再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    寒い、寒い・・・・
    2009年11月28日 (土) | 編集 |
    午後、クルクルパーマをかけに美容院へ行ってきやした。

    旅先では日中、上にパーカーを着るだけで寒くなかったので、こっちに戻ってきてからは、寒いけどダウンを着るタイミングが判らず、フリースを着て出掛けた。
    めっちゃ寒いんですけど・・・・

    3時に着いて、順番がきたのが5時、終わったのが7時。
    4時間も滞在。
    40%引きなので大混雑だったらしい。

    んで、帰宅時周りを見たらみんな真冬の服装してんのね。
    もういいんだ~ダウン着ても。

    昨夜降った雨の水溜まりが凍ってました。
    道理で寒いワケだ。




    コメント
    この記事へのコメント
    ダウンって着るタイミングがあるんですかぁv-12
    私・・・とっくの昔に来てますけど・・・v-12
    寒いの嫌い・・・
    北海道に住むことになったら私は死んでしまいます。
    晴れの国 岡山も寒いです。

    かなさんのクルクルパーマ見たいです。
    2009/11/29(日) 11:21:52 | URL | くら #-[ 編集]
    くらさんへ
    タイミング・・・
    あるんです。
    長袖1枚からトレーナーの時期。
    薄手の上着の時期。
    そして真冬の厚手のコートとかダウンなんです。

    今日はダウン着て買い物に行ったら暖かかった!!

    クルクルパーマの画像はそのうちに・・・・
    2009/11/29(日) 20:00:50 | URL | かな #-[ 編集]
    くるくるぱぁま...
    まさか...おばさんパーマじゃないよね?

    まだ早いよね?

    やるときは一緒に...色は好みで
    私はパープル

    2009/11/30(月) 00:34:42 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    クルクル
    未来さんへ

    もちろんおばさんパーマです。
    だって、おばさんなんだもん。
    白髪染めもしなきゃいけないし・・・v-404
    2009/11/30(月) 11:35:52 | URL | かな #-[ 編集]
    ダウン
    私 寒がりですが厚着があまり好きではないんです。
    本当はダウン着たい位なんですが 今から着たら真冬は冬眠
    してなきゃいけなくなりそうなので耐えてます。

    パーマかけた写真UPしてください!!v-291
    2009/11/30(月) 14:06:54 | URL | チャパ #-[ 編集]
    クルクルパーマと言えば・・・
    北海道の有名人ではないですかぁ(笑)
    かなちゃんはクルクルパーマ2号ですかぁ
    想像しただけで。。。
    わたしのクルクルパーマの最高は百恵ちゃんが
    ソバージュしてた頃に真似たことがありました
    写真があるんだけど・・・(爆)
    2009/11/30(月) 17:06:17 | URL | キータン #-[ 編集]
    チャパさんへ

    私も厚着嫌い。
    だってデパートとか建物の中は死ぬほど暑いんだもん。
    薄着でダウンが一番!!



    キータンさんへ

    大泉の洋ちゃんほどクルクルしてないけど・・・
    2009/11/30(月) 21:06:22 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
