再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    美味しかったり、不味かったり・・・
    2009年12月22日 (火) | 編集 |
    z-PC210010.jpg

    ねいちゃんからお歳暮が届いた。
    播磨屋のおかきなり。
    めっさ旨いおかき。
    写真撮る前に、食べちゃった!

    小腹がすいてないのに、暇だと何かを食べようとする山男から、このおかきたちをどうやって守ろうか?
    鍵付きの戸棚とか冷蔵庫が欲しい絵文字名を入力してください




    昨夜の晩ご飯は、お好み焼き

    z-PC210011.jpg


    買い物ついでにノンアルコールのビールを買ってみた。
    z-PC210013.jpg
    ノンアルコールでも、ビールはビールじゃけん。
    不味い。
    飲めない。
    ビールが美味しいっていうのが信じられないよ。

    やっぱりお好み焼きには、アイスコーヒーだべ!



    コメント
    この記事へのコメント
    これが・・・
    ビールだべさ~!
    これノンアルコールだから不味い!
    黒ラベルにしてみ~~~~~美味いから!
    で・・・・一番安全な場所は・・・
    あなたのお腹の中・・・ニヒ~~~~~
    2009/12/22(火) 18:45:16 | URL | DUCK #-[ 編集]
    全て
    おかきは お腹にしまうのが一番です!!

    私もビールの美味しさが よく分かりません…
    そもそもアルコールの美味しさが…

    2009/12/22(火) 21:12:17 | URL | チャパ #-[ 編集]
    僕も・・・
    ビールやアルコールよりミックスジュースが大好きです。

    姉さん!お好み焼きには、ミックスジュースでしょ!
    2009/12/23(水) 08:22:04 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    DUCKさんへ

    どっちにしてもビールの味はダメなの~。



    チャパさんへ

    私のお腹の中は、もう満杯っす!



    さとるさんへ

    ミックスジュースが好きなの?
    カワユイ!
    2009/12/23(水) 10:47:40 | URL | かな #-[ 編集]
    気になってたんだけど・・・
    私もアルコールは年に数回たしなむ程度。。。
    一度飲んでみたいと思っていたんだけど・・・

    さとるさんに1票!!
    sangariya のミックスジュースがなかなかうましぃ
    ちまみに飲み方まで缶に絵入りで書いてあるんですよねぇ
    2009/12/23(水) 23:25:58 | URL | キータン #-[ 編集]
    ノンアルコールは
    ビールっちゅーより麦芽の味が好きな人には良いみたい。
    私はやっぱりふつーのビールがいい

    量は飲めないけど、喉が渇いた時のビールは最高だべ。
    お好み焼き、いいなぁ。近いうちにやろうっと♪
    2009/12/24(木) 10:41:05 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    キータンさんへ

    飲んでみなくていいよ、不味いもん。
    サンガリヤのジュースって見たことない!
    美味しいんだ!
    今度見つけたら買ってみるね。


    未来さんへ

    私もね、ビールは飲めないんだけど、これだったらイケるかな?って思ったんだけど、吐きそうになったよ。
    全部飲んだら死んでたかも・・・・
    2009/12/25(金) 13:36:58 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
