再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    スキー合宿(かに合宿)
    2010年01月15日 (金) | 編集 |
    クロカンスキー、5年目でやっとここまで滑れるようになりやした

    だって年に1~2回しかやらないんだも~~ん。




    私のこの合宿のメインは夕食!

    z-P1120061.jpg



    朝食もバイキングで、1滴の水も飲めないくらい食べた。
    2日間、氷点下の中でも流れるくらい汗をかいたけど、それ以上に食べた。
    体重増加なり!




    2日目の午後にニセコへ





    z-P1130074.jpg
    除雪した雪の山、高すぎ!!
    雪がい多い所らしいが、ちと多すぎないかい?



    温泉に入って、夕食。
    ここはバイキングじゃなかったけど、またカニさん。

    z-P1130081.jpg
    真剣にカニをやっつけるの図


    夕食を食べてるころから、ガンガン雪が降ってくる。
    夜もず~~~と降ってる。
    猛吹雪なり。


    翌朝、ホテルをチェックアウトして外にでたら・・・・・・

    z-P1140083-1.jpg



    ガッツリ積もってる~。

    なんとか脱出できた。
    40センチ以上は積もってたかしら。





    日本人より欧米人の方が多い、ニセコアンヌプリスキー場へ到着。


    上達する気がないから?
    素質がないから?

    めっちゃ下手っぴなスキーをご覧クサイ





    スキーって難しいのね。
    上手くなりたいけど、毎日スキー場に行く気になれないし・・・・
    週1くらい通えばいいのかな?
    でも転んだら、股関節とか膝とか足首の関節がはずれそうで怖いの。
    前に股裂きの刑にあったことあるし・・・
    やっぱ、プラスチックのミニスキーがいいな!


    終わって駐車場に戻ったら・・・・

    z-P1140104-1.jpg





    雪、降りすぎ・・・、もううんざり・・・
    と言いながら、超うれし。


    帰宅後、体重を計ったら2㎏増加。

    3日で元に戻そう・・・・


    温泉三昧で、人が作った物を好きなだけ食べる・・・
    後かたづけもしなくていい・・・

    こんな幸せなかに合宿も終わり、我が家は今日から通常営業です。

    野菜とキノコ中心の夕食でした。
    あ~~なんか食べたい。




    コメント
    この記事へのコメント
    スキーをしたことがない私が言うのも何ですが~
    想像していたよりスキーが上手かったですよ~。
    もっと下手っピーかと思っていました(笑)
    2010/01/16(土) 11:00:06 | URL | くら #-[ 編集]
    マジで?
    くらさんへ

    想像よりも上手い?
    なんかウレシv-238
    それでも一番上手そうに見える動画をアップしましたの。
    うふふ・・・
    自分では格好良く滑ってるつもりだったのですが、動画を見てがっかりしました。
    2010/01/16(土) 12:03:41 | URL | かな #-[ 編集]
    今度
    パソコンからみよっと

    私はスキーに行くとリフト2回乗ったら休憩してたな...もう何年行ってないかなぁ...カニも暫く食べてないし。
    羨ましい限りッス!
    2010/01/16(土) 17:25:37 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    スキーやるの?
    初耳~~。
    本当は私も2~3回で十分なんだけど、リフト代高いし、せっかくだからって頑張って滑ってるの。
    今度一緒に行きたいな~
    2010/01/16(土) 19:36:33 | URL | かな #-[ 編集]
    蟹三昧!!
    美味しそうですねぇv-10
    運動したんですから体重はプラマイ0ですって!!
    香奈さんは いつまでたっても運動神経がいいんですねぇ


    2010/01/16(土) 20:26:52 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    カニ、美味しかったよ~~。
    体重、2キロ増加だって!!
    2010/01/16(土) 20:55:59 | URL | かな #-[ 編集]
    かれこれ。。。
    ご無事で何よりです(^^)

    私は何年スキーやってないんだろ?
    20年??
    本当に全身筋肉痛になりますものねぇ
    蟹うまそっ!!
    2010/01/16(土) 21:44:51 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ
    20年のブランク?
    昔と違ってスキー板が変わったから、初心者でもわりと簡単に滑れるみたい。
    とは言っても、簡単じゃないんだよね~。
    私の滑りを見ればわかると思うけど・・・
    カニがあるから頑張れたe-271
    2010/01/17(日) 09:08:33 | URL | かな #-[ 編集]
    スゴいよ[e:2]私[e:442]
    20歳くらいかなぁ?始めたのは。
    旦那仕込みよ
    揚げイモ目当てで通った函館のスキー場こっちに来てからは軽井沢へ
    ただ、高所、斜面、スピード恐怖症に邪魔されたわっ
    サッサと子供達に追い越されました…
    2010/01/21(木) 00:27:26 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
