再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    寒すぎっ!
    2010年02月05日 (金) | 編集 |
    道南では珍しく低温の日が続いてる。
    外を歩くと、寒いというより痛い。

    鼻水が凍るのを久しぶりに体験。



    が、寒いのって慣れるのねぇ。
    昨日も友達と車で移動してる時に、外の温度計を見たら氷点下9度だった。
    そんなに低いの?ってかんじ。



    占冠(しむかっぷ)はマイナス33度だって。
    行ってみたい。
    バナナと釘とバラを持って・・・・




    節分の日、恵方巻を買おうと思ったけど高い!!
    高すぎる。
    寒いのはいいけど、高いのはダメさぁ。

    なので作った。
    具が中央からずれたけど・・・

    そして西南西向いて食べるの忘れた・・・







    z-P2030004.jpg




    コメント
    この記事へのコメント
    まったくです<(`^´)>
    普段だったらあんなに高い巻き寿司は買わない!
    1番高い恵方巻きが780円だったから驚き
    ちなみに具は。。。
    いか
    いくら
    たまご
    きゅうり
    まぐろ
    海鮮特選恵方巻き
    ですって!!
    2010/02/05(金) 22:09:58 | URL | キータン #-[ 編集]
    だよね~
    近所のスーパーの海鮮恵方巻きは980円だったよ。
    作ったほうが絶対安いって!

    私が作ったのは、とびっこ・玉子・きゅうり・かんぴょう・しいたけ・かにかま・さくらでんぶです。
    山男から500円くらい徴収すればよかったかな?

    2010/02/05(金) 22:40:47 | URL | かな #-[ 編集]
    私は
    働いてるコンビニのを買ってるよ。
    スーパーだと高いね

    ...なんて昨夜打ってる途中で寝てしまったみたいで、朝起きたらコメント画面のままでした
    パケ・ホーダイ万歳\(^O^)/
    2010/02/06(土) 10:02:50 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    お疲れなのんねん
    未来さんへ

    パートでも安くならないんだよね?

    パケホーダイをボケホーダイと読んでしまいますた。
    2010/02/06(土) 22:35:10 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
