再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    来年の手帳
    2009年11月30日 (月) | 編集 |
    z-PB300003.jpg

    明日から12月ですな。
    早い!
    チョット前に大掃除したばっかりだと思ったのに・・・

    散々迷った挙げ句、ほぼ日手帳買っちゃった!
    札幌で買おうと思ってたけど、手帳は京都で、ガイドブックは富山で買った。
    なんでロフトにしか売ってなのかな?


    いつも新しい手帳は12月から使ってたけど、今度は1月から使おうと思って買った。
    しか~~し、今年も12月から使ってみよう。

    あんな事もこんな事も書いちゃお~~。
    誰かほぼ日使ってる人、いるかな?



    コメント
    この記事へのコメント
    おはようで~す
    私も欲しくなりました。。。3日坊主の私でも大丈夫でしょうか??最近物忘れがひどくなったのでなんか良い感じがします。早速見に行こうかな~♪
    2009/12/01(火) 09:35:44 | URL | のり #-[ 編集]
    私も・・
    3日坊主なので大丈夫でしょ~。
    私の目標は1日1絵です。
    2009/12/01(火) 14:31:27 | URL | かな #-[ 編集]
    わたしは
    いつも真面目ぽい手帳
    そして余り書き込みしてなく意味ないけど来年のも同じの買ったよ。
    使わないけど買ってしまうのは何故...
    2009/12/01(火) 21:40:44 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    同じです
    未来さんへ

    私は仕事してないし、本当は書く事ないんだけど・・・・
    手帳ないと寂しいよね。
    2009/12/01(火) 22:32:12 | URL | かな #-[ 編集]
    遅くなりました、おかえりなさい!その手帳はガイドブックも一緒に買う物なのですか?中身見たいよ~
    2009/12/01(火) 23:26:34 | URL | ダルメシアン・ママ #-[ 編集]
    ダルママさんへ
    だたいま!
    ガイドブックは全くの別売りですが、他のユ-ザーがどんな使い方をしてるとか、どういう使い方をしたら楽しいとか知りたかったので買いました。
    2009/12/02(水) 08:35:59 | URL | かな #-[ 編集]
    はーい!はーい!
    ほぼにち2年生ですばい。
    2009/12/03(木) 12:30:13 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    あ太郎さんへ
    うん、去年使ってるって言ってたよね~。
    2年生ですか!
    先輩の手帳見てみたいっす。
    絵、お上手なので・・・・
    2009/12/03(木) 23:20:10 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
