再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    新年明けました
    2010年01月01日 (金) | 編集 |
    おめでとうございました。

    昨日は夕方からず~~と猛吹雪で、夜中に外に出たら、外階段の段が積もった雪で無くなり坂道になってました。

    雪かきをしたんだけど、雪が多すぎてギブアップ。
    途中で諦めた。
    で、家の中に戻ったら12時10分。
    雪かきをしているうちに年が明けました。
    2年連続で雪かきをしていたことになりまさぁ~なぁ~。


    そして今朝、私がギブした続きを山男がやってくれました。

    車庫の両脇に雪の山を作ったので、私はその山の頂点にみかんを置いた。


    z-P1010002_20100101205040.jpg

    みかんを乳首に見立てたのねん。

    わかる??

    ズームしてみよう。

    z-P1010003_20100101205039.jpg

    おっぱい山の出来上がり!!

    新年早々、下ネタかよ!

    あっ、おっぱいだから、上ネタ?


    はい、今年も下ネタ中心にブログを書いていこうと思います。

    本年も宜しくお願い致します。






    コメント
    この記事へのコメント
    あけましておめでとうございます。
    今年も下ネタ楽しませてもらいます(笑)

    新年、コメント一番乗り・・・今年は縁起が良いかも~
    2010/01/01(金) 21:18:43 | URL | くら #-[ 編集]
    くらさんへ
    一番乗りおめでとうございます!
    良い事あるといいですねぇ~。
    今年も宜しくお願いします!
    2010/01/01(金) 22:48:10 | URL | かな #-[ 編集]
    ぱいおつ!
    姉さん!

    新年そうそう・・・

    パッピーニューいやぁ~ん(笑)

    今年よろしくお願いしまちゅ!
    2010/01/01(金) 22:51:10 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    よろぴく!
    いや~~~
    雪多い~~~ね。
    雪かき今年も大変そうだね。。。
    でも・・・雪大好き少女だからいいのか~
    2010/01/01(金) 23:28:08 | URL | DUCK #-[ 編集]
    さとるさんへ

    パイオツ好きですか?(笑)
    今年も宜しくお願いします。


    DUCK さんへ

    はい雪かき大好き少女で~~す。
    今日も山男は朝から30分かけて雪かきしてました。
    今年は雪、多いよ~。
    今年もたくさん会えるかな?

    2010/01/02(土) 10:10:31 | URL | かな #-[ 編集]
    賀正
    今年も宜しくお願い致します!!

    それにしても本当に凄い雪ですねぇ
    昨年の暮れに札幌行ってもこんなには雪なかったと思います

    ”函館のの方は大雪ですよぉ”
    って誰かが教えてくれましたが…

    雪に埋もれない様にして下さい~
    2010/01/02(土) 18:36:04 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    今日もガッツリ降ってました。
    道南にしては大雪ですよ~。

    今年も宜しくお願いします。
    2010/01/02(土) 19:58:28 | URL | かな #-[ 編集]
    あけおめ
    かなこさん、明けましておめでとうございます。

    おかげ様で、函館出身者の東京での飲み会も回を追うごとに
    にぎやかになってきました。
    また関東在住の方の連絡先など入手しましたら、ぜひ私か
    大介にでも教えてください。

    今年も函館の情報とオモローなネタを楽しみにしています。
    ちなみに昨年一番気になったのは「狼煙」のラーメンかな。
    今年、函館に行ったら食べてみたいと思います。
    2010/01/04(月) 12:46:02 | URL | やしき #ssjd9bHc[ 編集]
    やしきさんへ
    明けましておめでとうございます。
    先日は懐かしい写真ありがとうございました。
    元彼の写真も・・・・(照)

    「狼煙」は我が家のすぐ近くなので、帰省の時は連絡くださいね。
    同窓会名簿、頑張って作ります。
    では、今年も宜しくお願いします。
    2010/01/04(月) 19:40:55 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
