されたらしい。
    z-PB300038.jpg



    中へ入ってみると、古い手動のエレベーターがあった。
    z-PB300028.jpg




    z-PB300027.jpg

    「オラァ、無実だよ~ここから出してけろ~~」



    さらに歩く。
    カールレイモンさんの前を通ったら、お正月のかくし芸大会でお馴染みの、ハナ肇の銅像があった。
    z-PB300041.jpg



    どんどん歩きます。
    以前から一緒に写真をとりたかった人たちが待っていてくれました。
    z-PB300043.jpg




    z-PB300045.jpg

    え~説明版が間違ってる~。五天王像じゃね~の??



    z-PB300052.jpg

    ペダルを足でこぐベロタクシー発見。
    10分千円だったかな?こんなに寒い時期に誰が乗るんだろう?



    そして、本日のメインイベント。
    たくさんのニャンコがいるとの情報を黒ウサギさんから得て、穴間へ向かう。
    途中に3人の目つきの悪いニャンコたちに遭遇。

    z-PB300058.jpg


    z-PB300061.jpg


    z-PB300062_20071130212533.jpg


    z-PB300063.jpg

    あまりにも可愛いすぎるので、首を絞めてみた(ウソ)


    穴間についたら、いるいる・・・たくさんいる。
    しかし、夏に姪が名付けたサチコはいなかった。
    それに、みんなに逃げられたので遠くからでしか写真が撮れなかった。(泣)


    z-PB300069.jpg


    z-PB300074.jpg


    z-PB300076.jpg


    今日1日で15人くらいのニャンコに会えたので散歩に来てよかった!!

    帰りは十字街からバスで帰宅。
    これから晩ご飯の支度か~と思ったら余計に疲れが増してきて、2000回くらい「疲れた、疲れた」と言ったら、私がストーブの前でくたばっているうちに、山男がケンタを買いに行ってくれた。

    やらしいやさしい山男!!
    昼も夜もご飯の支度しなくていいんだったら、毎日でもウォーキングしてもいいかも・・・


    進水式
    2007年11月26日 (月) | 編集 |
    z-PB260022.jpg



    z-PB260024.jpg

    函館どっくで進水式があるというので山男とウォーキングを兼ねて行ってきた。

    想像よりもドデカイ船でびっくり。
    180メートルもあるんだと!

    セレモニーのあと、何を言ってるか分からないかけ声とベルの音が鳴り、くす玉が割れて紙テープがたくさん出てきて船が滑り出していった。

    その時に、昔のパチンコ屋さんでかかってた軍艦マーチが流れ、それを聞きながらたくさんの紙テープを見てたら、戦争に行く息子を見送ってるみたいな気持ちになり、涙が出てきた。
    進水式に感動したのではない、息子が生きて帰って来れるかを心配しての涙なのである。
    なんでや??


    完成
    2007年11月25日 (日) | 編集 |
    z-PB250002.jpg

    9月からテレビで放送していたアルプスの少女ハイジ
    HDDで録画してからCMカットの編集をしてDVDへダビングし、保存版はついに完成した。
    これ売ったら犯罪になるんだよね~。

    でも売らないもん。
    癒やされたくなったら見ることにしよう!
    インク代もかかってるし・・・

    しか~~し、第1話を撮り損ね、途中の回ではCMをカットしたつもりが本編をカットするという、編集の失敗をしたので完璧な保存版ではないのが悲すぃ~。


    ドリームガールズ
    2007年11月23日 (金) | 編集 |
    dgs00007.jpg

    昨日DVDを借りてきてドリームガールズを観た。
    面白かった・・・と言うか歌がよかった。
    ストーリーは、ダイアナロスとシュープリームスの実話だったんだね~。
    てっきりスリーディグリーズだと勝手に思いこんで観てたんだけど。

    小さいテレビじゃなくて劇場で観ればよかったな~。
    ドデカイスクリーンで観たかった!!汗;


    初だるま
    2007年11月22日 (木) | 編集 |
    今シーズン初のゆきだるまを作った。
    z-PB220009-1.jpg


    なんか可愛くな~~い。


    ローキャ
    2007年11月21日 (水) | 編集 |
    z-PB210007.jpg


    昨日から羊たちの沈黙ハンニバル系のDVDを続けて4本見たら魚の内臓とか肉の塊が怖くなった。
    で、ロールキャベツだったら大丈夫と思ったが、挽肉も怖かった。
    でも美味しかったです。


    かにゃころ、ヤフオクの詐欺に遭う~の巻
    2007年11月20日 (火) | 編集 |
    1ヶ月以上も前にヤフオクで落札し、代金を振り込んだのに、未だに品物が届かず。
    出品者に何度も連絡しても返事がないので、ヤフーに事故報告をしたら、本人から「送った」との返事があったとの事。

    保障のないメール便を指定したので、郵便事故だったら仕方がないけど、メール便の追跡番号を教えてくださいと何回連絡してもシカトを決め込んでやがるんですわ。

    他の落札者もかなり怒っていて評価欄に「詐欺ですか?」とか書いているので全く誠意がなく怪しい人間とみた。

    私も全ての人が見ることが出来る評価欄に「メール便の追跡番号を教えてくれないということは、郵便事故を装って、実際は送ってない詐欺と認識して警察に被害届けを出します」と書いたのはいいが・・・
    商品代金と送料を足しても千円に満たないので、そんな金額で警察が動いてくれるはずはなく
    ほ~~んとに毎日むかついてるんですわ!

    住所と名前をここに発表したいくらいだよ。

    もう品物もお金もいらない替わりに、孫の代まで呪って差し上げるつもりです。
    オレを誰だと思ってるんだろうね?
    今でも数点出品してるので告訴されない程度に落札されないよう邪魔してあげよう~。
    お~~ほほほほほ・・・・・yucchi @ 海賊帆 ver1

    ギザムカツクよ~。
    マッチのCDだったのに~~


    雪だ~
    2007年11月19日 (月) | 編集 |
    z-PB190013.jpg


    昨日の夕方はうっすら積もってるだけだったが、今朝起きたらギザ積もってた。

    朝食後は、大好きな初雪かきなり~

    z-PB190015.jpg



    新入り
    2007年11月18日 (日) | 編集 |
    z-PB170003.jpg


    昨日、グループホームの新しい入居者がヤフオクからやってきました。
    1979年生まれのハイジさんで~~す。

    ホームも増築しないとこの子が入れない。


    タマネギ対策
    2007年11月17日 (土) | 編集 |
    毎回、タマネギを切る時に目がすご~~く痛くなる。
    タマネギを冷やすと切っても目にしみないとか言われてるけど、買ってきてすぐ料理をするときは冷やす時間がないではないか!

    よく切れる包丁で切るといいとかって聞くけど、よく切れるってことは指もよく切れる。なので切れ味が悪い包丁がいいのだ。


    そして考えた。
    ゴーグルすればいいんだ~~。
    プロ野球選手のビールかけを想像して、山男に「ゴーグル買って!」と言ったら、「ゴーグルだったら持ってるべ!」と言われた。
    そうか、スキーのゴーグルがあった。












    z-PB170004.jpg

    もう安心。
    全然しみないもんね。
    よっしゃ~、タマネギめ!どっからでもかかってこいや~。
    みじん切りの刑じゃ~~


    落ち葉のその後
    2007年11月16日 (金) | 編集 |
    今朝、カチャカチャという音で目が覚めた。
    寒いのでまだ寝ていたかったけど、ず~~とカチャカチャカチャカチャ・・・・・って煩く寝てらんね~~

    何の音かと思ったら、最近調子が悪かったサーキュレーターがとうとう壊れたみたい。
    山男が修理を試みたらしいが息絶えた。えーん

    そして今度は朝食前だというのにジャンバーを着て何処かへ行こうとする。
    何ごとかと思って見ていたら「ありゃ~ひどすぎる」と言って外の落ち葉の掃除をしてくれた。
    z-PB160004.jpg


    キレイになったよ!にっこり感謝!感謝!

    それを窓から見ていたのか、そのあと向かいの奥さんが1時間くらいかけて落ち葉の掃除をしていた。
    みんなやれば出来るじゃ~~ん。


    そして、午後からサーキュレーターを買いに!
    新しいのを買ったのに、デザインも色も前と同じ。全く同じ物!
    買い換えた感じがしないよ~~。
    どこのメーカーも扇風機みたいなやつしか作ってないみたいで、今日買った物も3年前に製造を中止したらしい。

    みんなサーキュレーターって使わないのかな?


    そんなこんなで、山男が冬の靴を買うというのでどさくさに紛れて私も買ちゃった!
    そして千円の割引券の期限がもうすぐ切れるのでそれを持って洋服も買ってもらいました。
    今日はどさくさショッピング!!ピース

    掃除もしてくれたし、靴も服も買ってくれたから山男にはこれからは意地悪しないでもっと優しくしてあげようかな?


    初雪
    2007年11月15日 (木) | 編集 |
    急に寒くなって、今日初雪が降った。地面に落ちた瞬間に溶けたけど~

    朝から雪が降るのを楽しみにしていて、外に出てびっくり。
    昨日、山男がタイヤ交換をしている横で家の前の落ち葉の掃除をしてめっちゃキレイにしたのに・・・・がっくり

    071115_1346~01.jpg


    向かいの家の前に溜まっていた落ち葉が今朝の強風で全部我が家の前に集合していたがっくりがっくりがっくり
    マジ、ムカつく
    掃除しろっちゅ~の!!怒

    買ったばかりの新しい靴でウンコを踏んだ気分だぜ!

    家では山男が散らかし私が掃除して・・・外もこれだもん。
    悲しくなった。

    悲しみに打ちひしがれていた私を山男がランチに連れて行ってくれた。
    昨日の夜もお寿司食べに行ったのに~~。
    ラッキィ~~

    071115_1317~01.jpg


    美味しくて機嫌がよくなって帰ってきたけど、家の前に着いて落ち葉を見てがっくり。


    椅子が壊れた!
    2007年11月13日 (火) | 編集 |
    昨日の夜、歩き疲れて足がいうことを利かなかった。

    ブログの更新をしようと思い、PCの前に座ろうとしたら、何がどうなったのか、椅子が後ろに倒れた。
    そして知らずに座った。

    バキッ!!

    「痛~~~い。」
    「臭~~い」
    「救急車~~」

    ひっくり返った弾みで、不覚にも屁をこいてしまった
    痛さと臭さで起きあがれない。
    そして何故だかすごく可笑しくて笑ってしまう。
    笑いながらも痛がったり臭がったり。
    そして笑いながら山男が写真を撮る。
    臭いとなんで笑うんでしょう?


    z-PB130078.jpg

    背中に2本線が入った。
    3本だったらアディダスだったのに、残念。


    z-PB130079.jpg


    椅子の脚も折れる寸前でひびが入った。


    Long long walking
    2007年11月13日 (火) | 編集 |
    久しぶりの晴天なのでウォーキングに行ってきた。
    家から函館山まで往復約20キロの拷問ウォーキング

    z-PB130003.jpg
    あまりのポカポカ陽気に戯れる美女たち





    巴大橋を通って金森倉庫群へ
    z-PB130005.jpg
    サンタさん、ちょっと早いんじゃないの?
    来月の24日までぶら下がってるつもりかい?
    洋物館で放尿して、さらにすすむ。




    水元配水場へ行き、水を飲む
    z-PB130010.jpg
    レバーを下げるとライオン?の口から水が出る楽しい水飲み場

    z-PB130013.jpg




    そして函館山へ
    z-PB130029.jpg



    z-PB130032.jpg
    歩き疲れて、頂上付近でパンを食べる。
    山男に浮浪者のおばさんみたいと言われた(怒)




    z-PB130048.jpg
    絡まりすぎじゃねぇ?


    z-PB130051.jpg
    いつ見てもいい景色じゃ!




    下山後、函館公園を散歩

    z-PB130060.jpg
    「未来」という名のポニーが今後の生活について悩んでいた(たぶん)



    さらに歩いていると視線を感じる・・・





    z-PB130061.jpg
    こいつに半笑いで見られてた。








    z-PB130062.jpg
    可愛いのか可愛くないのか分からない・・・・


    z-PB130064.jpg
    落ち葉をあげたら、めっちゃ食う食う!



    z-PB130066.jpg
    鹿にも落ち葉を食べさせてあげた。



    散々あげた後に見た。







    z-PB130067.jpg
    ダメって書いてあった。
    走って逃げた。



    z-PB130069.jpg
    所々だけど、紅葉がキレイ


    公園を出て、帰りはグリーンベルトを通って帰る。

    松風町にある「月光仮面」の像の前で休憩


    z-PB130075.jpg


    この像は「月光仮面」の原作者・川内康範(函館出身)から送られたものらしい。
    川内康範といえば、森○一とのおふくろさん騒動の人である。
    像の下に「憎むな・殺すな・赦しましょう」って書いてあった。
    像が寄贈されたのは今から30年以上も前のことだから、本人は覚えてないみたいだね。
    覚えてたら森○一の事許してるもんね~~。



    z-PB130076.jpg
    誰かは知らないがとっても懐かしいメル子さん


    4時半にヘロヘロになりながら無事帰宅。
    寄り道しながらで、トータル6時間50分
    万歩計で33000歩

    足の裏の皮が痛い。
    もう晩ご飯の支度なんて出来ないって思ってたけど、山男が足のマッサージをしてくれてなんとか復活。

    食後、さてブログのアップでもしようかな?と思ったら事件がおきた。


    つづく


    い~しや~~~き~いも~~
    2007年11月12日 (月) | 編集 |
    z-PB120013.jpg

    もらったサツマイモがあったので、焼き芋を作ってみた。
    蒸かし芋は前にやったので、今回は焼き芋を。

    本当は落ち葉を集めて本物の焼き芋を作りたかったけど、焚き火をする場所がない。


    なので、イモを濡らした新聞紙で包んで、さらにアルミホイルに包んでオーブンで40分。
    なかなか旨かった。

    これからたくさん屁をこく予定である!
    ブログで、皆様に臭いをお届けできればいいのですが・・・98666


    お爪さまさま
    2007年11月11日 (日) | 編集 |
    今日キャベツを切ってる時に
    包丁が親指にグサッ!!

    ウギャ~

    おや?血は出ていない・・・

    爪がガードしてくれて指は切れてなかった。ホッ!

    でも爪に刺さった包丁がすぐ取れなかったので、かなりの力で刺さったらしい。
    もし爪がなかったら・・・

    親指なくなったらイェ~イグッって出来ないもんね。

    家の包丁はむかつくくらい切れ味悪くて、3日に1回くらい研いで使ってる。
    これは、寮を出て一人暮らしを始めた時にオカンが送ってくれた包丁で20年以上も使ってるから仕方ないんだけど~。
    前から新しいのを買おうか迷ってたけど、セラミックの包丁なんてのを使った日にゃ~、指がなくなってしまう気がする。私には切れないくらいが丁度いいみたい。
    本日、一生この包丁を使うことを決めた。

    今年に入って、爪に助けられたのはこれで3回目。
    爪って便利だわ~。
    普段は爪の有り難さや、意味なんて考えたことなかったけど・・・
    爪なんてシール剥がす時と、虫さされに×つけるくらいしか使用価値はないと思ってた。
    人間ってよく出来てるんだね。

    今日は爪に感謝です。
    なので、今日は爪記念日といたします。


    無駄な早起き
    2007年11月10日 (土) | 編集 |
    今日、山男が早朝から山に行くというので4時に起きた。
    5時に山仲間が迎えにきて、玄関まで見送った。

    そして3分で戻ってきた。
    忘れ物かな?と思ってたら、「雨が降ってきたから止めた」との事。

    だから、前日から天気予報は雨だったので、反対したやんけ~汗;

    そしたらよ~お前が早起きしたから雨が降ったなんて言いやがった。

    なんだごるぁ~~、お前の為に早起きしたんやないの~?怒
    殺すぞ!!

    ウソウソ!一生死なないで´д`トホホ

    5時、さて何しよう?
    夏だったら明るいから散歩でもするんだけど、今は真っ暗で雨も降っている。
    山男は「ベッドで寝ろ」と言うが眠くない。
    もう洋服に着替えちゃったし~。

    朝風呂行くか?と聞かれたがめんどい。

    朝ご飯に、お昼の弁当のサンドイッチを食べようとしたら、朝食を食べたばかりの山男まで私と一緒に食ってやがる!
    満腹中枢イカれたか?

    することないので、(ホントはあった)一応寝袋に入ってストーブの前でゴロリ。
    寝ちゃった。
    5時間近くも昼寝しちまいました。
    ちゅか、朝寝。

    起きて今度は昼ご飯。
    食ってばっかりやな、俺たち。98666


    今日も鍋
    2007年11月09日 (金) | 編集 |
    ブログのネタがないので、食ったもんネタを・・・

    z-PB090005.jpg


    お昼はホットサンドにした。
    急いで手抜きをしたら味が超薄かった。
    味気ないサンドイッチだな~なんて言われてしまった(怒)うーん



    そして夜はコマーシャルに釣られて坦々ごま鍋


    z-PB090009.jpg


    いつも、鍋の時は最後のしめうどんなんだけど、今日はラーメン。
    坦々麺、ギザうまし。

    これ、毎日食べたいかも~heart02


    今日は
    2007年11月08日 (木) | 編集 |
    z-PB080003.jpg


    鮭のちゃんちゃん焼きを作った。
    そして赤飯にしてみました~。
    何故、赤飯かというと・・・


    初潮が来たわけでもなく、生理が上がった訳でもなく、別に祝い事があったわけじゃないけれど・・・

    普通のお米がなかったの。
    でも、買いたくなかったの。
    お米はスーパーのポイント3倍の時に買いたくて・・・
    ポイントGetは主婦の楽しみなのである。


    秋の想いで・・・
    2007年11月07日 (水) | 編集 |
    今日も紅葉を求めて赤川ダム公園に行ってみたら、終わってた。
    もみじの赤い絨毯を歩きたくて行ったのに、おっちゃんたちが葉っぱを掃いていた。すでに茶色くなってるし~
    1週間ほど遅かったかな?

    z-PB070002.jpg




    仕方がないので、昨日採ってきた葉っぱをパウチッコした。
    z-PB070001.jpg

    乙女チックでしょ~
    うぷぷぷ・・・


    ウォーキング
    2007年11月06日 (火) | 編集 |
    z-PB060002.jpg


    山男と二人で、紅葉を見に香雪園までウォーキング。

    ちょっと終わった感があったけど結構キレイだった。



    z-PB060022.jpg

    紅葉がキレイなので喜びのポーズをしてみた。



    z-PB060024.jpg

    お腹がすいたので、おねだりのポーズをしてみた。




    z-PB060037.jpg

    そしたらカツ丼セットが与えられた。

    結構歩いたけど、セット物食ったからね~。
    歩いた意味ないじゃん。

    なので晩ご飯の時間になってもお腹がすかなくて、夕飯は葡萄オンリーにした。

    でもね、8時半頃お腹がすいてきて、お菓子買いに行っちゃった。
    夕飯抜いた意味ないじゃん。

    意味なし2連発!!
    ひぃ~~~やっほ~~。


    3年連続
    2007年11月04日 (日) | 編集 |
    今年も激突した。
    これで3回目。

    我が家には外に出入りするドアと、部屋と玄関の境目にドアがある。
    そして、冬期限定で閉めるガラスの扉がある。
    玄関を開けた時に部屋の暖かい空気が外に逃げないために、冬にはそれを閉めるのだ。

    一昨年も去年も、買い物から帰ってきた私はそのガラスの扉に頭から突っ込んだ。
    ガラスの扉だよ!
    夏の扉じゃないよ。
    フレッシュ♪フレッシュ♪フレェ~~~ッシュ♪♪ by聖子

    毎年山男は、なんのアナウンスもなくガラス戸を閉めるので、普段通りにそこを通過する私は毎年激突する。

    段々寒くなってきたので、今年は気を付けようって思ってた。
    激突予防にガラスに貼るぷにゅぷにゅしたやつを買おうと思ってたのに、昨日夜遊びから帰って来たときに、激突さ!

    山男は就寝中だったので文句も言えない・・・

    後の祭りだけど、今日ぷにゅぷにゅしたやつを買ってきた。


    z-PB040013.jpg



    z-PB040011.jpg

    アップにすると・・・
    ねっ、ガラスは見えないでしょ~。

    これで来年は大丈夫ね!にっこり


    そして、キッチンに行ったら何かにつまずいた。
    今度はなんだよ~って思って足元を見たら、スリッパ2段重ねの刑だった。泣き顔

    071104_1256~01.jpg


    これは予防できないかも

    家の中にも危険がいっぱい。おっぱいボイ~ン。


    帰っちゃった!
    2007年11月03日 (土) | 編集 |
    今日は雨女のDUCKちゃんが東京に帰る日なので、朝から天気が良かった(笑)
    明日はピーカンらしい。

    朝起きたら、腰から上が全部筋肉痛。
    左右両方の打席でバッティングをしたので、両腕がパンパンじゃ~。
    何故か首まで痛いんですけど~。

    さっきエンタの神様でムーディー勝山の歌ってた五月みどりのシャツ黄緑ってのを聞いて笑ったら腹筋が痛くて・・・

    DUCKちゃんは筋肉痛じゃないって言ってたな。
    今日は大丈夫でも、明日以降にくるんじゃないのぉ~?


    今日は3人でランチ
    昨日から予定していた汪さん(わんさん)へ。
    ここの掛けチャーハンがこりゃまた旨い。

    kake.jpg


    食後、フタバヤのソフトクリームが食べたいというので長崎屋経由で空港まで見送りに。
    帰りは花ちゃんに家まで送ってもらい、3時間昼寝。
    20代の頃は寝ないで遊んでたのに、今は寝ないと体が持たない。
    年だな~~

    3日間たっぷり遊んで、ホント楽しかった。
    DUCKちゃん、雨降ってもいいからまた来てね!
    花ちゃん、いつも車出してくれてありがとう。
    楽しかったです!


    夜遊び2日目
    2007年11月02日 (金) | 編集 |
    今日はDUCKちゃんが妹の車を借りて家まで来てくれた。
    花*花ちゃんの仕事が終わるまで二人でROUND1で遊んだ。

    バッティング・ピッッチング・ゴルフ打ちっ放し・パターゴルフ・バドミントン・バレーボールを続けてやって、滝のように汗をかいた。
    golf.jpg





    体力に限界を感じ、カラオケボックスへ!
    いつもは1時間くらい歌わないと声が出ないのに、運動したあとはよく声が出ることを発見

    karaoke1.jpg

    ええいい~~あ~~君からもらい泣きぃ~~熱唱中のDUCK





    花*花ちゃんと合流して、アリタリアにピザを食べに行ってきた。

    pizza.jpg


    ここのピザはホント安くて美味しい!
    マスターに聞いたら、私が5歳の時から同じ場所で営業しているらしい。




    その後店を出て、ドンキへ!

    夜おそかったせいか、レジが空いていた。
    嬉しいことに、私の大好きなスパム缶が398円だった。
    安すぎる~。
    しかし、東京に比べたら品揃えがイマイチだったかな?
    期待していただけに、残念。

    帰ろうと思ったらゲーセンでUFOキャッチャーを見つけ、DUCKちゃんがおしりかじり虫欲しさに大金?を投入してやっとこさGET!
    買ったほうが安かったみたい。
    でも盛り上がったからよかったかな?

    osiri.jpg



    また家に着いたら12時を過ぎていた。


    お友達
    2007年11月01日 (木) | 編集 |
    雨雲と一緒に、東京から友達が帰省した。
    まずは家に来てもらって、私が山男の晩ご飯の用意をするのを待ってもらって、久々の夜遊びに出掛けた。
    仕事が終わった花*花ちゃんが迎えに来てくれて、焼肉屋さんへ!
    今回は大盛りのどんぶり飯は止めといた。
    でも普通のどんぶり飯は食べたけどね。

    満腹になったところで、花ちゃんが最近飼い始めたダル君に会いに!

    z-z-dalu.jpg


    z-dalu1.jpg


    dalu3.jpg



    dalu2.jpg


    まだ生まれて2ヶ月半らしい。
    初めてダルメシアンを抱っこした。
    あと100匹いたら、101匹わんちゃんになるのにな~。
    今は小さいけど、今度会った時はもっと大きくなってるんだろうな?

    12時過ぎに家に着いて、速攻お風呂に入ってすぐ就寝。


