再び アスリートを目指して・・・・
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    なんだかねぇ~
    2009年07月31日 (金) | 編集 |
    昨日と今日は天気が良かったけど、明日からまた雨だってさ!
    イヤだわねぇ~


    昨日は友達2人とご飯を食べに行ってきやした。

    090730_2056~01-41
    どうだ!肉にくしいだろぅ~。
    サラダバーとドリンクバーのセットにしたので、元を取ろうと思い、お腹ガボガボ汗




    その後、友達の家へワンコを見に。
    090730_2252~01-1
    ダルメシアンを家の中で飼ってるとは・・・・
    存在感ありすぎるがな。



    しかもこの友達、二人ともダルメシアンを飼ってるなんて、めんずらしいわ。
    でも家に動物がいるっていいね。
    可愛いかったけど、噛まれそうになったからチト怖かった。

    以前はどんな大きな犬でも平気で近寄れたんだけど、特大のチャウチャウに噛まれ救急車で病院に行ってからはダメなのだ。
    ちょっとトラウマ
    犬だけど、寅馬苦笑
        こちら
    あっ、ここ笑う所
    なので大きいワンコは怖いのだす。

    明日から8月ですな。
    そろそろ真剣に引きこもり生活を満喫しましょうかね。









    燃え尽き症候群?
    2009年07月29日 (水) | 編集 |
    日替わりで色んな人に会い、慌ただしい7月でした。
    毎日天気が悪いせいか、予定が無くなったのか、今日はダラダラ曜日。
    な~~んにもする気がしないっす。

    一種の燃え尽き症候群みたいな?

    撮り貯めしていたドラマを一日中観てました。

    マッチが出ているドラマ(題名さえも覚えられない)3話分。

    再放送の時効警察2話分。

    5時間もドラマ見ちゃったよ。
    脳みそパァ~~ン。
    時効警察って、くだらなすぎてマジ面白い。
    全てが私のツボにはまる。

    お薦めですよ!



    z-P1010008_20090729225833.jpg
    そんで、去年買ったハイジのジクソーパズル、やっとできました。
    つうか、やっとやりました。
    2週間前に完成してたんだけどね。


    数週間前に、私が突然思い出してパズルを始めたら、山男も参加してきた。
    野山が大好きな人だから、チマチマしたことは嫌いだと思ってたら、好きなんだって!

    いつもは私が朝起きてきたら、PCの前に座っているのに、そのときは朝っぱらから真剣にパズルやってました。
    どんだけ好きやねん。

    こりゃ大変と思い、私も家事の合間にとりかかる。
    とりあえず、ハイジの部分を完成させたのでひと安心。
    で、難しい似たような色の部分は、山男不参加。
    そこが一番楽しいのにさ。


    ジグゾー楽すぃ~。
    インドア最高!!




    お久しブリーフ!
    2009年07月28日 (火) | 編集 |
    先週の金曜日にねいちゃんがやってきた。
    朝7時に(早っ!)駅前で待ち合わせをして、喫茶店でモーニングを喰らう。
    その足で、オカンのお墓参りをしてから親戚の家へ。

    家に着いて、夕食はお料理上手のねいちゃんの手作りだす。
    ハンナンチキンライス?
    初めて聞いたし、初めて食べた。
    超旨かったびっくり

    翌日からは二人でアセダークになりながら、あっち行ったり、こっち行ったり・・・・

    帰る前日は、ねいちゃんの息子が加わり3人で外食なり。
    そして昨日のお昼過ぎに帰っていったワケですが、部屋をかたづけてたら、ねいちゃん、免許証を忘れて行きましたきゃー


    昔っからかなりの忘れん坊。
    実家に行った時、ママが「K子は必ず何かひとつ忘れて行く」と毎年言ってたが、治ってないのね。

    次に来たときに忘れ物を渡すと、また違う物を忘れていくのであった。
    将来ボケなければいいんだけど・・・・
    そのうちご飯食べた事も忘れるんじゃないかしら。
    うぷぷぷ・・・・むぅ・・・

    今月は山男が旅に出てから、入れ替わりに誰かがやってきて、あっという間の濃いぃ~~2週間だった。
    もうお腹いっぱいだす。
    夏の想い出作り終了---。
    夏休みの絵日記がたくさん書けるぜよ。

    で、今日は静かだにゃ-。
    いつも誰かがいたので、一人でいるのが変なかんじ。
    これからはゆっくり、本を読んだりDVDを観たり、引きこもり生活だすな。







    どうなってんの?
    2009年07月23日 (木) | 編集 |
    全然天気予報が当たらない怒
    週間予報も翌日には変わってる。
    北海道は梅雨がないってのに、雨ばっかり降ってやがる。
    去年に比べて、日照時間は3分の1で、降水量は3倍だとな。

    別に、海とか山とか行かないからよいけどさぁ~。
    洗濯物がパピッと乾かないのが憂鬱。

    さて、明日は今月3人目の帰省客。
    お客じゃないけど、ねいちゃんが来る。

    そして、数日前に可愛い後輩がらダウニーが届きました。

    z-P1010004_20090723180307.jpg

    めっさデカいんですけど・・・・
    3.8リットルが2本。
    部屋に置いておくだけで、部屋中良い匂い。
    はぁ~、幸せ・・・
    ハチ公、ありがとう!!グー!


    明日は二人でこれを飲もうっとアップロードファイル






    大道芸人
    2009年07月22日 (水) | 編集 |
    一昨日、友達を待ってる間、大門に出たのには見たい物があったから。

    目的は2時から始まる、函館出身の大道芸人「ギリヤーク尼ヶ崎」さんの公演。
    公演っていっても路上でなんだけど。


    昔、渋谷の駅前で路上パフォーマンスをしているのを見たことがあるんだけど、その人がギリヤークさんだと知ったのは数年前。
    で、函館出身だと知ってビックリした。
    見た目、チョット怖いし・・・・・。


    どの辺りでやるのか判らなかったんだけど、天気が良かったので缶コーヒーを買って、たまたま座ったベンチの前にチョークで「ギリヤーク尼崎の公演ここでやります」みたいな事が書いてあった。
    そこでマッタリしながらコーヒーを飲んでたら友達から電話がきて、もう少し時間がかかるとのこと。
    なので、「2時から大道芸人あるからゆっくりで大丈夫だよ」と言ったら、「かなちゃんが大道芸人するの?」と普通に言われた。
    なんでやねんjumee☆whyR

    段々人が集まってきた。
    チョークで書いたサークルのまわりを囲むようにして人間の輪ができた。
    そうこうしているうちにギリヤークさん登場。
    通行人のように、どこからともなく普通に荷物を持ってやってきた。
    まるで旅行者のように・・・・

    輪の中に入り、大勢の人見守られながら公演の支度。
    えっ?
    控え室ないの?

    7~8分も時間をかけて、ギリヤークさんのナマ着替え
    うわぁ~、パンツも脱ぐんかい!!みんな見てるで~~。
    はい、脱ぎました。

    中に赤ふんはいてました。ホッ!
    知ってたけど・・・・

    やっと着替えが終わった。
    やっと始まる・・・・


    今度は化粧するんかい!
    バカ殿みたいに白塗りして(スイマセン、まじスイマセン)アイシャドーを塗って出来上がり。

    090720_1443~01090720_1438~01

    ギリヤーク尼ヶ崎さん78歳だって。
    海外でも公演してるみたいだし、1度見てみたいと思ってたけど、私には難しくてよく判らない。
    感想を聞かれたら「面白かった」としか言えない。

    しかし、赤ふんですよ、奥さん!
    股間の横から お楽しみ袋が出て来たらどうしようかと
    下ネタ大王の私は余計な心配もしたりして・・・・
    色んな意味で面白かっただす。
    公演中、投げ銭がバンバン飛んでいた。
    ティッシュに包まれた小銭がたくさん投げられて、千円札を畳んで投げている人もいました。
    勿論、ワタクシも3百万円ほど、置いてあった帽子の中に入れて帰ってきました!







    眠い・・・・
    2009年07月21日 (火) | 編集 |
    東京から帰省した友達が帰った日、入れ違いで別の友達が帰省。
    なかなか揃う日が実現しないのだ。

    会う時間が決まってないので、とりあえず一人で大門へ。
    まるきんで焼きそばを食べて、天気が良かったのでグリーンプラザのベンチでまったり。

    その後友達が車で迎えに来てくれて、3人でブラブラ。
    4年振りの帰省なので、プチ観光。

    090720_1644~01

    090720_1842~01
    090720_2040~02
    金森倉庫群でお土産を買って、教会を見て、ご飯食べた。
    丁度花火大会だったし~グー!

    その後カラオケ1時間やって、11時前に最近のたまり場の我が家へ到着。
    話し込んで、気が付いたら3時近くになっていた。

    朝、起きられなくて、すっかり帰る用意をした友達に起こされた。
    パジャマの上にパーカーを来て、外まで見送り。

    前回同様、昨日も濃いぃ~~1日で楽しかった。

    が、今日は死んでいた。





    もう限界!
    2009年07月18日 (土) | 編集 |
    一昨日は、たくさんの懐かしい人たちに会い、騒いだので夜は興奮してなかなか眠れなかった。
    寝る前には外、明るくなってたし・・・
    しかし、翌日は晴天。
    4時間睡眠で早起きして掃除洗濯など雑用を片付けて、昨夜も集合!

    ピザ、焼肉、フランス料理と「洋」が続いたので、昨日は「和」
    居酒屋に行きました。

    090717_1948~01
    090717_1945~02
    大門の居酒屋ココ、安くて美味しかった。

    そこで高校時代の元担任に電話。
    今年4月に、30代の息子さんを白血病で亡くし「顔見たら元気になるから会いに来て」
    と言われ、夜遅かったが家まで行くことに。

    会えたのは嬉しかったが、当時は今の私たちより若かった先生が、年々年老いて行く姿を見るのはちょっと切ない。

    その後、最近たまり場になっている我が家へ移動。
    深夜1時までなんやかんやして、ずっと眠かったのに、結局寝たのはまた4時。
    なんで懐かしい人に会うと、興奮して眠れなくなるんだろう?
    私だけ??

    「先生元気づけ隊」が2日で3人の先生に会い、私の元気は無くなった。
    4日連続の夜遊びは、マジしんどい。
    歳だなぁ~。

    只今、午後2時。
    静かだわ~~。
    やっと体調も戻ってきたし。
    今日は雨だし、家でおとなしくしてましょう。



    濃いぃ~1日
    2009年07月17日 (金) | 編集 |
    少し前に、高校時代のハンドボール部の監督が大手術をした。
    その監督を元気づけるために、本日先輩・後輩が集合してホテルでお食事。
    強いチームだったので、上下関係が厳しく、当時は先輩が怖くてまともに話ができなかったが、卒業して27年も経つと、大人になったのか、楽しく会話ができた。
    みんな高校時代にもどって、全国大会や合宿の昔話で盛り上がりめっちゃ楽しかった。
    こんなに笑ったには久しぶりかも・・・
    笑いすぎて喉が痛い。
    あっという間の2時間半だった。

    その後、監督が帰り、今度は大学からコーチにきてた先生が近くで飲んでるとの連絡が入り、2次会ではコーチを交えての飲み会。

    そこでもまた昔話。
    体罰バリバリOKの時代だったが、殴ったコーチはほとんど覚えてないらしい。
    殴られた私たちは、はっきりと覚えてるのにねぇ~。

    延々と続きそうなので、楽しかったが途中で帰ってきました。
    面白い先輩や厳しくも優しかった先生に会えて、とっても濃い、楽しい1日だった。
    で、またこの時間。

    昨日コアサボったので、今日はやらなければ・・・









    不調!
    2009年07月16日 (木) | 編集 |
    昨日、朝5時に目が覚めたら強烈な頭痛& Lady's day

    また寝る。
    そして9時、まだ治らず。
    11時に起きて、スイカを1切れ食べて薬を飲んで、またベッドへ。
    夕方4時に起きて、またスイカを1切れ食べて薬を飲んだらだいぶ楽になった。
    もうお腹、ペッタンコ。

    前日の体重が50.8㎏だったので、その時点では40㎏代だと思ったが、体重計る気力がなかった。

    夜、友達とバイキングの焼肉番長で3食分食べた。



     090715_2046~0100010001

    090715_2046~02

    その後、我が家へ。

    整体の免許を持っているDUCKさんの無料の治療大会。

    090715_2314~020001-1


    2日続けて就寝が2時過ぎ・・・・
    普段は山男に合わせての早寝なので、日付が変わってから寝ると、翌日に堪えるなぁ~。
    そして、今日も飲み会だす。




    お父さん?
    2009年07月14日 (火) | 編集 |
    090714_1015~01

    今朝、買い物に出たら、お父さん犬が一人で散歩をしてた。
    首輪は付いてるけど、付近には飼い主らしき人がいない。
    お父さん、なんか急いでいるようだった。
    聖子ちゃんに会いに行くのかな?


    そして、夜・・・・・
    東京の雨女のDUCKさんが帰省。
    今日は天気が良くて、外に干した洗濯物が直ぐ乾いたのに・・・
    夜、DUCKが来たら、雨が降ってきた。
    明日は大雨らしい。
    やっぱ、雨女。

    で、ピザが食べたいと言うのでラッピに行ってきた。
    カロリー高し。

    さっ、コアるとするか!!










    出血大サービス!
    2009年07月14日 (火) | 編集 |
    おはようごぜーます。
    5時起床です。
    天気、快晴!!


    昨日は寒かった!
    台風の様な暴風雨の中、お寺に行ったり、お墓参りに行ったり、お葬式に行ったり、ラジバンダリ・・・

    夕方やっと落ち着いて、夕食は寒かったのでキムチ鍋にしました。
    関東は30度とか35度とかあったんでしょ?
    同じ日本なのにねぇ~。

    でも7月です。
    山男は汗ダラダラ流して暑い暑いを連発。
    ポロシャツ脱いで、靴下脱いで、最終的にはパンツ一丁で食べてました。
    パンツってなんで一丁って言うんだろうか?
    豆腐も一丁って数えるよね?
    同類?
    豆腐は木綿とか絹ごし・・
    パンツも木綿とか絹とかあるし。
    やっぱ同類だ!

    でも食べれない。

    「昨日、パン作ったの~」
    「え~~パンツ食ったの?」
    って、聞き間違いの会話はあるけどね。



    そんで、お風呂に入って、むだ毛の処理をして、T字カミソリで、ワキのお毛けを剃り、そのカミソリを洗い、水を切ろうと強く2回振ったら・・・・

    膝にカミソリの刃が当たり・・・・・







    090713_2143~01
    大出血
    2枚歯ですよ、奥さん!
    スケバンが持ってる、2枚歯ですよ!



    寒かったので、普段より高めの温度で入浴していたせいで血行が良くなってたからだろうか?
    血が止まらない(泣)

    PCをやってると、呼んでもなかなか返事をしない山男だけど、バンドエイドを持ってマッハで飛んできて、貼ってくれました。
    優しいわぁ~、屁は臭いけど、優しいわぁ~。

    今日のお風呂が怖い!



    とうとう来たわ!
    2009年07月12日 (日) | 編集 |
    待ちに待った(山男がね)車が、本日納車されました。

    z-P7120038.jpg
    ニッサンのエクストレイル
    超デカいんですけど~。
    前のCR-Vもデカかったけど、今度は車体の長さが11㎝も長い。
    ますます運転嫌いになりそうだっぺ。
    でも、私のわがままで、バックモニター付きのカーナビをオプションで付けてもらったので、いつかは運転せねばならん。

    今日は納車記念日で焼き肉屋さんに行ってきた。
    いつもは飲めない私が帰りに運転するんだけど、私はまだ運転したくないので、今日は山男もウーロン茶。
    可哀想に・・・・



    話は数年前に遡り、昔女子プロレスのスタッフをしていた頃、横浜に選手の寮があったのね。
    で、1階が道場で2階が寮なんだけど、2階が2つの棟に別れてて、手前の棟が「ヒデ」、奧の棟が「ロザンナ」で、廊下が「キャッシー中島」と名前が付いてました。
    付いてたっちゅうか、アホな後輩が付けたんですけどね。
    でも、普通に会話の中に入ってて聞いてると面白い。
    「これ、ロザンナのドアの前に置いといて」とか「キャッシ中島にある○○をヒデに入れといて」とか、知らないと何の話か判らない・・・




    と、言うわけで、物に名前を付けると愛着がわくといいいますが、この車にも名前を付けようと思ってます。
    エクストレイルなので、
    「エッくん」
    「えっちゃん」
    「ミスターX」
    「ジャック」 (お馴染み24のジャックバウワーから)
    「マイケル」(マイケルジャクソンではなく、プリズンブレイクのウェントワース・ミラーの役名)
    いっそのこと「チョロQ」
    どれにしようかな??

    山男は「X(エックス)くん」と言ってますが・・・・



    さて、今この車買うとサービスで覆面専業主婦が付いてきます。


    z-P7120045.jpg

    z-P7120044a.jpg


    数に限りがありますので、お早めに・・・



    自画自賛
    2009年07月11日 (土) | 編集 |
    先日、コアリズムを始めてから60日経ちました。

    日々変動はあるけれど、日に日にええ感じになってます。

    さて、自慢の画像公開しようかな~♪


    z-core-2_20090711113048.jpgz-core-10o.jpg
            ビフォー                   10日目


    z-core-20_20090711113048.jpgz-core-30-z_20090711113048.jpg
              20日目                30日目


    z-P7080218.jpgcore-60no.jpg
            60日目                  61日目の朝




    親譲りで胃下垂なのか、食べると胃から下がポッコリ出るので、朝は夜よりへこんでる。

    お腹に、憧れの縦の線も出てきたし・・・
    しかし、目標のウエスト65㎝にはかなり遠い。
    この辺で限界なのかもしれにゃいな。










    7/6 最終日
    2009年07月08日 (水) | 編集 |
    車中泊なので、前日に「道の駅」を探し適当に走り、じゃここでいいか!と車を停めた。

    偶然停めた場所が雪国さんのブログで見て、行きたかった道の駅「田園の里うりゅう」だった。
    朝起きて、化粧をして・・・・・


    これがやりたかったのだ!
    z-P7060203.jpg
    YoYo's(ヨーヨーズ)&かなぽん


    ヨーヨーズの顔ハメパネルができただけでこの旅は満足ですが・・・・






    豊平峡にも連れて行ってくれやした。
    z-P7060206.jpg

    z-P7060207.jpg

    z-P7060211.jpg


    函館に着いたのが夕方だったので、お蕎麦屋さんで食事。
    z-P7060214.jpg
    しばらくコアリズムしてないのに、こんなに食べてしまったブー。
    だってこれで780円って安くね?
    飲み物付いてこの値段よ!奥さん!
    セット物とか揚げ物って1万円くらいすればいいのにね。だったら食べないから・・・・

    はぁ~太った・・・・がっくりがっくり




    7/5 旭岳
    2009年07月07日 (火) | 編集 |
    太陽が出てなくて景色が良くなかったけど、涼しいので私的にはオッケー。

    z-P7050175.jpg


    z-P7050151.jpg

    z-P7050132.jpg

    シマリスも間近で見れました。
    カワユイ!

    3時間半ほど歩いて下山。

    オモロイ物はないかいな?とあっちこっち車で走り回った。



    そして、山男が見つけたものは・・・・

    z-P7050195.jpg
    「森の写真展」

    森の中に写真が展示してあるのね~
    行きましょ~~。

    行ったのはいいが、

    z-P7050193.jpg

    z-P7050188.jpg

    写真を観ながら頂上まで行くという、体力のいる写真展だす。
    登山モードを解除した私は、泣きながら途中まで着いていく。
    登山靴ならまでしも、スリッパみたいな底の薄い靴なんだもの。
    倍疲れるよ!
    途中で草がボーボーになってきたので撤退。
    山男一人だったら行くんだろうな。




    たまには、だんごより花!
    2009年07月07日 (火) | 編集 |
    彩香の里富田ファーム


    z-P7030058.jpg

    「あやか」って読まないでね。
    さいかさと」ですわよ。

    z-P7030061.jpg

    z-P7030064.jpg


    z-P7030072.jpg

    やっぱり、食べてしましました。


    z-P7030074.jpg

    最後はジェットコースターの路






    7/3 倉本 聡 ロケ現場巡り
    2009年07月07日 (火) | 編集 |
    朝5時に家を出て、富良野へ向かう。
    おやつの時間なり。


    z-P7030002.jpg
    夕張で石炭シュークリームいももちを食べた。




    富良野に到着。
    「風のガーデン」

    ドラマ見た人いる??


    z-P7030003.jpg

    z-P7030032.jpg

    z-P7030025.jpg



    次は、嵐の二宮君が出演してた「優しい時間」

    「森の時計」
    ドラマのために作られたお店らしい。
    ドラマが放送されて4年もたつのに満員だった。
    平日なのに30分くらい待ちました。

    z-P7030042.jpg

    z-P7030045.jpg
    「おあずけ・・・」の図


    z-P7030047.jpg
    ドラマと同じで、ミルを渡され自分でコーヒーの豆を挽く。

    家で豆を挽くのはめんどいのに、なんでここでやると楽しいのでしょ~。
    コーヒーめっちゃ美味しかった!




    みなさん、もう気付いていいるとは思いますが・・・・
    ってか、全く気付いてない?
    私のTシャツ、マッチとおそろなんですよ。
    1387166_248.jpg

    一緒に買いに行ったの~~笑い。





    やっぱりお家が一番いいいね~
    2009年07月06日 (月) | 編集 |
    本日夕方帰宅。

    z-P7030068.jpg
    マッチのTシャツを着て、マーチの前で記念?撮影!
    昔、 CMでマッチが「マッチのマーチはアナタの街にマッチする」って言ってたよねグー!



    でもね、このマーチ、帰りにヤバイことになりましてん。

    z-P7060217.jpg

    帰宅途中、すれ違ったトラックが跳ね上げた小石がフロントガラスに当たり、ヒビが!
    グラフみたいな線、見えますか?
    最初は、グラフの線が登った所で止まってたんだけど、走ってるうちに少しずつヒビが伸びてくる。
    で、ヒビが横にビヨ~~ンと20㎝くらい伸びた瞬間を二人で目撃。
    オラ、怖くなって後部座席に移動しやした。

    無料で借りてる代車だけど、修理費用は払わなきゃいけないのかしら??

    新車じゃなくて良かったような悪かったような・・・・

    悲しいので、ここでクイズです。




    これは何でしょう??

    z-P7030048.jpg

    z-P7030001.jpg

    答えはCMのあと!!




    代車
    2009年07月06日 (月) | 編集 |
    20090706102536
    20090706102533
    今回は代車のマーチで旅をしております。

    借り物なので狭い林道では無茶できず、途中で撤退。
    前の傷だらけのCR-Vだったら車体で草を書き分けてガンガン進んでいくのになぁー

    石狩経由で札幌に行く
    次はどこに行くんざんしょ?

    山登り
    2009年07月05日 (日) | 編集 |
    20090705201009
    下界は暑いのに、山にはまだ沢山雪が残ってた。
    曇っていて上の方は寒いくらい。

    妹背牛で温泉に入り、その後食べたカレーラーメンがバリ旨!

    2日ホテルに泊ったので、今日は車中泊なり。
    代車のマーチなので、狭い…

    放し飼いの巻き
    2009年07月04日 (土) | 編集 |
    20090704201026
    20090704201024
    20090704201022
    20090704201019
    今日は山男がこのホテルで、北海道スキー指導者協会の会合があるので、私は11時から放し飼いにされた。
    旭山動物園に行こうかなと思ったけど、駅前からバスで片道40分。
    車はあるけど一人で運転していく自信もないし、バスで行くのもしんどいな。
    まぁ、夏冬2回行ってるからいいかっ!
    動物園は諦め、旭川駅前をあてもなくブラつく。
    非常に暑いんですけど…
    約2時間半歩き疲れてランチ休憩。

    チョコッと買い物をして夕方チェックイン。同じ部屋に連泊したかったが、週末でツインの部屋がなく、今日はシングル。
    二人で来てるのにシングルなんて変な感じ。部屋でまったりして夕方餌を探しにまた外へ。
    騒がしいと思ったらムネオ発見!

    おはようちゃん
    2009年07月04日 (土) | 編集 |
    20090704064515
    昨日はあっちこっち行きました。
    ラベンダーや、ほかの花でお腹一杯

    ここは最初に行ったガブさんの家

    一昨日は殺される夢を見てなかなかぐっすり眠れなかった。
    ハッ!っとして目が覚め、寝るとまた殺される。何故か、いろんな人に20回ほど殺された。
    なので昨日は寝不足で、後半は頭痛の観光だった。
    そして楽しみな夕食時には、かなぽん電池切れ。
    今日はホテル泊りなので、速攻部屋にもどりベッドへ。
    シャワーも浴びず10時間くらい寝たかしら?
    元気な山男は旅に来てもジョギングしに行ってるだす。

    私は今朝は郷ひろみの夢を見て良い目覚め。

    ネバーランドへ・・・
    2009年07月02日 (木) | 編集 |
    明日、カリフォルニアでマイケルの葬儀があるので行こうと思ってたけど、中止になったみたいなので、私も予定を変更して、旭川方面に行くことにしました。
    さようなら。

    探さないでください!

