再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    初、ビックリ!
    2010年01月09日 (土) | 編集 |
    東京で働いてた時に、とってもお世話になった人から来た年賀状を見て驚いた。
    そして笑った!

    なんと、サラリーマン歌手になってCDデビューしたんだと!
    50代の普通のおっさんですよ。

    元々普通のサラリーマンなのに、CDを出すくらいだから歌が上手いんだろうな?

    YOU TUBEで歌が聴けると書いてあったので早速聞いてみた。



    フリーズした。
    PCではなく、私がフリーズスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

    この歌は何のジャンル?




    そして、ある情報筋に聞いてみた所、「今、音楽プロデュースをしててCD出すんだけど、オーデションでいい歌い手がいないから自分で歌うことにした」と言ってたらしい。
    しかも喫茶店で歌ってくれたみたい(笑)
    うちらの間では「Oさんって関東一いい人だよね~~」と言ってたくらいいい人のOさん。
    今、何になろうとしているんだろうか?
    どこに向かっているんだろうか?
    戻っておいでぇ~~



    地球温暖化の影響が、Oさんにまで及んでる。



    でもね、1回聞いただけなんだけど、サビの部分が頭から離れないのは何故かしら??





    紅白を目指してるらしい・・・・
    カラオケのJOY SOUNDでも歌えるらしい・・・


    そして、将来は敏雄&かな坊でデュエットするとか、しないとか・・


    バカ言ってんじゃないよ~~♪お前と俺は~~♪





    それでは、歌っていただきましょ~~。

    はりきってど~~ぞ~~












    コメント
    この記事へのコメント
    凄い、、、
    かなちゃん、、、凄い。
    こんな凄い人と知り合いな、かなちゃんが、、、凄い。
    こんな時間(AM3:50)に笑いを堪えるのが辛くて・・・
    思わずコメです。
    私には、どこがサビなんか分からんe-263
    女の名前がいっぱい出てきて・・・
    笑い声がこだまして・・・
    サンバのリズムと笛が・・・
    シワが増える程笑ってしまうんですけど・・・
    いや~・・・凄い。
    今年に入って今のトコ、ダントツの笑いと衝撃ですe-280
    2010/01/10(日) 03:57:29 | URL | guu-cci #LU7ChIc2[ 編集]
    guu-cciさんへ

    私が凄いんじゃなくて、Oさんが凄いんです。色んな意味で・・・

    この歌のサビは「マリナの歌う演歌は~♪・・・・プチトレアノン・・・♪」までです。
    私、完全に覚えてしまってるがな!!
    是非、覚えてカラオケで歌ってくださいませ。
    そしたらOさんに印税が入ります。

    ところでHNが変わってるけど、アナタはちいさん?
    2010/01/10(日) 09:11:03 | URL | かな #-[ 編集]
    笑いました。
    私もサビの部分が頭から離れません。。。
    それと・・・お姉ちゃん達のお尻が・・・(笑)
    映像は見なきゃ良かったです(笑)
    2010/01/10(日) 22:40:06 | URL | くら #-[ 編集]
    くらさんへ
    歌ってる本人は真剣みたいなんですが・・・
    私、もう完璧に歌えますよ!(笑)
    あのダンサーの中に私がいます・・・
    2010/01/11(月) 07:32:36 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
