再び アスリートを目指して・・・・
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    いい人
    2008年07月31日 (木) | 編集 |
    今日仕事の帰りにスーパーに行って、レジで並んでたら、前にいた女性が「少ないからお先にどうぞ」と言ってくれた。
    私はカゴを持たないで、手に商品を2個持ってただけで、その女性はカゴ一杯に品物が入ってた。
    小さなスーパーで2つしかないレジの1個しか開放してなかったので、自分の精算に時間がかかるので、2個しか持ってない私を先に精算させてくれようとした。
    でも急いでる訳じゃないので、丁重にお断りをしてお礼を言った。

    親切な人がいるもんだ

    自分に余裕がないと、人には優しくなれないって誰かが言っていたのを思い出した。
    たしかに、心や生活に余裕がないと人には優しくなれないよね。
    長い列のレジの順番を他人に変わってあげるなんて思いつきもしない。
    あのあばさんが天使に見えた。
    そういう人に私はなりたい。

    でもね、コンビニとかデパートとか手動のドアのある所で私がドアを押して入った時、後ろを見て誰かが入って来ようとした時にドアを手で押さえてて、次の人が開けやすくしてあげる時ってあるでしょ?
    そういう時ははだいたいの人がお礼を言うんだけど、たまに何も言わないで当たり前のように入ってくる人がいるのにはムカつく。
    私がドア係りにでも見えるんだろうか??
    そういう人間は捕まえて一本背負いで投げ飛ばしてもいいのかしら??
    どない??



    z-P1010004.jpg



    関係ないけど、またマッチのDVD買いました。
    マッチが44歳の誕生日に、シングル44曲全部を収録した物なんだけど、これ見たらカラオケ行きたくなった。
    44曲全部続けて歌いたい・・・






    良かった!!
    2008年07月30日 (水) | 編集 |
    内藤選手が防衛できてよかった。
    8ラウンドでは判定で負けてたから、もしかしてこのまま負けちゃうんじゃないかと思いながら見てたらあっという間にKO勝ち。
    泣きそうになった。

    相変わらずインタビューも素朴だし、オモロー。
    ロッ●リアがスポンサーなのか、トランクスに「絶品チーズバーガー」って書いてあるし・・・
    食べたくなるやんけ~。


    その前の試合のサカタVSヒサタカって似たような名前で、聞いててどっちがどっちかわかんないよ~。
    実況の人も間違ってなかった?紛らわしいのぉ~。

    それにしても、なんでCCBなん??


    お菓子のおばあちゃん
    2008年07月29日 (火) | 編集 |
    私が働いてるお店に週1くらいのペースで買い物に来てくれるおばあちゃんがいる。
    年齢は、たぶん70は軽く越えてるだろう。今の70歳って結構若いから80近いのかもしれない。

    その人はお店に来る前に、必ず近くのドラッグストアで大量にお菓子を買ってから来るんだけど、その量がハンパじゃない!
    毎回大きめのレジ袋を3~4つ持って入ってくる。中味はほとんどお菓子。
    今日も袋3つ持っていた。

    今日は商品を買ってお釣りを渡したんだけど、そのお釣り¥480を全部募金箱に入れてくれと私に言ってくれた。
    とても良い人らしいが、何を言ってるのか殆どわからないし耳がちょっと遠いみたいなのでスムーズに会話ができないことが困る。
    それにしても思いつきで¥480を募金するなんてなかなかできないぞ!

    そして帰る時に、荷物が多かったのでドアを開けてあげたら、買ったばかりのポテチを1袋くれた。
    店長も出てきてお礼を言ったら、もう1袋くれた。
    みんなで分けて食べるから1個でいいよ~って店長が言って一つ返しても何かを言って(何を言ってるかわからない)受け取らない。
    結局2袋いただきました。
    先週はチョコレートをくれたらしい。
    そして、お菓子のおばあちゃんは両手に大きなレジ袋を2個づつ持って、トボトボと歩いて帰って行きました。

    店内から帰る後ろ姿をずっと見ていたら、100mくらい歩いた所でしゃがんで休んでた。
    あの歳であれだけの荷物を持ったら疲れるだろう。
    1リットルの牛乳パックも入ってたし・・・・
    罰ゲームのようだった。

    うちでの買い物はいつも一人分なのに、お菓子は大量に買ってるんだよね。
    どういう生活をしているのか、何人家族なのかが謎で、気になるおばあちゃんなのであった。

    家は近所だと思うので、近いうちに尾行して謎を解明しようと思う。
    一つ、楽しみができたぞい!!




    z-P1010233.jpg
    とうもころし、醤油を付けて焼いたら旨かった!!







    雨の1日
    2008年07月28日 (月) | 編集 |
    今日は仕事が休みだったのに、昨夜から降り始めて今日も一日中雨だった。
    数日前まで暑かったのに今日は肌寒いよ。

    先週は土曜日が遅番で、日曜日が早番の更に1時間早出でめっっちゃ疲れた~。
    二日間掃除をしてなかったので、今日は気合いを入れて隅々まで掃除をしてまた疲れた。
    そして、この私が最近昼寝をしてないことに気が付いた。
    でも、眠いけど頑張って昼寝はしないことにしようと、思い本を読んでたら眠くなった。
    横になると寝てしまうので、ソファーに座ったまま目を瞑って上を向いたら寝てしまった。
    2時間も・・・
    結局横にならなくても寝てしまうのね~。



    HKですが・・・

    一昨日からまた北アルプスに行った山男からの連絡で、暴風雨で山にはテントも張れず山小屋に避難したらしい。
    登ってる途中から雷雨でめちゃ怖かったらしい。
    雷が遠ざかったので歩き始めたら登山道に雷に打たれて4人が倒れてたって。
    怖え~~な~~。
    その後ヘリが救助に向かったらしいが、2人が行方不明だとか・・・




    ホッケとパンと、網戸とバイキング
    2008年07月25日 (金) | 編集 |
    今日は山男の定期検診日だったので、朝食は摂らずに病院へ行った。
    帰ってきてからご飯を食べると言うので、用意して待っていたら「焼きたての美味しそうなパンを買った」と電話が来た。
    魚焼いちゃったのに・・・・

    で、今日の朝食は、ほっけと納豆なのに主食はパン。
    合わね~~~

    でも、私がパンの懸賞を狙ってた時もサンマにパンの時ってあったから許した。

    その後、網戸作りの作業。
    うちのCRVは第二の我が家と呼んでるくらい車中泊が多いので、窓全部にマジックテープでカーテンが付けられるようになっているのだ。
    オイラが4年くらい前に作った力作である。
    今日突然、車の窓に網戸付けたいんだけどと言い、網とマジックテープを買ってきた山男。
    作るの私やん!

    簡単にできるよ~~なんて言ってみたが、結構大変。
    切ったところからほつれてくるので、そこを細いテーピングで挟んで止めて、車に付ける場所にマジックテープを縫いつけるんだけど、細かい作業と暑いのとで集中力が続かない。
    山男が途中から手伝ってくれてなんとか完成。
    これで夏の夜は涼しく寝られるでしょう~~、めでたしめでたし!

    頑張ったご褒美に夜はバイキングに連れて行ってくれた。

    前は市内に何件かあった焼肉バイキングが全てなくなったけど、最近新しくできたみたいで、タイミングよくチラシが入ってきた。

    z-P7250001.jpg

    お寿司とかラーメンとかデザート類もたくさんあった。
    焼肉食べるのも久しぶり~。
    いつものようにお腹一杯食べた。
    満足!
    でも、そろそろバイキングは卒業しようと思いながら行ってしまうんだよね~。
    腹八分目が体にいいのは分かっているのだが・・・・






    餃子パーティー
    2008年07月24日 (木) | 編集 |
    z-P7240004.jpg

    今日は餃子を作って二人で食べまくった。
    いつもは冷凍の物を買ってきたラクをしてるんだけど、今回は作ったよ!
    ニンニクたっぷりの豚の餃子と、鶏肉とカニさんの餃子。
    小さめのを50個作って完食~~。

    うまかった!!

    それはそうと・・・
    昨夜の地震めちゃ怖かったよ~~
    起きてテレビを付けたら震度4だって!
    山男がいなかったら、服に着替えて避難してたかもしれないくらい長い揺れだった






    大当たり
    2008年07月22日 (火) | 編集 |
    私が仕事から帰ってきたら、山男が小さな棒みたいな物を持って、ガリガリ君Tシャツが当たったと言っている。

    私が自分で買ってきて、毎日食べてたアイスがガリガリ君だということを忘れて、何言ってんだろう?と思い、その棒と冷凍庫のアイスの箱を見て確認。














    z-P7220002.jpg

    ホント当たりだ~~。
    あ~~私が当てたかったのに・・・
    悔しいかったから「こんな所で運を使ってもったいない・・・」と言ってあげました。
    当然Tシャツは私の物です。
    が、街中で着れるのか??



    イライライライラ・・・
    2008年07月21日 (月) | 編集 |
    今日夕食の支度をしていたら生ゴミから発生したのか、コバエが数匹目の前を飛んでいた。
    水道を使ってる時に限って目の前に飛んでくる~。
    濡れた手でパチンと挟んで4匹殺した

    何度も失敗して、その度に水しぶきが顔にかかるんですけど・・・

    そして食後、テレビを見ていたらリビングにまで生き残りが2匹飛んできやがった。
    さっきとは違い全然捕まえられない。
    手のひらが痛くなってイライラ最高潮


    小雨の夜の道をチャリで殺虫剤を買いに行ってきた。
    そしたら、あるじゃないの~~
    コバエ専用の「コバエとりガエル」
    かわゆい!

    z-P1010231.jpg

    早速設置して、写真をPCに取り込んでたら目の前に飛んできた。
    手で挟んだら簡単に捕まえることができた。
    せっかく買ってきたんだから、カエルの罠にハマれよな~~




    はニャび大会
    2008年07月20日 (日) | 編集 |
    昨夜は花火大会だった。
    山男が留守なので一人で見に行くのは淋しいし、友達いないし・・・

    でも外から花火の音が聞こえてきたらソワソワして気になって仕方がないと思い、チャリで行ってきた。
    いつもは函館新聞の花火大会は家から一番近い海まで行って見るんだけど、昨日は打ち上げ場所の近くまで行ってきた。

    いつも閑散としている大門は、昭和に戻ったように人がたくさん歩いていた。




    オープニング花火!
    まだ少し明るい
    z-P1010005.jpg



    建物が邪魔なんですけど~~。
    少し移動!!


    ネコ花火
    z-P1010080.jpg







    偶然面白画像が撮れた。
    見物客が花火をバックに記念撮影をしていたのだが、みんなの頭から火花が出てるように見える~
    z-P1010124.jpg



    z-P1010182.jpgz-P1010228.jpg


    やっぱり近くで見ると迫力があるね。
    これ以上、上向けませんってくらい空を見上げてたので、首が痛かった!!



    毎日がおあずけ状態!
    2008年07月20日 (日) | 編集 |
    z-P1010016.jpg

    私の仕事はお昼時と夕食時が一番忙しいので、当然お昼の12時や我が家の夕食時間の6時にご飯を食べることができない。
    大好きなお寿司が目の前にたくさんあるのに食べれないおあずけ状態で悲すぃ~~汗;
    山男がいないときは、いつも買って帰ろうかな~って思うんだけど、あんまり贅沢はできないので我慢してたけど、今日は買ってしまった。
    お寿司の上にあるシーフードサラダがめちゃくちゃ旨い!!
    今度家で作ろうかなと思って店長とその話しをしてたら、店長も家で作ったけど、この味にはならないと言っていた。
    20年働いてる店長が出来ないんだったら私にも無理ってことか・・・
    シーフード好きのマヨラーにはたまらん味なのよ、これが。
    どんぶりで食べたいくらい。

    でもね~、社員価格で割り引きにならないのが納得できない。

    あっ、俺の仕事バレた?えぇ




    た~らこ~、た~らこ~♪♪
    2008年07月19日 (土) | 編集 |
    昨日は病院に定期検診に行き、コンタクトレンズを買いに行ってきた。
    超ドライアイなので何を使っても目が乾燥して目薬が手放せない涙
    どうせ乾燥するので一番安いのを買ってきた。
    さて、使い心地はどうなるのか・・・・

    帰りにちょうどお昼だったので、人気があって有名な「パスタリア」に行ってきた。
    お昼時だったので混み混み状態。
    厨房の人も忙しくてテンパってるのが見ていて飽きない~。

    メニューを見たらたくさんのパスタがあって迷ったので、無難なイカとメンタイコにした。
    うわさ通り美味しかったけど、やっぱり他の物にすれば良かったかな?と食べながら後悔。
    イカとメンタイコのパスタなんて誰が作っても普通美味しいよね。
    今度は違うの食べてみよう~~。

    5cd7c925-s.jpg





    今が見頃!!
    2008年07月17日 (木) | 編集 |
    山男は、北見での仕事のついでに富良野に寄ったそうな!

    富良野のラベンダーは今が見頃だそうな!

    080716_1519~02
    私も4年前に連れてってもらった以来行ってない。
    行きたかったなぁ~。
    でも仕事があるので行けなかった汗;;



    その近くで何かのロケがあったみたいで、花畑の細い道で中村雅俊とすれ違い、目が合ってお互いニッコリ微笑みあったと喜んでいた。
    雅俊さんも見頃だったそうな!
    080716_1443~01


    若いときは似てると言われたと図々しい事を言っていたが、私には今はサルにしか見えないんですけど・・・
    メガネをかけるとキリンにしか見えないんですけど・・・・
    以前、高崎山に野生のサルを見に行った時は、サルの中に紛れた山男を捜すのが大変だった~。
    雅俊さんとの共通点といえばタレ目だけなのにぃおちこみ


    作戦成功
    2008年07月16日 (水) | 編集 |
    山男が、またメガネを無くして帰ってきた。
    登山道のない山での藪漕ぎで笹に引っかかってぴょ~~んって飛んで行ったらしい。
    去年の夏にも無くして買って、4月に片方のレンズを無くしたばっかりなのに・・・

    そこで、「掃除が終わったらメガネ買うのに付き合ってあげるね~」と言ったら「お前と一緒に行くと自分の分も買うから俺一人で行く」と言いいやがる。
    去年のこと忘れてないのねぇ~

    結局他の買い物ついでに一緒に行くことになった。
    私が「今度はどんなメガネ買おうかな~?」と喜んでたら「働いてるんだから自分が稼いだ金で買え」と言う。
    私が稼いだお金は使わないでそっくりヘソクリになるんです~~笑い。

    「俺がメガネ無くすたびに、なんでお前もメガネ買わなきゃならね~んだよ!」と言うので「すぐメガネを無くすからこういうことになるんじゃ」と、どうにか買ってもらえるように頼んだが絶対に買ってくれない様子だったので諦めた。
    2個持ってるし・・・・

    そしてメガネ屋に着いた途端、「好きなの買っていいよ!!」って!!ピースピース

    ひぃ~~やっほ~!!結局買ってくれるんじゃん!
    でもこれまた去年同様私が欲しいキャワイイメガネは全て却下。
    悔しいので山男より高いの買ってやったぜ!!
    可愛くないけど変わったデザインの黒にしました苦笑いククク・・・







    やっぱ夏のシャツはボーダーだよね!
    20080414004036_p.jpg







    担々麺
    2008年07月14日 (月) | 編集 |
    私、完全にボケた。
    夕方親戚の叔父さんから電話がきて、少し話してからまたすぐ電話するから~と言われ一旦切った。
    数分後電話が鳴ったので私が受話器を取った。
    普通なら「はい、サ●グチです」と言うのが正解なんだけど、何故か知らんが「はい、シ●ザキです」とすぐ電話をすると言っていた叔父さんの名前を言ってしまった!えぇ
    言ってから山男が大笑いするまで気が付かなかったオレjumee☆whyL
    電話の相手がその叔父さんだったから良かったけど・・・
    なんで間違えたんだろう??
    旧姓を言ってしまうんだったらわかるけど~。
    脳の使わない部分は死んでるんだな~。使う部分も死にかけてるんだな~汗;;

    昔、S社に勤めてた時に、朝1番でかかってきた電話に出た後輩が「はい、S社です」と言うところを「はい、ア●イです」と自分の名前を名乗った時があった。
    え~~~、うそ~~と思ったけど、電話をかけてきた相手がノリがいい社員だったので、「ア●イさんのお宅ですか?」と言ってくれた。
    という事があったけど、それよりまし??

    まぁ、そんなボケた私ですが今日も外食なり~~。


    仕事が休みだったので、お昼近くなって何食うべかな~~なんて思ってたら、山男が担々麺食いに行くか?と嬉しいお言葉。
    断る理由は一切ないので、デジカメ持ってしゅっぱ~つ。

    z-P7140003.jpg
    z-P7140002.jpg


    谷地頭の電停前の同楽舎(どうらくや)

    結構有名なお店らしい。
    前から知ってたけどなかなか行く機会がなかったけど、昨日のお墓参りの帰りに山男に教えて入ろうと思ったら2時で終わりだった。
    担々麺のお店なのでメニューはない。
    営業時間は11時から2時までだけど、スープが無くなったら終わりというお店。

    やっぱ担々麺の専門店だけあってうめぇ~~~。
    40歳を過ぎてからはラーメンのスープは全部飲まないようにしてたんだけど、今日は全部飲み干した。
    で、滝のように大汗かいた。
    お店のテーブルには乾いた小さなタオルがたくさん置いてあった。
    汗拭き用のタオルなんだろうね~。
    小さな親切に感動。
    自分のハンカチは使わないでそのタオルを使いました。

    美味しかった、また食べたい。
    が、大岡山駅前の四川屋台には負けるかも・・・
    ここマジ旨いっす。
    近場の人は行ってみて!
    絵文字名を入力してください

    http://www.shisenyatai.com/

    なんだかんだ言って、全然家でご飯作ってね~~よ~~。
    最近は朝食しか作ってないような気がする。
    明日こそは・・・・・



    お盆
    2008年07月14日 (月) | 編集 |
    昨日は忙しい1日だった。
    2時過ぎに仕事から帰ってきて、お昼ご飯に海苔巻きといなりを食べた。
    山男に半分あげたら、食った気しねぇ~。
    なので、具入りのカップスープを食べてたらそれも飲みたがったので少しあげた。

    全然食べた気がしないので、出掛ける途中でたい焼きを買って食べた。
    でもまだ足りない・・・

    とりあえずお墓参りに行きました。
    綿菓子やかき氷の店まで出て、お祭りみた~~い。
    お供え物を狙ったカラスたちも大騒ぎさ!!


    帰りに赤レンガ倉庫群の辺りを通って、少し早いけど、早すぎるけど夕ご飯。

    080713_1612~03
    080713_1612~02


    ライスとナンが付いてるスープカレーなり~。
    普通の辛さのを注文して、半分食べてから辛みソースを入れた。
    小指の先ほどの小さなスプーンに2杯入れた。
    大失敗。
    辛すぎ~~
    あまりの辛さにめまいがした。

    2時半にお昼ご飯を食べて、4時の晩ご飯!
    超ど満腹。

    そして夜7時からお寺のお参りがあるので帰宅。
    遅番の次の日が早番ってキツイんですけど~
    夜までもたないと思い、1時間ほど昼寝。

    お寺から帰ってきてなんやかんやしていたら寝たのが12時近くなってしもた。
    なんだか疲れた1日だった!


    他人が作ったもんはウマイ!!
    2008年07月10日 (木) | 編集 |
    2時過ぎに仕事から帰ってきて、さて何食べようと思ったら葬式帰りの山男がもらってきた忌中引きの料理が・・・・

    z-P7100001.jpg

    遅めの昼食なので軽く食べようと思ってたのに、しっかり食べた。

    そして夕食の時間~~

    お昼にたらふく食べたので夜は軽めに、ということで手打ちのそば屋へ。

    z-P7100002.jpg
    z-P7100003.jpg


    美味しかった。
    明日はちゃんと自分で作ろうっと!



    最初の一つ
    2008年07月09日 (水) | 編集 |
    z-P7090001.jpg



    ベランダのトマト・・・・
    食べようと思いながら数日経過。
    今日山男に、大葉を収穫してきてもらったら、触ったらトマトが落ちたと言って持ってきてくれた。

    最初の1個なので二人で半分こ!
    甘くて美味しい気がする。
    プチトマトをこんなに味わって食べたのは初めてだと思う。

    虫は怖いけど、野菜作りってたのすぃ~

    米とかニンニク作りたいんだけど、無理でしょうね~。





    あれとか、それとか・・・
    2008年07月07日 (月) | 編集 |
    歳を取ると、言いたい言葉がすんなり出てこなくなるよね!
    人の名前を思い出せなかったり・・・

    山男はしょっちゅう「俺のあれどこだっけ?」とか「昨日のあれどうした?」とか・・・
    あれじゃワカランっちゅーの!
    でも前に「「そこにある、それ、あれしといて」って言われて全てを理解したときは感動されたけど毎回分かるわけではないのだ。

    今日も「夜、何にする?焼き魚食べたいでしょ~?」と聞いたら
    「昨日寿司食ったから、今日はお前のアレ食いてぇ~」ときたもんだ。

    このおっさん、なんで昼間っからエロトークやねんと思ったら、
    お前のアレとは、私が作った鶏の唐揚げのことでした。

    唐揚げくらい思い出せや!

    イャン、エッチ~うふ




    この画像は本文とは一切関係がございません。
    が、売ってる所をご存じの方は当方までご連絡くださいませ。
    このPUMAのTシャツ、欲しい~。

    z-164.jpg


    午前4時の恐怖
    2008年07月06日 (日) | 編集 |
    文章にすると余計に怖いのでブログにアップできなかったけど、今朝山男が帰ってきたので書いてみるぅ~~~。


    ここ数週間、何時に寝ても毎朝4時前後に必ず目が覚める。
    3時58分とか4時3分とか・・・
    一昨日は4時ちょうどだった。
    昨日も目覚ましが鳴る前に目が覚めたけど、怖いので時計は見なかった。
    が、たぶん4時くらいだったんだろう。

    なぜ、怖いのかというと、以前テレビであるお笑い芸人が話してた事を思い出したからである。

    その人も毎朝8時に必ず目が覚めて、おかしいなと思ってた所に友達数人が泊まりにきたそうな。
    そしたらその友人の全員が8時に目が覚めたらしい。
    そのことを話したら、その中の霊感がある人が「オレが寝ないで見ててやる」と言って、翌日もみんなでその家に泊まった翌朝・・・・

    その家に居るはずのない女性が8時になったら一人ずつを起こしてたって!(泣)

    その続きもあるんだけど、怖すぎて細かいところまで思い出すので書きません。
    つーか、もう思い出してるんだけど。

    私も毎朝誰かに起こされてんのかな?って思ったら・・・・・(涙)

    誰だよ!!

    誰でもいいけど、4時は早いって。
    どうせ起こしてくれるんなら6時にして欲しいと思うんだけどな~。

    でも、誰?



    こんなヤツだったら大歓迎なんだけど・・・・・


    z-285b-1
    ネコの裏側はこうなってます

    校長せんせーが~~
    2008年07月05日 (土) | 編集 |
    今日の朝刊のおくやみ広告を見て驚いた。
    高校の時の校長先生が亡くなった。
    すぐDUCKさんに連絡をして葬式に行くべきかどうかなどを相談していたら・・・・









    080705_1117~01

    パンが焦げた~~汗;

    オレの飯が~~~

    結局、私は仕事が抜けられないので連名で花を贈ることにしたが、生きてるうちに会いに行けばよかったと後悔。

    パンは焦げたが、明日は真っ黒に日焼けしたこげぱんおやじが帰ってくる。
    なのでヤツを食うことにしよう!!は-と




    バベル
    2008年07月04日 (金) | 編集 |
    昨日、だいぶ前にCSから録画しておいた「バベル」を見た。
    「菊●凛子」がアカデミー賞候補にノミネートされた話題の映画です。
    ラストシーンが、えっ?これで終わり?ってかんじだったけど、内容は面白かった。

    が、内容はさておき。
    この映画に出てきた若い刑事役の俳優がカッコイイ。
    見ながらこの人誰だっけ?
    見たことあるけど名前が思い出せない。
    なんか私好みの顔だな~~
    なんて思いながら見てた訳だが、一晩たって今朝思い出した。
    二階堂さんだったえぇ

    思い出してびっくらこいた。
    この人知ってたわ。
    一緒に車に乗ったことがあるし、大勢でだけど食事もしたことがあり何度も会って話しをしていた人だった。


    「吉●興業」に捨てられた私たちを拾ってくれた会社があったわけだが、
    そこの社長の事務所に所属していた俳優が「二階●智」という人だった。
    「ラストサムライ」や色んなCMに出てたのは知ってたけど、出世したなぁ。



    当時はなんとも思わなかったけど今頃かっこよさに気付くなんて・・・
    へたこいた~~。
    つば付けておけばよかったな。

    色々調べてみたら、その事務所を辞めて、他の事務所に移籍したみたい。
    納得!分かるような気がする。


    トゥメイトゥ~
    2008年07月02日 (水) | 編集 |
    080701_1441~01
    ベランダのトマトが1個だけ赤くなった!
    もう食べていいのかな?
    まだかな?
    触ると少し堅いのでもう少しかな?なんて思いながら3日ほど経過。
    トマトが気になって1日に何度もベランダへチェックしにいったりなんかして・・・・

    こんなにトマトのことが気になるなんて・・・
    これって恋??
    んなぁ訳ね~な~




    z-376.jpg

    z-498.jpg

    暑いのでクソフトを食べるか、ソフトクムーリを食べるか悩み中~
    クムーリって何?
    クリームとどう違うのだろうか??




