再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    もう、うんざり
    2010年03月27日 (土) | 編集 |
    昨日は良い天気で1時間ほどウォーキングしたのに・・・・

    庭に福寿草も咲いてたし・・・・

    100326_1420_01.jpg



                     が、



    今日は大雪ですよ!


    100327_1233_02.jpg

    自転車乗れないでしょっ!


    自転車といえば、数日前に自転車でスーパーに行く時に青信号で横断歩道を渡ろうとしたら、右折してきた車に轢かれそうになった。
    見たらドライバーのババアおばちゃんは全く私の事見てないし・・・・

    そいつを目で殺し渡ろうと思ったら2台目の車にも轢かれそうになった。
    そいつも女ドライバー。

    2人を目で殺し渡ろうとしたら、まさかの3台目にも轢かれそうになった。

    青信号じゃぞ!
    歩行者優先じゃないのかね?
    って、自転車だったので歩行はしてなかったけどさ。

    1日に3回も轢かれそうになるなんて・・・・


    ホント、みんなのバーカ


    その日の夜、鼻をかんだ後にティッシュの先を丸めて鼻の煙突掃除をしていたら鼻血ブーになった。
    ティッシュで鼻に栓をしないと流れてくるくらいの鼻血ブー。

    それから耳かきをしすぎて耳からも耳血ブー。

    最終的に生理になりましてん





    回轢かれ未遂&ヶ所から血・・・

    アホになるわっ!!

    image_20100327144459.jpg







    コメント
    この記事へのコメント
    生きててよかった
    生理の時って、なる前とかさぁ~あ?
    なんか嫌な事とか、体調とかに出たりするよね。


    天気もハッキリしなくて本当に嫌だね!風邪もひくっちゅーねん!
    2010/03/27(土) 18:01:49 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    生きてます!
    まだまだ死ねないの。
    鼻血と耳血は生理に関係あるのかねぇ~。
    でも生理前はイライラするよ。
    なので冷たくあたられる山男が可哀想です。
    2010/03/27(土) 20:35:42 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
