再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    メリクリ
    2009年12月25日 (金) | 編集 |
    ここ数年、我が家にはサンタさんが来なかった。
    40歳過ぎたらサンタさんにも見放されるのかな~って思ってたら、昨日は久々に来ましたわよ。

    山男が出掛けたついでにケーキを持って帰ってきた。

    z-PC240001.jpg



    そして期待通りにケンタも!


    z-PC240008.jpg



    プレゼントはサンタさんにお願いしていた物が・・・・








    これ2年くらい前から、ずっと欲しかったの。






    見たら驚くぜ!

        ↓


        ↓


        ↓


        ↓



        ↓


        ↓


        ↓


       z-PC240012.jpg

    えっ?
    これがクリスマスプレゼント?って思った人・・・
    こら~~っ!



    2段水切りラック イェ~~イ笑

    790円也!
    安っ!
    俺、安上がり!


    お値段以上、ニトリ!
    ニトリのすぐ隣がケンタなんですわ。
    もしかしてフラチキ買ってきてくれるかな~、なんて思ってたら買ってきたし。
    これでクリスマスは満足です。




    前にも同じようなのを使ってたんだけど、錆びてきてたの。
    「錆びにくい」って書いてあったのに・・・
    でも「錆びない」じゃないから仕方がないのかな?

    こでもまた錆びたらどうしよう顔

    そしたら、また来年のクリスマスプレゼントに買ってもらおー。



















    コメント
    この記事へのコメント
    イブの夜
    こんばんは

    よねくらさんではお世話になりました。

    良いイブだったみたいですね。
    久しぶりに我が家もケーキ食べました。
    妻に「プレゼントないの?」って聞かれたけどそれどころじゃなかったし・・・
    冷蔵庫から魚肉ソーセージをプレゼントしたら
    「藤木君か!」と言われました(笑)
    2009/12/25(金) 19:36:17 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    黒ウサギさんへ
    こんばんは!
    なんだか大変な、悲しいクリスマスでしたね。
    魚肉ソーセージを受け取った冬田さん、喜んでましたか?(笑)

    よねくらさんが行った病院ですが、日曜日に開いている所って書いてあったので、「オ○○」さんだと思ってましたがやっぱりそうだったんですね。
    最後によねくらさんに会いたかったです(涙)

    ちなみに我が家は、その病院から徒歩で数分の院長の自宅の真ん前です!
    2009/12/25(金) 21:10:38 | URL | かな #-[ 編集]
    ラック・・・か
    クリスマスプレゼント・・・渋いね。
    主婦って感じだ~~~。
    私はやっぱりまだまだ乙女なものが欲しいわ~~

    ケーキv-274美味しそう。
    2009/12/26(土) 01:18:15 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    乙女だけど・・・
    美貴ちゃんへ

    だって他に欲しい物ってないんだもの~。
    ケーキ、美味しかったけど、ケンタとケーキは胸焼けだった。
    そして、お父ちゃんはしもやけだった。
    ワカルかな~?わかんねぇだろうな~~。
    2009/12/26(土) 10:38:01 | URL | かな #-[ 編集]
    Merry Christmas[e:343]
    いいなぁ。
    我が家も毎年ケンタッキー買うんだけど、今年はなし
    胃腸風邪めぇ(泣)

    さすが、サンタさんは欲しいものを知ってるね^^
    2009/12/26(土) 18:11:55 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    胃腸風だったんだ~、相変わらず体弱いよね。
    乾布摩擦でもしてみたら?

    サンタのおじさん・・・・
    一応リクエストって言うか、「ニトリに行ってラック買ってきて!」って命令したんですけどね・・・
    2009/12/26(土) 20:27:12 | URL | かな #-[ 編集]
    メール送ったよ
    こんばんは。メール送ったからみてね。
    2009/12/27(日) 00:54:37 | URL | なかやしき #-[ 編集]
    なかやしきさんへ
    メール、見ました。
    ありがとう!
    めちゃ興奮!
    返事、書いて送りました!
    2009/12/27(日) 11:30:50 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
