再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    今年もあと数時間・・・
    2009年12月31日 (木) | 編集 |
    今日は朝からおせち作り。
    中身は毎年殆ど同じ。
    面倒くさいんだけど、おせちを作らないと年末って感じがしないので・・・・
    年明けは料理しなくていいので楽だから~~。

    z-PC310068.jpg


    そして年越し料理は・・・・

    z-PC310071.jpg

    毛ガニと手巻き寿司 他・・・

    一昨日、お寿司屋さんに電話したらもう〆切だと言われたので手巻きに変更なり。
    このほうが安くついたみたい。
    でも2人でお米2合を食べたのには驚いた。
    普段は軽く1杯くらいしか食べないのに・・・
    手巻き、恐るべし・・・・


    そんなこんなで全然大晦日っつー感じがしない、猛吹雪の夜でした。



    テレビで「広瀬香美」を見て

    「え~~香美っていうんだ~~、小梅だと思ってた」

    と言った山男は、飲んで寝てしまいました。



    今年もくだらないブログにお付き合いいただきありがとうございました。

    来年もよろしくお願いします。
    では、皆様良いお年を!!






    コメント
    この記事へのコメント
    家も手巻きでした!今年も残りわずかになりました。ありがとうございました!来年もよろしくお願いします
    2009/12/31(木) 22:25:11 | URL | ダルメシアン・ママ #-[ 編集]
    ダルママちゃんへ
    こちらこそ、今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。
    って、もう年明けた~~。
    またいっぱい遊ぼうね!
    2010/01/01(金) 00:17:44 | URL | かな #-[ 編集]
    明けましておめでとうございます!!
    ブログはいつも見てますが、久しぶりに書き込みました(≧ε≦)
    今年も宜しくお願い致します。

    今年は北海道のどこかで再会しましょー( ̄∀ ̄)
    2010/01/01(金) 00:53:55 | URL | muchin #-[ 編集]
    明けましておめでとうございます。
    我が家は回転寿司屋さんのをテイクアウト(^O^)
    お節は作らないけど、元旦はお雑煮ぃ。
    今年も函館行きたいなぁ。

    今年もよろしくね
    2010/01/01(金) 11:17:12 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    あけおめ
    muchin へ

    うん、近くに行ったら連絡するね。
    今年もよろしく!



    未来さんへ

    私も今日はお雑煮作ったよ~♪
    今年もよろしくね。


    2010/01/01(金) 17:21:31 | URL | かな #-[ 編集]
    おめでとうございます(染之助染太郎風に)
    そろそろそちらに向かう計画をたてております
    とは言っても友人は富良野にいるので・・・
    でもかなちゃんに逢いたいなぁ
    お互い?人見知りだから辞めたほうがいいかぁ(笑)

    今年もよろしくお願いいたします
    2010/01/01(金) 18:30:04 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ
    北海道はめっちゃ猛吹雪です。
    気を付けていってらっしゃい!
    ってか、いらっしゃいかな?
    今年もよろしくお願いします。
    2010/01/01(金) 20:43:57 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
