再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    細すぎる
    2010年03月06日 (土) | 編集 |
    数週間前にユニクロにジーンズを買いに行ってきた。
    今はテーパードやらスリムフィットやらなんやらで細身のパンツが流行ってるらしいやぁね。
    細くて入りやしない。
    買わずに帰宅。

    今日ブーツカットのジーンズがチラシに載っていたので、もう一度ユニクロに行ってきた。

    試着してみたがやっぱり細い。
    ウエストはちょうどいいけど、お尻と太腿がパッツンパッツン。
    まぁ、こんなもんかなぁと思いながら、鏡で後姿を見てみた。
    やっぱりお尻と腿が大変なことになっていた。
    これでもかってくらい食い込んでましたの。
    おほほほ・・・・

    あんな細身のパンツを格好良くはけるのは、痩せてて背が高い人や、モデルだけなんじゃなかろうか?

    普通のブーツカットやストレートのジーンズが欲しいのに・・・

    ファッション業界の奴ら、とんでもない物を流行らせやがって!!

    ジーンズの専門店に行けば普通のが売ってるのかしら??




    コメント
    この記事へのコメント
    わかるなぁ。。。
    わたしは何年前までレディスを履いていたのかな?
    今はメンズを履いてますもん
    だって!
    腿が入んない
    スキニーなんてとんでもないです(笑)
    KYのお店に行けば850円でジーンズが買えます
    『西友二トリあえずイケヤ』
    2010/03/06(土) 23:31:50 | URL | キータン #-[ 編集]
    あるよぉ
    ユニクロにも。
    股上浅めのを見てたんじゃない

    スキニーもブーツカットも私、ユニクロで大丈夫だよ!


    だって、ピチピチかなんて気にしてないもん...(泣)

    確かにメンズ買うのも手です。

    あとね、あとね?
    履いてるうちに伸びるから...
    2010/03/07(日) 22:42:38 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    キータンさんへ

    メンズってお尻の腿のサイズが合っても、ウエストがブカブカじゃない?
    1回穿いて見たけどダメだった!
    函館は西友ないし・・・


    未来さんへ

    股上は浅くても深くてもメンズでもダメみたい。
    特殊な体型なのかしら?
    それにピチピチって苦手なの。
    心もジーパンも余裕が第一!!

    合うのが見つからなかったら、未来さんに一旦送ります。
    しっかり伸ばしてから私に送り返してくださいませ!
    2010/03/08(月) 23:31:12 | URL | かな #-[ 編集]
    お久しぶりです。


    アタシャもしばらく、ジーンズ購入してないわ

    でも、いつもお決まりのメーカーのお決まりの型でお決まりのサイズを色違いで購入するから、試着も直しも無し


    おおちゃく買いです。


    だってはきたくてもやはり、かな坊さんと同じ悩みがあって…無理

    探すのも試すのも面倒で…、結局同じ型の色違いになってしまいます。

    全く色気も無いね~

    おばさん化しています。

    かな坊さんなら、いくらでも、チャレンジできるじゃないの

    オススメが見つかったら、教えて下さいませ
    2010/03/08(月) 23:50:34 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさんへ
    私も試着は面倒だからあまりしたくないけど。
    一応ジーパンは試着しないと・・・
    裾上げ大事だから~~
    2010/03/09(火) 21:52:43 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
