再び アスリートを目指して・・・・
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    汗と鼻水
    2010年03月28日 (日) | 編集 |
    一昨日の金スマのロケで、マッチが辛さ10倍の納豆チーズカレーを食べていた。

    カレーにチーズは合うとしても、納豆ってどうなんじゃろ??


    早速作ってみました。



    100328_2017_01-1.jpg



    うん、普通に旨い。
    カレーの味が強くて、納豆とチーズの味はほとんどしなかった。

    納豆は冷蔵庫に保管してるので、カレーと一緒に食べる納豆の部分だけが冷たいのがちょっと・・・

    ほんで辛さを調節する辛い粉を沢山入れてみた。
    普段の5倍くらい入れてみた
    辛いと言うより痛い

    汗と鼻水がダラダラ・・・・

    でも美味しかった。

    明日の朝もカレーだな。

    そしてお昼もカレーだな。

    最悪、夜もカレーかも・・・・




    もう、うんざり
    2010年03月27日 (土) | 編集 |
    昨日は良い天気で1時間ほどウォーキングしたのに・・・・

    庭に福寿草も咲いてたし・・・・

    100326_1420_01.jpg



                     が、



    今日は大雪ですよ!


    100327_1233_02.jpg

    自転車乗れないでしょっ!


    自転車といえば、数日前に自転車でスーパーに行く時に青信号で横断歩道を渡ろうとしたら、右折してきた車に轢かれそうになった。
    見たらドライバーのババアおばちゃんは全く私の事見てないし・・・・

    そいつを目で殺し渡ろうと思ったら2台目の車にも轢かれそうになった。
    そいつも女ドライバー。

    2人を目で殺し渡ろうとしたら、まさかの3台目にも轢かれそうになった。

    青信号じゃぞ!
    歩行者優先じゃないのかね?
    って、自転車だったので歩行はしてなかったけどさ。

    1日に3回も轢かれそうになるなんて・・・・


    ホント、みんなのバーカ


    その日の夜、鼻をかんだ後にティッシュの先を丸めて鼻の煙突掃除をしていたら鼻血ブーになった。
    ティッシュで鼻に栓をしないと流れてくるくらいの鼻血ブー。

    それから耳かきをしすぎて耳からも耳血ブー。

    最終的に生理になりましてん





    回轢かれ未遂&ヶ所から血・・・

    アホになるわっ!!

    image_20100327144459.jpg







    まーちゃん・・・・
    2010年03月26日 (金) | 編集 |
    奥さん!!
    今日の金スマ見た?

    泣いたわぁ~。
    泣きすぎて頭が痛くなった・・・・

    最近、ブログの更新サボってる、アタシ。

    でも見てる人、ほとんどいないからいいか・・・・

    悪い癖で、なんか飽きてきたし





    看板
    2010年03月20日 (土) | 編集 |
    昨日、車で走っていた時の事。

    あのお店、何が売ってるんだろう?

    お菓子かな?
    ケーキかな?



    そばまで行ってみたら・・・・



    花かよっ!!















    100319_1515_01.jpg


















    念願のニョロニョロ
    2010年03月19日 (金) | 編集 |
    昨日、朝5時起きで大滝までニョロニョロを見に言ってきた。



    z-P3180088.jpg
    こ~~んな所からスタートして



    z-P3180010.jpg
    こ~~んな所や



    z-P3180013.jpg
    こ~~んな所を通って


    40~50分歩くと


    ニョロニョロの住む洞窟へ到着


    z-P3180024.jpg


    z-P3180014.jpg
    山男が「寒いからな~」って言うから沢山着込んだら、こんなデブっこい姿になりました。
    帰宅後、写真見るまでこんなデブおばさんになってたなんて、気が付かなかった(泣)



    z-P3180037.jpg

    z-P3180048.jpg
    トトロみたいな、私よりデブっこヤツもいました~♪

    z-P3180036.jpg
    超楽しい!
    いろんなポーズしちゃお~

    z-P3180046.jpg


    z-P3180020.jpg
    鼻の穴にも入れちゃお~~



    30分ほど遊んできのこ王国


    z-P3180092.jpg
    名物のきのこ汁とメンチカツ&地鶏


    その後、内藤大介の地元の豊浦の温泉に入り夕方帰宅


    夜9時に夜遊びの最終回。
    帰ってきたら深夜の1時ですた。
    もうヘロヘロですわい。




    ゲーセン
    2010年03月17日 (水) | 編集 |
    昨日も夜遊び。

    まずは腹ごしらえなり。

    z-39d6d43a07de18546e495c4536147947.jpg
    久々に、宮前町のホワイトアップルへ。

    ハンバーグもフライもチキンソテーもサラダのドレッシングも、何を食べてもかなり美味しい!




    満足したところで、ゲーセンへ。





    100316_2254_01-1.jpg
    45歳のおばちゃん3人、深夜まで大騒ぎ~♪

    どうしても欲しい物があったが、取れず・・・(泣)

    あんまり欲しくない物ばかりが大量に取れた!
    3人で山分けした結果・・・




    z-P3170008.jpg


    z-P3170004.jpg
    一番嬉しかったのが、低燃費のハイジステッカー



    z-P3170005.jpg
    この、本物の猫の毛でできているという噂の猫は友達の妹にもらいやした。



    今日は夜遊びの影響か、朝寝、昼寝、夕方寝をしてしまった・・・・
    歳にはカテナイ





    夜遊び~~
    2010年03月15日 (月) | 編集 |
    昨日、友達の妹の家に行ったときのこと。

    子供っておもちゃ沢山もってるよね。

    面白そうなものがいっぱいある。

    100314_1747_01-1.jpg

    この宝の山の中に欲しい物発見!!




    おばちゃん 「これちょうだい」

    子供    「ダメ」

    おばちゃん 「沢山あるんだからいいじゃん」

    子供    「ダメ」


    くれないのなら・・・・・





    盗むしかねぇ~





    z-P3150005.jpg

    ミニミニにゃんこを失敬!

    正確には、その子のお母さんが、無くなっても分からないから持ってっていいよと、こっそり渡してくれた。

    もし、無くなったのがバレたら返しにくるから電話して!と保険を掛けておきました。うふっ。



    その後、真彦と食事に行きました。

    100314_2207_01-1.jpg
    100314_2314_01-1.jpg


    いや~~ん、ステキ






    てーねんぴっ、てーねんぴっ!
    2010年03月11日 (木) | 編集 |
    てーねんぴっ、ぴっ、ぴぃ~~~。





    ヤフオクで へなへなハイジとへなへなクララをゲットン!



    z-P3110069.jpg

    非売品なりよ。



    そして結構大きいのだ。


    どれくらいの大きさかというと・・・・・










    z-P3110068-1.jpg

    嬉しすぎてバカになりました。

    てーねんぴってなぁ~にぃ~~

    噂によるとユキちゃんのもあるらしい。
    欲しい・・・・















    ラーメン
    2010年03月09日 (火) | 編集 |
    今日のお昼は家で塩ラーメンを作る予定だったが・・・・


    昨日の夜遅く帰ってきた山男は、ラーメンを食べてきたとな!

    2日続けてラーメンはどうかしら?と思いさて何にするべと思ってたら山男が、昨日食べた味噌ラーメンが美味しくなかったので口直しでリベンジしたいので味噌ラーメン喰いに行こうと言った。

    よっしゃ~~。




    どこに行こうか迷ったが、リベンジなのでハズレのない麺次郎に行ってきた。

    100309_1305_01.jpg

    ごま辛味噌ラーメン(だったかな?)
    おいしかった。
    リベンジ成功らしい。




    そして、融雪剤で悲しくなるほど汚れたレイル君をシャワーなり。

    100309_1244_02.jpg
    これ、フロントガラスね!



    自動洗車する時いつも思う。
    少しでも窓が開いていたら・・・・
    とか
    今、ドアを開けてみたら・・・
    とか
    人間用の自動洗人機ってないのだろか?
    とか



    その後、セルフで給油。
    前回の、てきとうな静電気除去の件があったので、「ちゃんと見てるからね!」と言ったおいた。


    100309_1247_02.jpg
    今回は両手でしっかり除去シートに触ってました。
    やればできるじゃ~~ん。







    山男、出来る子だから!!












    ホントにも~~
    2010年03月08日 (月) | 編集 |
    夕方、ヤ●ダ電機にCD-Rを買いに行った時のこと。

    DVDとデータ用のCD-Rはあっても、音楽用のCDが見当たらない。

    置いてありそうな所を何度も探したけど、見つからぬ

    店員さんに聞いたら「こちらです」とさっき私が彷徨いてたデータ用のCD-Rの所に案内された。

    「データ用と音楽用は一緒ですか?」

    「はい、そうです!」


    まてよ!

    データ用と音楽用のCD-Rって別もんじゃなかろうか?
    以前、家にあったデータ用に音楽は録音できなかったよ。
    パッケ-ジを読んでみたらそう書いてあったし・・・

    で、また棚のまわりをウロウロ・・・
    探しながら同じ棚のまわりを30周くらい回ったよ。
    トラだったらバターになってたな。

    夕方ですよ。
    朝からパン1個しか食べてなくてお腹がすいて早く帰りたいのに。

    シッコしたいし・・・・
    そのうちンコもしたくなってくるし・・・・


    店員さんも見当たらないし・・・・

    普段、見てるだけの時は「これ、新商品なんですよ~~」とか言ってウザイのに、肝腎な時は何故来ない?

    イライラがピーク!

    遠~~~~~~~~~~~くまで行って、別の店員さんに聞いたら全く別の場所にあった。


    それにしても、爽やかな笑顔でデータ用と音楽用は同じって言われたら疑う余地ないがな!
    信じてしまいますよ。
    笑顔に騙された~。

    これからは、私も百万ドルの笑顔で誰かを騙そうと思います。







    細すぎる
    2010年03月06日 (土) | 編集 |
    数週間前にユニクロにジーンズを買いに行ってきた。
    今はテーパードやらスリムフィットやらなんやらで細身のパンツが流行ってるらしいやぁね。
    細くて入りやしない。
    買わずに帰宅。

    今日ブーツカットのジーンズがチラシに載っていたので、もう一度ユニクロに行ってきた。

    試着してみたがやっぱり細い。
    ウエストはちょうどいいけど、お尻と太腿がパッツンパッツン。
    まぁ、こんなもんかなぁと思いながら、鏡で後姿を見てみた。
    やっぱりお尻と腿が大変なことになっていた。
    これでもかってくらい食い込んでましたの。
    おほほほ・・・・

    あんな細身のパンツを格好良くはけるのは、痩せてて背が高い人や、モデルだけなんじゃなかろうか?

    普通のブーツカットやストレートのジーンズが欲しいのに・・・

    ファッション業界の奴ら、とんでもない物を流行らせやがって!!

    ジーンズの専門店に行けば普通のが売ってるのかしら??




    ヤフオク
    2010年03月03日 (水) | 編集 |
    マッチのレコードをコンプリートするために、またヤフオクにハマってます。

    とりあえず、3枚ゲットン!



    z-P3030090.jpg

    はぁ~懐かしい。
    声も若いし。

    でね、一昨日また300円で入札したら、終了3分前に310円で入札する敵が現れた。
    お互いに10円ずつ上げていく闘い。
    でも私は400円以上で落札する気がなかったけど、相手は500円まで張り合ってくるだろうと予想。
    490円までつり上げて、引いた。


    そして別のCDを1円で落札。

    1円の買い物なんて、子供の時の駄菓子屋以来だな。
    紙にハッカの味がついてて、それをガムみたいに噛んで味がなくなったらはき出すという、ハッカ紙が1円だったような気がする。
    もうどこにも売ってないんだろうね。







    今日だけ・・・
    2010年03月01日 (月) | 編集 |
    と言いながら、またアホのように食べてしまった。

    割引券に釣られてファイブスターというバイキングレストランに行ってきやした。


    z-P3010079.jpg
    z-P3010078.jpg
    z-P3010077.jpg
    z-P3010076.jpg
    z-P3010073.jpg
    z-P3010080.jpg



    あまり食べたくなかったけど、これがやりたくて・・・
    h097402pm6_a.jpg
    チョコレートの泉よ~♪
    z-P3010082.jpg

    z-P3010081.jpg
    バナナとマシュマロちゃん。
    右側のウンコみたいなのが、それです。
    左側もウンコみたいだけど・・・



    もうね、吐きそうなほど食べたの。
    山男と二人して後悔ですよ!
    バイキングでたらふく食べる年齢じゃないし。

    食べる前の私をマンガにしたら、少女漫画のようにまわりにハートとかバラの花びらが舞ってて背景はピンク色。
    何から食べようかな~~なんて嬉しくて仕方ない感じ。

    が、

    食べ終わった私は、死んだ魚のような目をして、背景は茶色・・・

    満腹過ぎて不愉快な感じ。
    はぁ~、どうしてバイキングにくると自制できなくなるのだろうか?
    貧乏性なんだよね。


    帰りは、あまりにも苦しくて途中で車から降ろしてもらい私だけ歩いて帰ってきやした。
    途中からだから、歩いたのは30分弱だけど・・・
    家に着いても満腹感は変わらず。


    本日、山男家に「バイキング禁止令」が発令されました。
    但し、年始のクロカン合宿は例外なり。

    やっぱ、なんでも足りないくらいがちょうどいいのだね。
    美味しかった、また来ようねって言う食べ方じゃないと・・・




