再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    今日も雨どすぇ~
    2009年11月18日 (水) | 編集 |
    20091118042746
    20091118042737
    20091118042711
    20091118042705
    起きたら雨が降っていた。
    トイレの冷たい水で歯磨き・洗顔して車に戻ろうとしたらみぞれに変わってたよ。
    寒すぎるなり~。


    岐阜はずっと天気予報が良くないので、京都へ移動。
    9時間もかかった!
    その間助手席で一度も寝なかったのは新記録かも。

    で、退屈なので食べっぱなし。
    かなりヤバい…

    お昼は山男初の「餃子の王将」
    北海道にはないからねぇー。

    途中、彦根を通過したので彦根城の前でゆるキャラのパイオニア「ひこにゃん」のストラップをげっとん。

    夜は丸亀の釜あげうどん。
    安くて旨いどすぇ~。
    野菜のかき揚げが、胃の中で騒いでます。

    で~も~、お昼に一回風邪薬を飲んだら風邪治ったから~、胸焼けなんてちゃぁらぁ~へっちゃらぁ~。


    最近食べ過ぎなので、知らんオッサンに「そこへ座れ」と言われ説教されました。

    はい、以後気をつけます。


    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様です
    山男さんのブログと両方見てるけどFC2は携帯からも複数画像が投稿できる
    から便利ですよね。gooは画像1枚しか携帯で投稿できないのが不満・・・
    移行したいけどひまがない・・・

    「餃子の王将」 練馬に住んでいた時、近所にあったのでよく行きました。
    今年の岐阜出張の時に○十年ぶりに行ったけど相変わらず安くてボリュームが
    あるので満足でした(^_^)
    2009/11/18(水) 10:52:57 | URL | とし #vplqrMMM[ 編集]
    としさんへ
    岐阜にいた時は、としさんの話題が出ましたよ。
    このブログは一度に5枚画像添付できるので、山男がいつも羨ましがってます。
    山男も移行したいけど、面倒いから…って言ってました。
    2009/11/18(水) 14:21:06 | URL | かな #-[ 編集]
    京都なんだぁ
    紅葉終わってる今が良いときでは
    いや...雨か
    散ったのかな
    って、風邪ひいちゃったんだねやっぱり。またひかないように気をつけてねぇ。
    2009/11/18(水) 17:11:30 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    紅葉、京都は今が見頃みたい。
    でももう紅葉は見飽きたかんじ。
    んで、風邪治ったよ。たっぷり寝てアホみたいに食べてるから…
    2009/11/18(水) 19:58:08 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
