再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    出来た~~
    2009年12月05日 (土) | 編集 |
    z-PC030016.jpg

    3日かかって、昨夜バッグインバッグが完成しました。

    売ってる物を見ても、どうも気に入らん。
    ポケットが少ないのだ。
    であれば作ろうと・・・・

    091204_1253~02

    仮縫いの時点では「俺って天才!」って思ってたが、完成してみれば満足度60点なり。

    メインの入れる所以外にポケットが5個あるのだ。
    これでバッグの中味が迷子になってイラつくことがなくなるでしょ~。


    ほんで3日間、ミシンや生地で部屋がとっ散らかっていて、やっと片づいたと思ったら・・・・








    z-PC040018.jpg

    今度は、山男が作ってる山関係の書類の山になった。
    今日も午後3時過ぎから、12時までやったけど終わらず。

    はぁ~HDDに撮り貯めるしている海外ドラマ見たいのに・・・・



    コメント
    この記事へのコメント
    お疲れ様ぁ
    凄いなぁ(=^▽^=)

    本当にかなちゃんに洋裁の才能があったなんて...きっとこれ、前も言った(笑)上手いよねぇ。


    で...書類凄いね
    これ見て年賀状作らなきゃと思ったわ(^_^;)
    2009/12/05(土) 01:14:51 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    姉さん!
    天才!

    今度、僕のランドセル造ってください(笑)
    2009/12/05(土) 06:24:03 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    未来さんへ

    うん、凄かった!
    100ページが100部。
    手がカサカサになったよ。
    渡しも年賀状作らなきゃ。


    さとるさんへ

    さとぽん、来年1年生だっけ?
    大きくなったのぉ~。
    2009/12/05(土) 08:47:18 | URL | かな #-[ 編集]
    すっ素晴らしい~~
    今からデザイナーになってもいいかも です。
    2009/12/05(土) 19:16:55 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    それ、ちょっと言い過ぎ!!v-476
    2009/12/05(土) 19:36:19 | URL | かな #-[ 編集]
    便利そうだけど・・・
    自分のバックインバックは整理されてないなぁ(^^ゞ
    メインバックとバックインバックの隙間に物をいれてしまったり
    かえって物が入らなくなったり
    でも使ってるんだけどねぇ

    それにしても器用だわぁ♪
    2009/12/06(日) 23:37:11 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ
    そうそう、バッグインバッグを使うとバッグが膨らむよねぇ~。
    それが悩みの種なのだ~
    2009/12/07(月) 11:09:09 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
