再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    また、当たりました!
    2009年11月01日 (日) | 編集 |
    z-PA270003_20091101233124.jpg

    数週間前にスーパーの簡単なアンケートに答えたら当選のハガキが来た。

    A4の半分くらいの大きさの用紙に「新米と一緒に食べたい献立は?」というような内容のアンケート。

    新米じゃなくても、炊きたてのご飯だったらなんでも美味しいわい!
    と思ったが献立が浮かばなかったので「焼き魚」と書いた。

    たったそれだけ・・・・

    まさか当たると思わなかった!

    こんなアンケートでお店に何のメリットがあるんだろうか??


    で、頂いてきやした。

    z-PA300047.jpg

    これがまた、まさかの道産高級ブランド米の新品種「ゆめぴりか」

    冷夏の影響で当初予定の6%しか出荷できなくて、販売開始早々、販売中止になった幻のお米ちゃんである。

    もちもちして美味しい。
    食欲の秋ですよ~~じー





    コメント
    この記事へのコメント
    懸賞生活?(笑)
    すげぇ!!
    当たりまくりですねぇ
    いいなぁ♡
    最近わたしはめっきりですわぁ
    でも応募もしてないし。。。
    やっぱり応募しないといかんわ
    2009/11/02(月) 13:46:58 | URL | キータン #-[ 編集]
    凄いっ!!
    強運分けて下さい…
    2009/11/02(月) 18:08:06 | URL | チャパ #-[ 編集]
    いいなぁ
    私はくじ運ないと、最初から諦めて応募もしないからなぁ。
    羨ましい(=^▽^=)
    2009/11/02(月) 20:11:24 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    キータンさんへ

    そうです!
    応募しないと当たらないのだよ。



    チャパさんへ

    私はもっと違う所に運、使いたいんだけど・・・・



    未来さんへ

    私は子供の頃からくじ運だけはいいんだけど、宝くじは当たらないことになってるらしい・・・v-40
    2009/11/02(月) 21:45:13 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
