再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    デブの元
    2009年12月01日 (火) | 編集 |
    091201_1013~01-1

    z-PC010005.jpg


    本日、白いたい焼き屋さんがオープンしました。
    5個以上買うと紅白のたい焼きがもらえると言うので、黒あん・カスタード・抹茶・チョコレートの合計6個買ってきた。
    10時の開店前に行って、少し並んだ。

    今日は初日だったのでなかったが、季節限定でみたらしとサツマイモってのも販売されるらしい。
    秋限定って書いてあったけど、もう冬ですがな!

    九州発祥なので、今は秋でいいのかな?

    そしてお昼ご飯として2個ずつ食べた。

    冷蔵庫で冷やしても美味しいんだって!

    夜の9時。
    山男が冷たいたい焼きが食べたいと言い、冷蔵庫から出して食べてたのを見て、私も食べたくなった。

    迷ったが食べてしまった。
    おかみさん、9時ですよ。
    食べてはいけない時間ですよ!!

    1日にたい焼き3個食べるなんて人生初。

    あぁ~、少し胸焼け・・・・

    食べ過ぎたのは~♪あなたのせいよ~~♪







    コメント
    この記事へのコメント
    仙台にもありますよ~尾長屋!!
    私もオープン当日に友達と2,5個づつ(!)食べて、満腹だけど胸焼け・・・v-40
    でも、おいしいですよねv-16
    冷たいのもおいしいんですね。
    今日、仕事の帰りに買って来ようv-238
    2009/12/02(水) 06:55:56 | URL | ちぇちぇすけ #TY.N/4k.[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ
    一度に2.5個・・・・
    負けた!
    冷めても硬くならないのがいいよね。
    今度冷やしたのを食べてみて!
    美味しいよん♪
    2009/12/02(水) 08:38:12 | URL | かな #-[ 編集]
    尾長屋
    ここのたい焼きは本当に美味しいです!!
    私も大好きです。
    食べ過ぎてしまう気持ち分かります。
    2009/12/02(水) 08:52:21 | URL | チャパ #-[ 編集]
    だよね。
    チャパさんへ

    本当に食べ過ぎて困ってます。
    2009/12/02(水) 12:35:32 | URL | かな #-[ 編集]
    私も買う~
    何処だ・・・?

    実は妹の旦那が・・・ちゃりで颯爽とこいでいる・・・
    YOUを毎回見かけるそうです~
    昨日も見られてたかもよ♪
    ただ一言・・・・・・・・・・
    やっぱ・・・姉ちゃんの友達だねってさ~
    回遊魚だったっけ?
    2009/12/02(水) 17:11:27 | URL | DUCK #-[ 編集]
    ま~~じ~~でぇ~~
    DUCKさんへ

    毎回って・・・・
    そんなに出掛けてるワケじゃないんだけど。
    昔からよく言われてました。
    姉ちゃんが友達に「あんたの妹見掛けたよ」って。
    あと山男の知人にも後日「●●で見たよ」とか・・・
    どこで見られてるか判らないね。

    で、白いたい焼きは、五稜郭の旧グルメシティーの近くです。
    って、東京にもあるべさ!!
    2009/12/02(水) 18:04:03 | URL | かな #-[ 編集]
    いや~~~~
    来週行くだに・・・・
    そん時に食べるだべさ~。
    お宅の近所徘徊してるべさ~~~
    2009/12/02(水) 18:34:02 | URL | DUCK #-[ 編集]
    未だに
    ちゃんと見たことも、もちろん食べた事がない!


    冬は寒さから身を守るために食べて脂肪をつけるのですよ♪
    2009/12/02(水) 18:36:44 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    もういいから・・・
    未来さんへ

    私は体が燃焼系になったので、沢山食べても旅の間コアを休んでも脂肪は付かないのです。
    うふふふ・・・・
    2009/12/02(水) 22:57:51 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
