再び アスリートを目指して・・・・
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    昼寝三昧
    2009年09月30日 (水) | 編集 |
    20090930215907
    20090930215904
    今朝は4時に起きて朝食の用意、お弁当作りをして5時に山男を送り出し薄暗いうちからお洗濯。


    早起きは三文の徳で、こんなに綺麗な朝焼けと、きゃわゆい野良猫を見ることができた。
    3時間半しか寝てないのに不思議と眠くならなかった。
    が、午後2時過ぎに電池切れ。
    ちょびっと寝ました。

    昨日も少しだけ昼寝したんだけど、ソファで寝返りをうったら足がつってなかなか治らなかった。
    山男にマッサージしてもらっても治らなくて。

    山男が「バンテリンないしなぁ~。」

    「キンチョールもないしなぁ~。」

    キンチョールって…

    あたしゃ、ゴキブリかい!

    本人はキンカンって言いたかったらしい。

    こんな可愛いゴキブリいるかっ!

    秋を探しに・・・・・
    2009年09月29日 (火) | 編集 |
    今日も朝から良い天気太陽2

    山男に「ドライブ行こうか?」って誘われた。

    どこか行きたい所ある?と聞かれたが、近場で行きたい所はない。

    道南の観光地やドライブポイントは全て行ったので、特別行きたい所ってないんだよね。
    しょっちゅうあっちこっち走ってるし・・・

    が、とりあえず車に乗った。



    ドライブなのに・・・・・・




    急に思い出し、冬タイヤを買いにお店へ。

    あっという間にお昼近くになっちまった。


    森町のラッピへ


    z-P9290002.jpgz-P9290004.jpg

    山男は焼きカレー、あたしはチャイニーズチキンカレーを注文。

    おっさんは旨め~~と言いながら焼きカレーを完食。
    やっぱ最近燃費が良くないのでこのカレーでも完食できるんだね。
    多すぎて、あたしゃ4分の3以上食べたことないのに。
    私も見た目よりかなり多いチャイチキカレー完食したけどさ。
    ド満腹。


    さて、どこ行くべ!


    大沼を1週。
    紅葉はまだまだだった。



    走ってたら道路をキツネが横断してた。
    通り過ぎたあたりで写真を撮ろうと車を停めてもらったら、キツネが走ってきました。

    z-P9290011.jpg

    餌をもらえると思ったみたい。
    最近のキタキツネは観光客が食べ物をあげるので、自分で餌を探すことをしなくなり、人間をあてにして近寄ってくるのです。

    z-P9290014.jpg

    写真を撮ろうと窓から身を乗り出したら、もう1匹走ってきた。

    可愛いよね~。
    餌あげたいよね~。
    触ってみたいよね~。
    でも生態系を乱したり、エキノコックスに感染したりするので写真で我慢。

    でも、しっぽ襟巻きにしたいよね~
    子供の頃、キツネのしっぽの襟巻き持ってたけど、本物だったんだろうか?
    たしか、顔も付いてたな。
    下あごに金具みたいなのが付いていて、首に巻いてそれでシッポを挟むの。
    キツネが自分のシッポをくわえてるかんじになるやつ。
    あれ、どこにいったのかしら??




    今日はドライブに行ったのか、カレー食べに行ったのか、タイヤ買いに行ったのか・・・


    メインはやっぱカレーだすな!
    食欲の秋だすな!


    あまりに満腹過ぎて、山男でさえ、「晩飯いらね、ビールのつまみだけでいい」と言いやした。

    恐るべし、ラッピのカレー手書き風シリーズ30顔5








    新記録達成
    2009年09月28日 (月) | 編集 |
    今年の夏、一度も蚊に刺されてない事に気が付いた。

    夏は暑いから野山に行かないようにはしてるんだけど、毎年ベランダで洗濯物を干してる時に刺されたりするんだけど…

    蚊も寄り付かなくなった?


    それと、今日は一度も外に出てません。
    そんな日ってまたにあるでしょ?

    函館ハーフマラソン
    2009年09月27日 (日) | 編集 |
    z-P9270088.jpg

    こ~~んな、気持ちの良い、秋晴れの中



    怪我をしないように、念入りに柔軟体操をして家を出て
    数年ぶりの、函館ハーフマラソン



    z-P9270036.jpg
















    の、応援に行ってきた!!



    z-P9270075.jpg


    知ってる人を探すために参加者、約1800人の顔を見ていたら、酔った。



    辛そうに走っている人、楽しそうに走ってる人、歩いてる人・・・・・

    何故に、そんなに走りたいのか・・・・

    全然わからん。

    一度でいいからランニングハイになってみたい。
    70代の人もいたよ。
    見た目80代の人もいたかも。
    凄いなぁ。

    見ていると、来年は参加しようかな?って思う。
    が、その時だけ~。

    今から練習したらハ-フくらいは走れるだろうか?

    でもタイムアウトでバスに回収されるの情けないし、バウバウの松村くんみたいに、心臓が止まったらヤダし・・・
    やっぱ、家で昼寝してるのが安全かなぁ~。


    今日は見てるだけで、21キロ走った気になったので、コア休みです。

    でも腹筋100回だけやったからいいよね~!!






    今日の出来事
    2009年09月26日 (土) | 編集 |
    出掛ける少し前に救急車が近所で停まった音がした。

    一人で住んでいる裏のおじいちゃんかな?と思って家政婦のように覗いてみたら、じいちゃんソファで昼寝してた。
    ホッ!安心。
    って、まだ昼前だよ~。
    朝寝??


    そしてユニクロへお買い物。

    外へ出たらやっぱ警察が4~5人いて、そばには中年のおっさん。
    少し離れた場所に、乗用車と子供用のピンク色の自転車。

    たぶん救急車で運ばれたのは、自転車の子供なのかな?
    血の跡もないし、自転車も壊れていない。
    私の予想では青信号で渡った車が、同じく青信号で渡った自転車を見落としてはねてしまった・・・・

    運ばれた子供、大丈夫かな?気になるなぁ~。

    みなさん、青信号でも信用しないでね。
    私も何度右左折の車に轢かれそうになったことか。


    帰りに、4月にできたばっかりのラーメン屋さんへ。
    山男が自分のお小遣いから出してくれるって!!
    生活費が減らなくて旨いもんが食べれるなんて・・・

    090926_1234~01

    KC380001002-1.jpg

    とんこつ味噌ラーメン、バリ旨!
    いつもは体のことを考えてスープは残すんだけど、山男と二人して底が見えるまで飲み干しました。
    また行こうっと!!


    それから、明日で閉店のドラッグストアが閉店セールやってるのでお買い物。

    090926_1924~01

    ソイジョイを沢山買ったら、合計が1000円ジャスト!
    なんか良いことありそなよかん。




    で、帰宅後ですよ。
    ラーメン食べてから2時間位した経ってないのに、私はまだ満腹なのに・・・

    山男は小腹が空いたと言って、お菓子を買いに行く様子。

    車の燃費が良くなったと思ったら、山男の燃費がすごく悪くなった。
    ダンナも買い換え時なのかしらん??



    お腹空いてなかったけど、一応、注文!

    「じゃぁ、ジャイアントカプリコ買ってきて」と言ったら、探せなかったと、へんな爺好みのお菓子3袋買ってきた。

    「ソフトクリームみたいな形のって言ったじゃ~~ん」

    「じゃぁ、金やるから買ってこい!」

    「子供みたいに100円も持って1個買って来るってか!」

    「じゃ、2~3個買ってこい。」

    300円もらい、結局2個買ってきた。

    うんめ~~!
    ジャイアントカプリコ大好き!
    昔からあるよね?

    今日はラーメンもお菓子も驕りで良い日だわ~

    これで楽天が勝てば文句なしなんだけど・・・・



    で、勝ちました。
    0対4からの逆転勝ちで興奮した。
    3打席連続のホームランで、騒いだら足を柱にぶつけました。


    はぁ~疲れた。
    で、ハライッパイなり。







    暑いんですけど・・・・
    2009年09月25日 (金) | 編集 |
    今週の月曜日、朝起きたらめっちゃ寒くて慌てて衣替えをしたんだけど・・・
    寒いのは放射冷却のその日だけだったみたい。

    今日も昨日も暑くて、室温27度もありやがった。

    でも半袖のTシャツ仕舞ったので着る物ない。

    なので今は登山用のTシャツ着ています。
    九州は30度以上もあるんだってね。

    早く雪、降れ!!



    お彼岸なので
    2009年09月22日 (火) | 編集 |
    z-P1010003_20090922224816.jpg

    初めておはぎを作ってみました。

    どや!
    うんこみたいやろ?

    大きさが違うと思ってるでしょ~。

    小さい物は「今食べる用」で作りました。

    しかし、他のはお店で売ってる物より2まわりくらい大きかった。
    で、餅米余ったし。
    余ったと言うか、あんこが足りなくなったというか・・・・

    でもおいちい。
    かなりウメェ~。
    市販の物と遜色ないし。
    オレっ天才?
    それとも十勝の小豆が美味しいのかしら?

    「誰が作ったって、大体こんなかんじになるのよ!」

    ってCM面白いよね。
    あのCM大好き!
    何回見ても笑ってしまう。




    どっちにしても保存料とか入ってないから体に良いよね!




    見てよこれ!
    2009年09月21日 (月) | 編集 |

    先日買った、カメラ。

    090921_1720~01090921_1720~02

    中には、おまけのチョコレートとか入ってそうでしょ?

    でも、写るんです。

    z-photo004.jpg
    しっかり脇を固定しないと、ボケボケ~。

    z-photo019.jpg
    フラッシュがないので、バカ殿もボヤ~


    z-photo020.jpg
    明るい外を撮るとなんとか、見られるように写ります。

    と、いうわけで。

    この高級カメラをアクセスカウンター100000をGETした方に、
    無理矢理プレゼント
    します。
    だって、捨てるのもったいないもん。
    もったいないオバケ出るもん。

    なので、10万件近くなったら、このブログにアクセスしないように気を付けてくらさい。




    2009年09月20日 (日) | 編集 |
    昨日から、観光客が熊に襲われたニュースを何度も見た。

    乗鞍岳は3年前に山男と行ったことがある。
    ちょうど同じ時期の9月10日だった。

    仰向けに倒れた人に乗っかって襲う熊の映像が流れたがあれを見てゾッとした。

    あんなに観光客がたくさんいて安全と思われる場所に熊が下りてきて人間を襲うなんて。
    自分があの場所にいたらと思うと・・・・

    山に入る時は、一応熊を警戒してはいるんだけど、今度から熊よけの鈴を1個増やそうかな?



    そしてクレヨンしんちゃんの作者も遭難して死亡。
    荒船山も同じく3年前の11月に登っている。
    私でも楽勝の往復4時間で登れる初心者の山なのに、なんで遭難するんだろう?
    自ら命を絶ったとも思われているみたいだが・・・・・

    山は怖いですな!

    なんやかんや言いながら、私も97山登ってました。
    あと3山で100山記念。

    本当は100山目は富士山に登りたいけど、多分無理でしょう。
    今の体力じゃ、間違いなく高山病になる可能性大だから・・・・





    バッタもん
    2009年09月18日 (金) | 編集 |
    z-P9180005.jpg


    朝から流通センターの倒産品・破算品の掘り出し市に行ってきた。

    998円のデジカメ狙いである!

    開場時間の3分くらい前に到着したら、既に100人以上並んでいた。
    駐車場も一杯で、係のおっさんに「ここに停めて」と言われ路駐の許可をもらい会場内へ。

    やっぱりデジカメ売り場にはたくさんの人。
    ウンコにたかる銀バエのように殺到していた。

    かなこ銀バエもようやく1個GET!

    他にはマーブルコートのフライパンや、ネクタイ、時計、ペンダントなどを買った。
    総額3万円くらいの物が、約6千円で買えた。

    家を出るときや商品を選んでいるときはめっちゃテンションが上がってて、「いい買い物したねぇ~」と満足して帰宅したが・・・・・


    デジカメを箱から出した途端、一気にテンションが下がった。

    デジカメの本体はプラスチックやんけ~~。
    箱を持った時点でその軽さに怪しいなとは思ってたんだけど。

    昔あった、「科学と学習」っていう本知ってる?
    本屋さんでは売ってなくて、おばちゃんが自転車で配達してくれる本。
    その「科学」の付録より粗悪な商品。

    画素数も30万画素で携帯以下だし、撮った画像もその場で確認できないの。
    一応撮れるんだけどね。

    まさに子供のおもちゃですよ。
    大人のおもちゃがよかったなぁ~。
    同じくデジカメを買った他の銀バエたちも、ヘコんでいるんだろうか?
    初めてデジカメを手にした人だったら別だけど・・・・


    時計も千円だったので、電池交換するよりいいねと1個ずつ買ったのに、山男が買った物は自分でサイズ調整ができない。

    なんじゃこりゃのお買い物だった。
    これを世間では、「安物買いの銭失い」って言うんでしょ~?

    ブログのネタにしても、普通に○○に出掛けました。
    とか、○○食べました。とかより、こんな落ちがあったほうが、みなさんオモロイんでしょうねぇ~。
    人の不幸は密の味だからね。




    今日の夜は、二人で反省会です!





    食った!食った!
    2009年09月17日 (木) | 編集 |
    また行ってきちゃった!
    食べ放題の焼肉番長

    z-P9170015.jpg
    燃えてます!
    肉・寿司


    z-P9170017.jpg
    海鮮



    z-P9170020.jpg
    サラダ・ラーメン・焼きそば・たこやき・・・・


    z-P9170021.jpg
    フルーツ・シュークリーム・スープ・チョコレートフォンデュ1個・・・
    その他に、カレーライスも食べました。

    食べ過ぎた。
    やっぱり食べ過ぎた。


    山男がビールを飲んだので、帰りの運転は私ちゃん。
    新車のレイ君を運転するのは先月の小樽の帰りに30分ほど運転した以来2回目なり。

    運転席の座席を前に出したんだけど、高さを調節しなかったので、アクセル踏む時は踵が下に付かない。
    ブレーキは足を上げて踏むけど、アクセルって踵を下に付けっぱで足の指の付け根あたりで踏むのが正しい運転の仕方なんでしょ~?
    10分弱で家に着くのでその不安定なまま運転して帰ったが・・・・・

    初めての自宅の車庫入れ。
    やっぱ大きいわ。
    3回目でやっと成功したが、めっちゃ曲がってた。

    んもぉ~、これじゃ当分一人で車庫入れできないわ汗




    寝てないもん!
    2009年09月16日 (水) | 編集 |
    私の趣味のひとつである昼寝をしようと思ったが、山男にまた寝てると思われるのがイヤなので・・・・・


    z-P9160005.jpg

    これでテレビを見てると思われるね!
    でも写真撮られたのには気が付かなかった。


    z-P9160007.jpg
    なんだか可愛いわ!

    z-P9160009.jpg


    z-P9160010.jpg

    なんちゃってプチ整形遊びをしてみました。



    さて、夜はカボチャのポタージュスープを作りました。

    昔、姉ちゃんがチビTを着て、ママの所に行ったら、パッツンパッツンの姉ちゃんを見てママが「あんたイカめしみたいだよ」と言ったたそうな。

    それを思い出したらイカめしが食べたくなった。
    なので作りました。

    z-P9160011.jpg
    イカめしとスープ、合わないと思うでしょ~?
    そうでもなかったよ!!






    かぼちゃプリン
    2009年09月15日 (火) | 編集 |
    大きなかぼちゃを貰い、1日置きくらいに料理していたんだけど、レパートリーが尽きてきた。
    で、食べるのも飽きてきた。

    で、昨夜かぼちゃプリンを作ろうと思い、せっせと準備。
    カボチャンを裏ごしして、カラメルシロップ作って・・・・・

    冷蔵庫に玉子がな~~い。がっくり
    しょぼ~~ん。
    買いに行くのがめんどいので中断。
    よくあることです。


    そして、今朝玉子ちゃんを買って、昨夜の続き。

    裏ごしした直後は雪のようにふわふわだったカボチャンは、冷蔵庫に入れていたせいか若干硬くなってまちた涙
    が、なんとか完成。


    z-P9150003.jpg

    ちょうど良い感じに冷えた頃に山男が帰宅。

    私には少し甘く感じたが、疲れて帰ってきた山男にはちょうどええかんじの甘さだったみたい。
    美味しかった!





    満点!
    2009年09月14日 (月) | 編集 |
    今日のお天気は100点満点太陽2

    晴天なのに暑くもなく寒くもなく、湿度が低くて風もちょうどいい感じ。
    洗濯物が直ぐ乾いた。
    布団も干したら、ふっかふか。
    1.5倍くらいに膨らんだ。
    太陽の凄さを実感。

    お日様とかお天道様とか、「様」が付いてるもんね~。
    あたしゃ、「様」で呼ばれるのは銀行とか病院くらいだもんね。

    月もお月様って言うね。
    暗い夜道を照らしてくれるからかな?

    星も、お星様って言うけど何してくれるんだろう?
    エリカ様は最近見ないけど何してるんだろう?
    なんてどうでも良いことを考えながら、部屋中の窓を全開にしてお掃除なり。

    キレイになったところで鏡を見たら、髪の毛ボッサボサ。
    私もキレイにしてきましょ~。

    PCのヘアカタログで可愛ゆいスタイルを見つけ、プリントアウトして美容院へ。

    長いところで5㎝くらい切った。
    ブローしている時に気が付いた。
    誰かの髪型に似てる。
    誰だ??












    そう、この人です。

    image.jpg

    鬼太郎カットの出来上がり!!
    イェ~~イナイス




    夢の話
    2009年09月13日 (日) | 編集 |
    今日、大学生になった夢を見た。
    なぜか大阪の大学に入り、ハンドボール部に入部。
    高校からかなりのブランクがあるので大丈夫かな?と心配してたのだが・・・・
    みんな集まってるところに行ったら、部員の数が80人もいて、レギュラーになれないと思い、入部したことを後悔するんだけど・・・

    一通り説明を聞いて家に帰ろうと思ったら、アパートの契約を忘れてた事に気が付いた。
    函館には帰れないし、大学の寮は満員だし、困ってるところで目が覚めた。

    昨日は、身長が3メートルくらいの毛糸でできたぬいぐるみ3人に追いかけられる夢を見たし・・・


    なんじゃそれ?



    これ欲しい
    2009年09月12日 (土) | 編集 |
                             大爆笑アッコさんプレゼントキャンペーン


    昨日でやっと1口分集まった。

    11月30日までは食事は永谷園が続きます。

    前にもプレゼントが欲しくて、毎日パンを食べ続けました。
    おかずはサンマの塩焼きなのに、白飯じゃなくパン。
    しかもちょっと甘い黒糖パン。

    被害者は山男ちゃん。
    可哀想に・・・・・

    でも笑って許して!


    家にはハガキの買い置きが沢山あって、なんでもかんでも応募してる。
    時々当たるけど、殆どがあまり欲しくない物だったりする。
    本当に欲しい物は当たらないのだ。

    20代の時、午後の紅茶に付いてるシールを送ると抽選で当たるコイズミトランクってのがあったけど、当たらなかった。
    コーヒーが好きなのに、会社では毎日紅茶を飲んでたのに・・・・

    ボスジャンとか着てる人、結構街で見掛けるでしょ?
    でもコイズミトランク持ってる人、見たことない。
    本当に当たってる人いるのかな?なんて会社で話題になったりして。

    持ってる人いる??




    *楽天がCS進出のマジック点灯。
     このまま行ってくれ!ダッシュ

    優勝しないと私は公約通り坊主にしなきゃならん汗





    骨折しました
    2009年09月10日 (木) | 編集 |
    私のマッチが、肩甲骨を骨折したらしい。

    昨夜、マッチのブログを見たら日曜日に佐渡のトライアスロンにプライベートで出場して、バイクの時に転倒してやらかしたみたい。

    で、今日後輩から「マッチ、骨折したみたいですね」とメールが来た。
    なんで知ってんだろうと思ったら、ヤホーのニュースに出てたんだね。
    テレビでもやってたんだろうか?
    最近はニュースと野球くらいしかテレビ見ないから・・・・・

    本人のブログをじっくり読んでみたら、2キロのスイムが終わり、バイク(自転車)105キロで、10キロ地点で骨折して、その後20キロのランをやり完走したらしいが、走ってる時は振動で肩が痛くて泣きそうになったと書いてあった。
    翌日東京に戻って病院に行って初めて骨折してたって判ったみたいだけど、プライベートなのによくリタイヤしなかったなと感心。

    やっぱ私のマッチだわファイト


    私なんて現役の時、試合中に肩を脱臼して、痛くて早く試合終わらせたくて、わざと負けたことあったのに。
    仕事なのにね。
    わざとじゃなくても負けてたと思うんだけど・・・・汗
    やっぱり男子は痛みに強いのかしら?

    それにしてもプライベートで佐渡のトライアスロンなんて、全然知らなかった。
    前は石垣でもトライアスロン出てたし、どこか忘れたけど、マラソン大会も出てたな~。
    すべて事後発表。

    山男の知人もトライアスロンやってる人が沢山いて、佐渡の大会も出てたそうな。
    大会のパンフレットには名前は載せてないらしいが、順位は載るみたい。
    その順位表を見たら「近藤真彦」って書いてあった。

    次回はどこの大会に出るんじゃろか?
    数年前に応援に行ったオロロンの大会はなくなったけど、それがあったら出てたような気がする。

    近所でトライアスロンがある人は、取材よろぴく。




    家庭科の時間
    2009年09月09日 (水) | 編集 |
    z-P9090001.jpg


    急に、お裁縫したくなる事ってありませんか?

    捜し物をしてたら、かわゆい生地を見つけたのでカバーを作ってみました。

    車中泊用の布団でやんす。

    上の方は私用で、短いけど厚くてフカフカ。

    下の方は山男用で、長いけどやや薄め。

    体型に合わせてみました~。

    これで、ヨダレ垂らしても大丈夫さ!


    欽ちゃん布団みたいでしょ?

    知ってる?欽どんで欽ちゃんが寝てた布団。




    あともうひとつ・・・・


    山男がテーブルの上に置いてあった串団子の消費期限の日付を見て気が付いたんだけど・・・・

    今日は’09年9月9日って知ってた?

    999ですな。
    666だったらダミアンだったのに・・・・





    元気です!
    2009年09月08日 (火) | 編集 |
    面白いネタもなく平和な毎日ですが、ブログ更新しないと心配されるので、面白くもなんともないけど・・・


    今日の出来事を笑



    今日は母の七回忌でした。

    お墓参りの帰りに立待岬に寄った。

    z-P9080019.jpg

    z-P9080012.jpg

    ええ天気で気持ちがええの~。



    z-P9050007.jpg
    この子は土曜日に親戚の家に遊びに行ってきた時に撮った写真。


    いつも両手に白い手袋はめてます。

    北海道では手袋を履くと言います。


    こんな感じでいいかしら・・・



    自己ベスト
    2009年09月05日 (土) | 編集 |
    只今、自己ベスト更新中です。

    何の?

    うんにょの!

    そうです、脱糞回数の自己ベスト。

    4日ほど前から便秘が続いてて、とうとう便秘薬のお世話になりました。

    癖になるのが嫌なので、自然に近いお通じを促す植物性便秘薬。

    昨日のお昼に飲み始め、今朝から「だっぷんだ!」が9回。

    まだまだいける気がする~~。


    関係ないけど・・・・
    今、ジャングル大帝レオ見てるんだけど「B地区」ってセリフが何回も出てくるんですが、どうしてもビーチク(乳首)に聞こえてしまうのは何故?








    捨てるタイミング
    2009年09月03日 (木) | 編集 |
    みなさん、下着や洋服ってどのくらい着ますか?

    今着てるTシャツって、4~5年くらい着てるし・・・・

    冬に着てるグレーのパーカーは、いつどこで買ったのかは覚えてないけど、撮った写真を見るとかなりの年数着てるかもしれん。
    15年くらい着てるかもしれない。
    これってアリ?


    20代の時に買った物もかなりあるし。
    セーターは毛玉マンになったら捨てるけど、
    Tシャツやトレーナーはあまり流行は関係ないからいつ捨てればいいか分かりません。

    誰か、おせーて!!




    ノストラダム子
    2009年09月01日 (火) | 編集 |
    z-P8310002.jpg

    秋ですね。
    昨日の夕陽はキレイだった。





    秋なので・・・・






    私、今日から予言者になります!






    数日前に函館山に行った時に「いかめしスナック」を食べた。
    で、翌日新聞にそのいかめしスナックの記事が載っていた。


    薄皮たい焼きを食べた翌日も新聞にそのお店の宣伝記事が載っていた。




    そして今日、何となくPCで茹で玉子のレシピを見ていたら、山男の友達が来て、自分のところで穫れた特大のかぼちゃと大量のタマゴちゃんを持ってきてくれた。


    私は未来を予言できる力を手に入れてしまいました。
    小さな小さな予言だけど・・・・

    それを偶然という人もいるけど・・・・何か??







