再び アスリートを目指して・・・・
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おばあの疑問
    2008年04月29日 (火) | 編集 |
    山男から貰ったお小遣いを握りしめてジーパンを買いに行ってきた。
    選んでいると、また酷いめまいが・・・・
    周りがめっちゃ揺れている。
    また急に血圧が下がったのかな?
    と、思ったら地震だった。
    帰って来てテレビを見たら震度4だったみたい。ホッ!!
    地震の時、周りの人間を見ると、みんな一時停止しているのが面白い。

    その前に、美容院に行って髪を切ってきた。
    先月初めて行ったところはなかなか良くて今度からはそこにしようと決めていたのだが休みだったので,
    安いけどお客も従業員もバ○アが多い所へ行ってきた。
    そこは指名もできなくて、入店した順番に手の空いた従業員が切ってくれる、ある意味賭けの店なのだ。
    あ~~、あのおばちゃん手が空いた~~、でも私の所には来ないで~~と思った人が来た。
    負けた泣き顔

    どういうスタイルにしたいのか聞かれ、全体的に1センチくらい切って、ここすいて下さい。って言ったら「ウルフみたいにするのね~~」だって!

    1センチ切ってって言ってんのにウルフって・・・
    今時「ウルフ」って言うの?
    昔で言う「オオカミカット」のことでしょ?
    プロゴルファーのジャ○ボ尾崎みたいにされたらどうしようかとドキドキしたが大丈夫だった。
    でもオオカミカットってなんでオオカミなんだろうね?
    オオカミって尾崎みたいな髪型してないじゃん。と、素朴な疑問。

    それから、おばちゃんは頼んでもいないのになんでサイドの髪をブローして横に流すんだろう?
    聖子ちゃんカットにすんなよ!
    まっ、尾崎より松田のほうがええけどな!
    料金1500円(安っ!)で贅沢は言えないけど~。


    関係ないけど、頭と両腕がない山男の写真を公開
    z-P4290068.jpg
    バラバラにしたんじゃないからね~~


    姉ちゃん
    2008年04月27日 (日) | 編集 |
    久しぶりに姉ちゃんが帰ってきた。グー!
    北菓楼の美味しいお土産もらったんだけど、すぐ食っちまって写真撮るのを忘れてた~~。

    なのでニッセンレンジャーの画像を・・・・

    080427_1358~01-1

    テレビで観てて、会いたかったの~~
    でも子供ばっかりで一緒に写真撮ってもらう勇気はなかった涙


    そしてレンティを撮ろうとしたら近づいてきて、こんな写真。
    食われるかと思った!!

    080427_1358~02


    リモコン
    2008年04月26日 (土) | 編集 |
    z-P4260083.jpg

    ヤフオクでリモコンをGet!!
    東京で使ってたテレビのリモコンなんだけど、これが無くてチャンネル設定ができなかった。
    一つのチャンネルしか映らなくて、テレビはただの箱と化していた。
    なのでテレビをいつ捨てようかと思ってた時に、ダメもとで検索してみたらあった。
    こんな古い10年以上も前のリモコンを出品してる人が凄い!
    売れると思ってたのかしらん?

    これで寝室で寝ながらテレビが見られるよ~~ん。

    私はいつ何処でこのリモコンを紛失したのか解らないけど、この汚れ具合・・・
    元は私のだったりして・・・・


    お花見
    2008年04月25日 (金) | 編集 |
    松前に花見に行ってきました。

    z-P4250008.jpg


    z-P4250059.jpg

    お店はたくさん出てたけど、まだ準備ができてなく何も買うことができなかった。
    多分、明日から連休なので営業も明日からなんだろうな~~。
    あ~~焼き鳥食べたかった涙
    焼き鳥のない花見なんて、花見じゃね~~よ!!

    でも山男が自分のお小遣いで蕎麦を食べさせてくれたので、いいか~~。

    松前に行くと必ず食べる「まるに」のにしんそば

    z-P4250002.jpg

    美味しかった~~!!


    リンダ困っちゃう~~
    2008年04月24日 (木) | 編集 |
    山男が夜、飲み会だというので、私はラーメンを食べに行こうと昼過ぎから心に決めていた。
    ネットで色々調べてみると、味噌ラーメンが美味しいと書いてあるブログがあったので、そこに行くことに。
    そこのお姉さんはインパクトがあるとも書いてあった。

    ban.jpg

    お店に入ったら、姉さんの事はすっかり忘れてて一応メニューを見て、厨房の中にいるお姉さんに「味噌ラーメン」と言って驚いた。
    お水を運んできてくれた時は20代だと思ったのに、顔を見たら50代後半?いや60代かも・・・
    真っ赤なミニのワンピースを着ていた。
    なぜか山本リ○ダを思い出した。
    そして、それズラですか?
    こりゃ話題になるわな!
    色んなブログにこのお姉さん???のことが書いてあり、ウワサによると、いつもミニをはいてるらしい。
    後ろ姿は完璧に20代なんですよ!
    みんなに見て欲しいなぁ~


    味噌ラーメンは合格点で美味しかった。
    080424_1757~01
    が、一番人気は鶏南蛮定食みたい。
    メニューにも当店一番人気と書いてある。

    お店には4人の外国人のお客がいて、みんなそれを食べていた。
    あとから来た若い女性2人も鶏南蛮を注文していた。

    お姉さんと同じくらい人気?があるみたい。
    今度は山男と二人で行って、それ食わねば・・・・


    おチチのその後
    2008年04月22日 (火) | 編集 |
    午後から乳ガンの精密検査に行ってきた。
    精密検査と言っても、エコー撮るだけなんだろうな?
    とは思っていたけれど、ネットで調べてみるとオッパイに針を刺して組織を取って調べるみたいな事が書いてあったりして、最悪の事も覚悟しながら病院に向かった。

    診察室に入り、触診のあとエコーで見てみたが、しこりもなにも見つからないとの事。
    でもマンモの写真を見ると、明らかに白くなってる部分があって、医師も「誰が見ても疑わしいんですけど~」と言っていた。
    が、とりあえずはセーフみたい。
    でも心配なので一応、3ヶ月くらい経ったらもう一度来てください。と言われ釈放された。
    なんだろな~?
    補欠合格みたいなもん??

    安心はしたけれど、山男に「私は乳ガン患者なんだから、優しくしてよ~~」と言えなくなったのが残念。


    ホッとしたところで、今夜は誕生日結婚記念日乳ガン疑惑晴れ記念日(暫定)ということで外食ピース


    宇賀浦町にある、ピザとパスタ専門のイタリアンレストラン「アモリーノ」に行ってきた。
    勿論、山男のおごり(名誉回復のため大きな文字で)
    z-P4220007.jpg z-P4220009.jpg 
    z-z-P4220011.jpg z-P4220015.jpg
    z-P4220012-1.jpg z-P4220012-3.jpg

    2人で食べられるセットを頼んだんだけど、ケーキが3個ずつ好きな物を選べるんですな。
    ケーキを食べる前から結構お腹一杯で、3個食ったらもうド満腹
    ドリンクバーもあって、3杯飲んだし~。(ノンアルコール)

    お腹いっぱいならケーキ1個とかにすれば済むことなんだけど、夫婦して貧乏性なので、タダだと思うと無理してまで食べてしまう悪いクセがある。
    これを直さないとまたしても病気になってしまいそう・・・・・

    今後の目標は、食べ物に対して「残す・遠慮する」というを大森浜に誓った!
    たぶん無理っぽいけど・・・・


    z-P4220002.jpg


    昨日に引き続き
    2008年04月21日 (月) | 編集 |
    今日は結婚記念日なり~~。
    当然の事ながら山男は忘れている様子。

    夕方帰ってきて、昨日のDUCKさんのコメントを読んで笑いながら「あ~~、今日結婚記念日だったんだ~~、お前覚えてた??」
    「忘れるワケないでしょ~~、大好きなアナタと結婚した日なんだから~~」

    でも怒らない。
    熊が多い山から無事で帰ってきた事を、私へのプレゼントとしよう。

    オラ、大人になったな~~。
    そうか、一つ歳とったんだもんねぇ。

    ええねん、ええねん、そんな事はどうでもええねん。

    今日ネットサーフィンしていたら、ひょんなことから小・中学校の時の友達の名前を見つけ、勇気を出してメールをしてみたら返信がきた。
    よかった~~、あんた誰?って言われるかと思ったら覚えててくれた。
    そして色んな懐かしい友達の名前も出てきた。

    いつか、小学校の同窓会をやろうと思ってたんだけど連絡先の捜査が難航してて諦めてた頃だったので、超ウレピイ。


    昨日から少しテンションが下がってた所にメールが来て、一気にテンションア~~~ップ!
    血圧も上がったかもしれん。
    もうめまいはしないのココロよ。

    なんだか楽しくなりそうな予感。
    でもさ~~、みんな東京にいるんだよね~。
    私が20年も東京に住んでたのに、こっちに帰ってきたらコレだもん。

    意地でも開催地は函館にするぞ!!


    めでたくもねぇ
    2008年04月20日 (日) | 編集 |
    朝起きたら山男が「今日はお前の誕生日だから好きなところにドライブに連れてってやる」と言ってくれたので、「松前上」と言ったら「松前かぁ~~おちこみ」と乗り気じゃない。

    松前の早咲きのサクラは開花宣言したというのに、お花好きじゃないんかい。


    結局、今度登る山か何か知らんが林道偵察になった。
    石ころだらけのクニャクニャカーブの悪路を延々走る。
    面白くもなんともねぇ~。
    つまんなすぎて眠くなり、家に着いて速攻昼寝。

    起きたら山男がまた出掛けたらしく、いない。
    晩ご飯どうすんのかな~~?どこか連れて行ってくれるのかな~~?
    と思って、電話しようと思ったが携帯はテーブルの上に置いてあるので連絡取れず。

    仕方がないので歩いてケーキを買いに行ってきた。
    自分の誕生日のケーキを自分で買うほど寂しいことはない。泣き顔
    自分で名前を入れてもらうのもハズいので、ショートケーキを買ってきた。
    それが今夜の晩ご飯なり。


    山男にも言い分があるらしく、車に乗ってるときケーキ買うの?って何回も聞いたっていうけど、本人に聞かないで気持ちがあったら一人で買ってこいっつーの。
    いるかいらないか確認されて買ってもらうのもなんだかな~。
    美味しいケーキ屋さんを知らないって言うけど、どこのだって心がこもってると美味しいと思うんだけどなぁ。

    そして、昼寝してるからコミュニケーション取れないて言われたけど、携帯置いてくのはどないやねん。

    言いたいことは山ほどあったが、喧嘩するのがイヤなのであまり反論はしなかったけど、こういう風にしてすれ違って行くのね~~。
    そしてこういうことの積み重ねが不仲の原因になったりするんじゃなかろうか?なんて思ったりなんかして。

    我慢ばっかりしてるとストレスになって病気になったりするのかな?
    あっ、大腸ガンは私が原因のストレスだったりして・・・






    z-P4200187.jpg

    わんさんの掛けチャーハン


    z-P4200190.jpg

    シュウェットカカオのケーキ



    ラーメン屋行って、ショートケーキ食べて普段と変わりないじゃん。



    それにしても何でこんなにイラつくんでしょう??

    まぁ、覚えててくれただけでもいいのかな?
    結婚して1年目と2年目は忘れられてたからな~。

    誕生日は祝ってもらう日じゃなくて、産んでくれた両親に感謝する日だって聞いたことがある。
    そうか!
    気持ちを切り換えて、ママちゃんに感謝しながら寝よう。


    免許更新
    2008年04月18日 (金) | 編集 |
    今日は免許の更新に行ってきました。
    函館で更新するのは初めて。
    東京と違って人間が少なくて、待ち時間が殆どなく、写真撮るときも「前髪が目に掛かってる」とか煩いことも言われなかった。
    田舎はええの~~。

    知ってはいたけれど、普通免許だったのに、更新したら普通の文字が無くなり、中型になっていた。
    何故、普通免許中型免許になったのかは説明を聞いて理解はしたけれど、ややこしくて人には説明できないの。
    だから聞かないで・・・


    今回は可愛く写真が撮れた~~

    z-P4180162.jpg



    ガン健診
    2008年04月17日 (木) | 編集 |
    先月から、健康診断に始まり少しずつ色んなガン健診をやってきて、今日胃ガンの検診をやってないことを思い出した。
    つーか分かってたんだけど・・・

    山男と「今年胃ガン検診はしなくていいよね~~」
    「胃ガンは大腸ガンに比べて自覚症状があるからな~~」なんて話しをしていて、一応すぐ予約ができたらやろうと思って保健所に電話をしたら来週空いてるとのことで予約をした。

    これが終われば今年は一安心。

    と思っていたら・・・・・

    郵便物がきたので見たら、2週間前に受けた乳ガン検診の結果が届いた。

    え~~~

    精密検査の必要が認められますと書いてある。

    「右局所的非対称性陰影」
    「右構築の乱れ」

    って何だろう?
    見たことも聞いたこともない文字。
    中国語にしか見えない。

    数日前のめまいも関係あるんだろうか?
    そういえば、2~3日前に右腕に謎の痛みが2日ほど続いたけど、それも関係あるのだろうか?
    今思えばマンモのあと10分ほど待たされてレントゲンの写真を受け取って中を見たら、何か書いてある用紙が入っていて、「影あり」って書いてあったような気がする。
    その後、若い男前の医者に触診でチチを軽くモミモミされたけど、何も言われなかったので大丈夫だと思ってたんだけど、改めて通知が来ると思わなかった。

    山男はすぐ病院に行きなさいと行ったが、もし乳ガンだったら暫くは娑婆から隔離されるので来週にしようと思う。

    考えてもしかたがないので、今日はジンギスカンだ~~。
    と思ったけど、油を流すためにラムシャブにしました。

    z-P4170161.jpg



    今日もお花見ドライブ
    2008年04月16日 (水) | 編集 |
    厚沢部町のエゾノリュウキンカ群生地に行ってきた。

    毎度のことながら私は花には全く興味がなかったが、山男が喜んでたのでよしとしよう。

    その後、土橋レクの森に。

    ここは広くて遊歩道があり、のんびり散歩ができる。
    しか~~し、少し歩いて目的の花を見たら、戻ろうか?
    と言って、来た道を駐車場目指して歩いてたら、山男の歩くスピードが段々早くなる。

    何故かと言うと、ウンコ漏れそうなんだって!!

    「もっとゆっくり歩いてよ~~、ケツの都合じゃなく私の都合に合わせろよ!」

    と言ったら、「なんでお前の都合に合わせるんだよ!ケツの都合に合わせるよ」と言ってドンドン距離が離れていく。
    駐車場のトイレに駆け込みギリギリセーフで間に合ったようだが、ポケットに入れていたデジカメを落として電池の部分がクラッシュ!!
    セロテープで止めないと使えないようになった。
    買ったばかりなのに・・・
    デジカメ同様使えないヤマオトコでした。


    リハビリ登山 その2
    2008年04月15日 (火) | 編集 |
    天気が良かったので、山男のリハビリ登山に同行した。
    あまり乗り気ではなかったけど、最近山で熊に頭を食われて死んだとか、民家に近い林道で熊が目撃されたとかいうニュースが多いので、心配で一緒に行ってきた。
    まぁ、真冬以外は熊はいつでもどこにでもいるので私が心配しても仕方がないんだけど・・・

    まずは簡単に登れる庄司山

    z-P4150028.jpg


    z-P4150030.jpg


    往復約2時間・・・きつかった。


    その後、匠の森へカタクリを見に。

    z-P4150055.jpg

    z-P4150057.jpg


    暑かったのと急登で疲れて、私は帰宅後ダウン。
    病み上がりの山男が元気でピンピンしてる。
    誰のリハビリなんだか・・・・


    入院している時に私が考えたのは、リハビリ登山のときは私が重いリュックを背負ってリードしていく予定だったのだが・・・・
    やっぱりアイツにはかなわねぇ~。
    凄い体力じゃ。

    しかし、山男は7時半にはベッドに入った。
    明日は2時頃起きるんじゃない?
    漁師か!!


    ポンコツな体
    2008年04月14日 (月) | 編集 |
    今朝、電話の音で飛び起きた!

    そのせいか何なのか、めまいが酷くて真っ直ぐ歩けなかった。

    朝食の用意をしようとキッチンに行こうとしても、山男に支えられないと右に傾いてしまう。

    どんどん右に行ってしまい、このままでは隣の家のキッチンに行ってしまうぜ!


    しゃがんで休憩しながらご飯を作り食べた。

    食欲があるので大丈夫とは思ったけど、めまいは治らない。

    試しに血圧を測ってみたら、上が82だった。
    そして脈拍が42。
    少なすぎる・・・・・死ぬの?


    ワケが判らないまま、朝食後布団へGO!!

    お昼は山男が鍋焼きうどんを作ってくれた。
    美味しかった~~。

    そして夕方にはすっかり元気。
    晩ご飯もしっかり食べました。
    何だったんだろう?

    貧血で立ちくらみはしょっちゅうあるけど、あんな酷いめまいは初めて。

    気圧のせいなのか、更年期障害なのか・・・
    こういうのを不定愁訴って言うの?


    ダメ人間
    2008年04月11日 (金) | 編集 |
    最近の私の1日。
    朝起きて朝食の用意をして、食べて後かたづけ。
    その後、掃除・洗濯をして新聞を読んでなんやかんやしていると、もうお昼。
    昼食の用意をして、食べて片付けてから、まったりたり本を読んでるうちに眠くなり昼寝。

    目が覚めると夕食の買い物に行く時間。
    晩ご飯の用意をして食べて片付けて、だらだらとテレビを見て、お風呂に入って寝る。

    朝も一応6時前後には目が覚めるのだが、早く起きてもすることがないので、山男に「脳みそが腐るぞ~~」と起こされるまで寝ている。

    遅い、もうすでに腐り始めているのだ。

    毎日毎日こんな緊張感のないダラダラとした生活をしているのでだるくてしょうがない。

    今日、山男に「私ダメ人間になってしまいそう」と言ったら「前からダメ人間だべ」と言われた。

    やっぱりそうか~。

    山男が退院してからちょうど1ヶ月、ず~~とこんな生活だったもんな。

    山男が入院してた時が一番充実していた気がする。

    朝起きて、掃除洗濯をして、病院で夕方一緒に食べる自分の弁当を作って毎日決まった時間に病院に行く生活。
    山男がすっかり元気になって傷も塞がりかけた今、入院生活を思い出すと楽しかった。

    このままではホントにダメだと思う。

    もし私に悪い友達がいて、悪の道に進み、シャ○中になり、女優のオカンが「私が至らなかったせいで・・・」と泣きながら記者会見をしなくてはいけなくなってしまう。

    そうならないために、今、何をすればいいんだろうか??

    中田ヒデみたいに自分探しの旅にでも出ようかしら・・・・


    同じところ・・・
    2008年04月10日 (木) | 編集 |
    足、痛いです。
    また足の指をぶつけました。
    去年と同じ指です。 ←(参照) orz

    夕食後、山男がCS放送で野球が観たいと言ってチャンネル設定のしかたを聞いてきた。
    何回も教えてるのに・・・
    忘れたとか、難しいとか言うので、「覚えようとしないから覚えられないんだよ~、だからボケるんだよ」とか言って、洗い物をしにキッチンへ。

    そして、洗い物をしてる時に、ちょっとキツいいい方をしたかな?と反省した。
    怒らないで私が設定してあげればよかったんだと思い、山男に謝ろうと、洗い物を中断してキッチンからリビングへ走っていった。

    ストーブの前で寝転がっている山男へピョ~~ンとダイブしようと思ったら、足元に置いてあった姫太郎の充電器につまずき、山男の50センチ手前に墜落。
    そしてつまずいた時に足の指をぶつけた。

    また折れたと思った。死ぬかと思った。
    恐る恐る靴下を脱いで見てみたら赤くなって少し腫れているえーん


    折角治ったのに・・・・
    罰が当たったのかなぁ?

    私のこの長すぎる足、さばききれないっす!
    あ~~短足が羨ますぃ~~のぉ~~


    再会
    2008年04月09日 (水) | 編集 |
    去年の今頃カタクリを見に行った場所にいってみた。
    時期が早かったのか、あまり咲いていなかったので、すぐ帰ってきた。

    まっすぐ帰るのはつまらないので、金森倉庫群に行き買い物~~。

    シルクのあかこすりを目当てにお店の中へ。
    それは10年以上まえから同じ場所で売っている物で、通たびに気になるのだが買わないで通過していた。
    でも数日まえから急に思い出して欲しくなり、即購入。
    昔は1000円だったのに、1260円に値上がりしていた。

    そして店員を見てびっくり。
    声を聞いてたら、なんか聞いたことある声。
    顔をチラッと見たら、見たことある顔。
    胸に付けてあるネームプレートを見ようと思ったけど、結婚してたら名前変わってるよな~~なんて思いながら見てみたら変わっていない懐かしい名前だった。

    小学生の時同じクラスだった女子だった。
    でも特別仲が良かったワケでも遊んだ記憶もないので声をかけず、私だと気づかれないように顔を隠すようにして帰ってきた。
    向こうは私の事、気付かなかったんだろうか?
    20年以上会ってない友達に会っても、全然変わってないって言われるんだけど・・・・


    まんが
    2008年04月08日 (火) | 編集 |
    z-P4080011.jpg

    私は殆どと言っていいほどマンガを読まないのだが、これは面白い。

    山男がお見舞いに頂いた「とりのなん子」という人が書いた「とりぱん」
    珍しく野鳥のことを書いた4コマまんが。大笑いはしないけど、クスクス笑えるめっちゃ面白い本です。

    野鳥には興味はなかったんだけど、これを読んでからは山で鳥を意識して見るようになったよ。
    鳥にも種類によって性格が違うみたいで、家にもエサ台を設置したくなった。

    でもここだったらカラスしか来ないだろうと断念。

    ヒヨドリに会いたい・・・


    リニューアル
    2008年04月07日 (月) | 編集 |
    ブログのテンプレートを変えてみましたけど、何か??
    ついでにブログ名も変えてしまいました。
    カナッコリーには意味はありません。


    z-P4060002.jpg




    これは昨日頂いた手打ち蕎麦。
    蕎麦って茹でるの難しい~~。


    大沼
    2008年04月05日 (土) | 編集 |
    山男が大沼にミズバショウを見に行くというので同行。
    私は勿論、外食が目当て!!

    大沼に着いて、まずは昼食。
    地元では有名なあんかけ焼きそば

    z-P4050008.jpg


    ここでこの焼きそばを食べるのは30年振りくらいだと思う。
    こくがあって美味しかった。
    お客の半分以上の人があんかけ焼きそばを食べてる~~



    でも私は、山男の大腸の都合で肉の摂取不足だったので、ハンバーグを注文。

    z-P4050007.jpg

    そこそこ美味しかったが、この値段だったらケルンのほうが美味しいかも・・・・


    満足したところでミズバショウポイントへ。

    私は花よりだんごなので車で待機。

    帰りは駒ヶ岳ソフトを買いに行ったが、ソフトクリームは明日からの販売だったのでジェラートにした。

    z-P4050029.jpg


    満足な1日だった。


    函館山散歩
    2008年04月02日 (水) | 編集 |
    朝一で病院に行って、乳ガン検診をしてきた。
    マンモグラフィーでおっぱいぱいをペッチャンコにされてきました。
    よくもまぁこんなにペッチャンコになるな~~って、毎回思う。




    帰宅後、天気が良かったので、函館山へ。


    その前に宝来町の「天満つ」で天ぷらそばを食べた。
    大きな海老が3本乗って800円って安くない?
    その天ぷらがめっちゃ美味しかった。
    運ばれてきた時はまだジュージューと音をたてていた。

    今度は汁に浸かってない天ぷらを食べてみたくなった。
    また行こうっと!
    z-P4020007.jpg



    そして函館山へ散歩に。

    z-P4020044.jpg


    2時間くらいブラブラ歩いただけだったけど、疲れたわ~。
    山男は久しぶりの山で、春の花も見れたと満足そうだったが・・・・


    夜、お風呂に入る時にガーゼ交換をしたら、いつものように汁が出てるし、縫ってる糸が皮膚に引っ張られて、腹の肉が切れそうになっていた汗;
    調子に乗って動きすぎなんじゃねぇ?
    自分はあんまり痛くないから平気そうな顔をしてるけど、私の方がテンション下がるっちゅーの!
    あ”~~もう入院して欲すぃよ~。

    いつかは塞がるんだろうか?
    一生塞がらないんだろうか?
    早く治って欲しい。
    傷見るのヤダ!


    それは突然やってくる・・・・
    2008年04月01日 (火) | 編集 |
    なんの前触れもなしに・・・・・

    今日も夜中の2時に来た。








    頭痛がきた。


    右からやってきたんだったら、左へ受け流すんだけど・・・・ 
                            by ムーディー


    朝起きてもまだ痛い。
    朝食の用意をして、一応食べた。
    そして薬を飲んで、またすぐ寝た。

    山男には「お腹がすいたら起こしてね」と言ったが、一人でテーブルに置いてあった食べ残しのパンと煎餅を食べてお昼ご飯にしたとか・・・
    可哀想に~~。

    それを聞いて安心し、また薬を飲んでベッドへ。

    晩ご飯の用意があるので、夕方4時に起きたけどまだ痛い。
    我慢して仕事をしてるうちに治ったみたい。

    食っちゃ寝の1日だった。


