再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    今日だけ・・・
    2010年03月01日 (月) | 編集 |
    と言いながら、またアホのように食べてしまった。

    割引券に釣られてファイブスターというバイキングレストランに行ってきやした。


    z-P3010079.jpg
    z-P3010078.jpg
    z-P3010077.jpg
    z-P3010076.jpg
    z-P3010073.jpg
    z-P3010080.jpg



    あまり食べたくなかったけど、これがやりたくて・・・
    h097402pm6_a.jpg
    チョコレートの泉よ~♪
    z-P3010082.jpg

    z-P3010081.jpg
    バナナとマシュマロちゃん。
    右側のウンコみたいなのが、それです。
    左側もウンコみたいだけど・・・



    もうね、吐きそうなほど食べたの。
    山男と二人して後悔ですよ!
    バイキングでたらふく食べる年齢じゃないし。

    食べる前の私をマンガにしたら、少女漫画のようにまわりにハートとかバラの花びらが舞ってて背景はピンク色。
    何から食べようかな~~なんて嬉しくて仕方ない感じ。

    が、

    食べ終わった私は、死んだ魚のような目をして、背景は茶色・・・

    満腹過ぎて不愉快な感じ。
    はぁ~、どうしてバイキングにくると自制できなくなるのだろうか?
    貧乏性なんだよね。


    帰りは、あまりにも苦しくて途中で車から降ろしてもらい私だけ歩いて帰ってきやした。
    途中からだから、歩いたのは30分弱だけど・・・
    家に着いても満腹感は変わらず。


    本日、山男家に「バイキング禁止令」が発令されました。
    但し、年始のクロカン合宿は例外なり。

    やっぱ、なんでも足りないくらいがちょうどいいのだね。
    美味しかった、また来ようねって言う食べ方じゃないと・・・




    コメント
    この記事へのコメント
    貧乏性ってね
    行ってきたみたいですね。
    あそこは食べ物が多すぎて、一通りちょっとずつ食べただけでもおなかいっぱいになっちゃいます。
    しかもワナが多いし・・・炭水化物ものが多くて先にそれを食べるとすぐにおなかいっぱいになる。
    私は頭脳ゲームとしてバイキングを楽しんどります。
    今は五島軒のカレーバイキング(800円)に行こうか迷ってますよ。
    これなら元取れそうだし(笑)
    2010/03/02(火) 22:17:18 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    凄いね!
    朝から画像見てゲップが出たよ

    きっと最近は脂肪蓄えようと体がしてるんだよ気をつけてね付いたらなかなかとれないんだから(泣)
    2010/03/03(水) 07:49:56 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    黒ウサギさんへ

    そうなんです。
    チャーハンとかお寿司とか炭水化物が多いですね。
    出来たての石焼きビビンバを横目で見ながら、他の物をたくさん食べました。

    隣のテーブルのおデブさん一家の長男・中学1年(推定)は散々食べた後に石焼きビビンバ2杯とケーキ5個を平らげてました。
    羨ましいというか、なんと言うか・・・・
    やっぱり、バイキングより家で食べるバター醤油ご飯の方が美味しいかも・・・



    未来さんへ

    寒いから脂肪をため込もうとするのかしら?
    未来さんもたくさん脂肪貯金してね!!
    2010/03/03(水) 13:06:09 | URL | かな #-[ 編集]
    種類が豊富!!
    ホームページ見に行ってしまいましたぁ
    ランチタイム安い!!v-10  
    今ヘルプで行ってる職場もバイキング形式の所ですが種類が
    あまりないんです。
    時々チョコレートの泉やるんですよぉ
    この間泉も機械しまう時 上司が泉に肘を付けてv-8
    肘がチョコまみれになってました。
    2010/03/03(水) 19:49:53 | URL | チャパ #-[ 編集]
    食べる前と後の漫画のイメージで全て伝わりました。と同時に・・・私も一緒!って共感してしまいましたv-16
    バイキングって何故か心弾んで・・・食後は後悔なんですよねぇ~v-12
    そろそろ後悔が手遅れになる年頃ですからお互い腹八分目で我慢しましょうねv-8
    2010/03/03(水) 20:09:16 | URL | くら #pKWPD12E[ 編集]
    チャパさんへ

    種類は豊富だけど、特別美味しかった物って印象がないんだよね。
    肘にチョコ・・・(笑)



    くらさんへ

    バイキングに行くと毎回後悔します。
    でも、時が経つとまた行ってしまう・・・

    本当に後悔が手遅れにならないように気を付けます。
    って、さっき食後にポテチ食べました(泣)
    2010/03/03(水) 21:30:51 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
