再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    え~~マッチ??
    2009年11月27日 (金) | 編集 |
    朝から、旅の荷物の片付けや洗濯やなんやらしてたら、友達から電話。

    「かなちゃ~~ん、ごめ~~ん」

    いきなり謝罪?
    何かと思ったら
    「マッチに会っちゃった!」

    なんですと??

    時間は11時過ぎ。
    アルタの近くに用があって行ったら、人が沢山いて見てたら車からマッチが降りてきたんだと。


    今日がドラマの放送日だし、来月新曲が出るので、普段TVに出ないマッチも、そろそろ番宣であっちこっちに出演するんじゃないかと思ってたが!!


    「いいともにマッチでるよ!」と教えてくれたので見ることができました。

    ありがとう、未来ちゃんハート


    やっぱ格好良かったって。
    「ファンクラブ入ろうよ」って言ったら
    「そこまでは・・・・」と断られた。
    でもね、コンサートで歌ってるマッチを見たら、ちびるぞ!



    なんだかなぁ~。

    いつも、スーパーGTの近藤監督も見てみたいって思ってるんだけど、鈴鹿まで行けないしって思ってたら、今回の旅で鈴鹿に行ったけど、レースやってる時期じゃないし。


    ねいちゃんはマッチ箱を2回も見てるし・・・・

    どうやら、マッチは私の運命の人ではないらしい。

    しょぼ~~ん。



    コメント
    この記事へのコメント
    ごめんね(*^_^*)
    マッチったら私だけを見て、笑顔で手を振ってた

    マジ、余り興味なかったけど、「なに?なんなの?王子様??」てくらいかっこ良かった。
    私、生まれて初めて、素で見て王子様だと思ったよ。

    んも~
    惚れてまうやろー↑
    ファンクラブはかなちゃんに任せた!
    私は相思相愛を貫くよ!
    2009/11/28(土) 10:09:09 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    横を見て…
    山男さんが香奈さんのリアル マッチですv-10
    2009/11/28(土) 18:39:18 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さんへ

    でしょ~、マジ王子なの。
    私しか知らないんだけど、裸になったら筋肉モリモリの鍛え抜かれたぼで-なのよ!うふっ。



    チャパさんへ

    どこが??
    共通点は「二足歩行」くらいかしら・・・
    2009/11/28(土) 19:51:06 | URL | かな #-[ 編集]
    しょぼ~ん
    姉さん!もう北海道なのね!

    せっかく大阪に来たのに・・・

    会えなかった・・・

    姉さんも僕の運命の人じゃ無いのね(涙)

    今度、また山男の兄貴と葛城山に登山に来てね!
    2009/11/30(月) 01:20:54 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    さとるさんへ
    >姉さんも僕の運命の人じゃ無いのね(涙)

    残念ながらそのようですね・・・・v-239



    2009/11/30(月) 11:33:47 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
