再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    これで終わり
    2009年11月05日 (木) | 編集 |
    pickimg4.jpg

    マイケルの映画を観てきました。


    普段は観たい映画が公開されても、1年くらい経ったらDVDが出るからその時に見ればいいやって思うんだけど。
    以前ドリームガールズをDVDで観て、劇場で観ればよかったと後悔したので、これは行こうかな?どうしようかな~?と迷ってた。
    が、見に行った人たちの評判がすこぶる良いので今日焦って行ってきた。

    もう最高!
    感動しました。

    やっぱMUSIC系は大きなスクリーンと大音量で観なくちゃだわ。

    コンサートのリハーサル映像を編集したものなんだけど、めちゃくちゃ格好良くて最後までスクリーンに釘付けだった。
    隣に座ったおねえさん(他人)は飲み物を買ってきたけど1度も飲んでなかった。

    マイケルが最初に出てきた映像が、コンサートのオープニングを観てるみたいで鳥肌が立っちゃった。
    でも、もうこの世にはいないんだなって思ったら泣けてきて・・・・


    コンサート観てみたかった。
    ロンドンまでは行けないけどさ~。



    マイケルが「これで終わり(This is it)」って言ってたけど、こんな終わり方なんて悲しすぎる。


    地球は人間のしてきた不始末を必死で取り返そうとしている・・・
    今、地球は病んで熱を帯びている・・・
    みたいなことをマイケルは言っていた。

    それが地球温暖化なんだねぇ。
    「誰かがやるだろう」じゃだめなんだって!
    なんかいいこと言ってたよ。


    この映画館、毎週木曜日はレディースデーで、通常1800円が1000円だったの~。
    平日だから空いてるかなと思ったらほぼ満員。
    女性ばっかりだった。
    私の見た限り、男性は2人だけでした。

    それにしても、おばちゃんはどうして映画を観ながら友達としゃべるんでしょうか?
    家じゃないのよ!!(怒)


    もう1回・・・いや何度でも観たいと思った。
    まだ観てないそこの奥さん、観たほうがいいわよ!
    って、おすぎが言ってたような・・・・









    コメント
    この記事へのコメント
    でしょでしょ???
    マイケル最高だわよ。
    私も始まってすぐうるうるしてしまった・・・。
    なんて素敵なひとなんでしょう。
    かっこいいし優しいし、深いよね~~愛情が。
    毎日マイケルの曲聞いてます。

    公開日が誕生日(28日)だったから
    友達と3人で誕生祝いで見に行ったんだけれど、
    明日また見に行ってくる~~!!!

    ホントにみんなに見てもらいたいv-17
    2009/11/06(金) 00:19:40 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    だよね!
    美貴ちゃんへ

    また行くの?
    わかるわかる・・・
    何度でも観たいよね。
    毎日見に行ってる人もいるみたいだよ。

    遅ればせながらお誕生日おめでとう。
    ブログ見たのが遅くて・・・(忘れてたv-12
    2009/11/06(金) 08:06:21 | URL | かな #-[ 編集]
    留萌には映画館がないのさ~
    旭川まで行こうかなぁ
    2009/11/06(金) 11:20:04 | URL | ねいちゃん #-[ 編集]
    マジで?
    ねいちゃんへ

    一番近いのが旭川?
    だったら行った方がいいよ。
    どうせ暇なんでしょ~~v-8
    映画館で見た方が絶対いいよ!
    2009/11/06(金) 12:50:09 | URL | かな #-[ 編集]
    そうなんですか
    友達も凄く良かったと言ってて 二回観に行った と言ってました。
    2009/11/06(金) 18:17:56 | URL | チャパ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
