再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    腹八分目
    2008年02月17日 (日) | 編集 |
    今朝、7時前に山男は暖かい別荘に帰って行きました泣き顔

    私は親戚の家へチョコッと顔を出し、美容院へ行ったあと、食べたかったまるで焼きそばを食べました。
    旨かった~~。
    昨日のお昼は二人でそば屋に行ったんだけど、朝と晩のご飯は山男に合わせて、ほとんど油を使わない消化のいい物を食べたので、余計に焼きそばが美味しかった。

    土曜の夜に体重を量ったら2㎏ほど痩せていた。
    山男も体重が減ったと言ってたが、低カロリーの病院食なので痩せて当然。
    私も体に優しい物を食べたり間食をする暇がないので痩せたんだと思う。
    毎日1時間歩いてるし。
    そして満腹になるまで食べない事にしたからか?
    腹八分目が体にいいことは知ってたが、腹いっぱい食べないと気が済まない体になってしまったんだよね~。
    たった1日の食事制限で2㎏も痩せるなんて、いかに今までガッツリ食ってたかが分かった。
    油抜きすると1週間で3㎏ほど痩せるのは知ってたんだけど・・・(20代で実験済み)

    でも今日は焼きそば食べたし、夜もラッピでロコモコ丼を食べたので体重が戻ったかも~~。
    080217_1858~01

    でも3分の1くらい残した。
    胃が小さくなったのかな?

    しかし、体重が減っても下っ腹の肉は無くならないの~~。
    なんで??


    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様
    そう~~~なんです。
    腹の肉だけは落ちない!!
    何でだろうねv-16
    2008/02/17(日) 22:15:42 | URL | DUCK #-[ 編集]
    そうなのよ!!!
    重力に負けて、だんだん脂肪が下がって来ていて・・・
    上半身はぺったんこ!
    下半身はデブデブしてきた!
    どうしたら、いいかしら???
    2008/02/18(月) 13:04:35 | URL | テコ #-[ 編集]
    DUCKさん
    動いてないと死んじゃうDUCKさんもそうなの?
    ならいいや!!
    諦めようっと。
    テコさん
    私も上半身はMサイズだけど下半身はLサイズなの。
    仕方ないのかな?
    2008/02/18(月) 21:44:05 | URL | かな #-[ 編集]
    未来さん
    痩せたかったら歩きましょ~~。
    歩いても腹の肉は取れないけどね!
    2008/02/19(火) 20:59:09 | URL | かな #-[ 編集]
    痩せたのね・・・・
    私を差し置いて・・・・ってか
    おいてかないでぇぇぇv-355v-356
    まるきんのヤキソバ食べたいなぁ・・・
    お腹の肉、本当に取れない!
    きっと私痩せたら、胸は小さくなると思うよ!
    2008/02/18(月) 22:04:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来
    とれないのか・・・・v-292・・・
    2008/02/19(火) 21:25:21 | URL | 未来 #V9zjzPOY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
