再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    注射針の跡
    2010年04月02日 (金) | 編集 |
    100402_2220_01-1.jpg

    覚醒剤やめますか?
    それともにんべん書けますか?


    なんて言ってる場合ぢゃないの。

    前回の血液検査でコレステロール値が高くて薬飲んでたんだけど、今回の検査でばっちり下がってた。

    しかし、今度は中性脂肪が上がってた。
    やべぇ~、油断した。
    理由は分かってるさ!
    コアってないからさ~。
    だって寒いんだもん。
    運動する気にならないさ~。


    やれば温かくなんるけどね。やるまでが・・・・

    そして、今日は注射の跡が残った。
    全く残らない時もあるんだけど、今日は何故?

    注射が痛い看護師さんは下手だから痛いんじゃないんだってね。
    相性とかその日の調子とかってあるみたい。

    山男が入院してた時、点滴が痛くて何回もやり直してもらってたけど、3回やってダメだったら他の人に替わってもらえって言われてるって、看護師さんは言ってた。
    でもその時の人は、私は2回でダメだったら替わってもらうって言ってたよ。

    ホントかいな。
    やっぱり上手な人は痛くないんじゃないの?

    くらさん(ご指名です)どない??








    コメント
    この記事へのコメント
    痛そう
    私は血管がなかなか出なくて毎回手首で毎回、そうなるよ~。
    最高7回刺されたよ(汗)

    2010/04/03(土) 23:33:50 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ウゲッ!
    未来さんへ

    手首なんて、信じられない。
    私だったら失神するかも・・・・
    もしくは失禁??
    2010/04/03(土) 23:58:29 | URL | かな #-[ 編集]
    んと
    左手親指裏真っ直ぐ下手首なんだけど、何度も探され刺されるよりイイのだ。
    2010/04/05(月) 00:05:49 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    パソコンを開く事をさぼっていると・・・知らないうちにご指名でビックリしましたv-12
    注射って、注射器から薬液を入れる時と点滴のように沢山の量を入れる時とがあります。でも今回のかなさんのは採血と言って針を刺し血液を採取する事ですね。
    採血の場合、上手下手はあると思います。針を刺す角度や皮膚を引っ張る加減や・・・微妙なとこで上手下手に分かれるかも。だから、上手い人は痛くないと思いますよ。
    私・・・勿論上手です(笑)
    ちなみに・・・針を刺すのは一回でも・・・中で探されたら二回三回刺されるより痛いかも。
    これは針を刺す側でないと意味が分からないかも・・・
    以上、ナースくらでしたv-8
    2010/04/05(月) 20:24:40 | URL | ナースくら #-[ 編集]
    未来さんへ

    そこ、超痛そう・・・
    想像したら泣きそうになった。


    くらさんへ

    ありがとうございます。
    やっぱり採血では上手下手ってあるんですね。
    あまり痛くなかったのに、アザになったのでなんでかな?って思ってました。
    中で探すって意味、なんとなく判ります。
    針で探るってこと?
    きゃ~~ヤメテ(泣)
    次回は飛行機に乗ってくらさんに採血してもらうことにしま~~す。
    2010/04/05(月) 23:56:55 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
