再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    あの街この街マッチとデート
    2010年04月08日 (木) | 編集 |
    一ヶ月ほど前に、マッチのコンサートのチケットを予約してから、勝手に盛り上がって毎日マッチのCDを聞いていたら飽きてきた。
    早くから盛り上がり過ぎた?

    と、いうところへチケットが届きました。




    z-P4070074.jpg


    室蘭は前から10列目
    やりぃ~。って喜んでたら後から8列目

    調べたら、室蘭のキャパは約500人
    狭っ!
    いいね、狭いホールは!!


    しか~~し、札幌は後から3番目
    キャパは1100人、ほとんど見えないし(泣)


    でもいいの。
    マッチとデートだから・・・・





    そして、開かずの引き出しから、こんなものを見つけました。

    z-P4070072.jpg

    一応まだ使えるみたいだけど、なんか使う勇気がない。
    高校生くらいのバイトだったら、このお金知らないでしょ?
    ましてや100円札なんて・・・・

    なので銀行で両替してもらった。

    ついでに税金の還付金も引き出してきて、山男が半分くれた~~。
    よしっ。これでマッチとデートの資金はできたぜい。





    コメント
    この記事へのコメント
    マッチ VS...
    500人と1100人

    でも思うんだよね

    『マッチが私だけを見つめてる』って...

    いいな いいなぁ
    マジ、かっこよく年齢重ねてるもんね!
    デート代になった旧お札 懐かしやぁ~
    2010/04/08(木) 14:43:10 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    デート券(*^^)v
    凄いじゃないですかぁv-10
    500人キャパの所は凄い近いですよぉ
    アピールしてきてくださいねっ

    鼻血出してぶっ倒れない様に…
    それと、お口ポカ~ンしない様にして下さい
    2010/04/08(木) 19:32:19 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さんへ

    うん、今目が合ったって思う!


    チャパさんへ

    なっ、何をアピールするの??
    2010/04/08(木) 20:28:47 | URL | かな #-[ 編集]
    もっ!!
    何をアピール?
    存在をアピるんですよ!
    リングにあがって花束を渡すとか。。。はい!
    ちがうっ×
    着ぐるみを着て行くとか
    あっ!
    この前のハイジになっていくしかない
    いじられてきてね(笑)
    2010/04/08(木) 22:40:54 | URL | キータン #-[ 編集]
    マッチとコンサートデート
    お久しぶりです今回の室蘭と札幌でのマッチとのコンサートデートかなさんにとっては楽しみですね又私自身マッチがレギュラー出演しているラジオ番組で声を聴いてましたが今現在も毎週水曜日夜930から1000迄文化放送チャネル1134にて函館でしたら多少雑音がありますが聴けると思いますので一度試して見て下さい。私自身雑音混じりの中聴いてました。
    2010/04/09(金) 07:48:57 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    キータンさんへ

    私は遠くから黙って見ているのが好きなのです。



    黒子のタクシードライバー さんへ

    マッチのラジオ番組は、たしか「くるくるマッチ箱」ですよね?
    知ってましたが、函館では聞けませんでした。

    2010/04/09(金) 12:50:09 | URL | かな #-[ 編集]
    姉さんも・・・
    久しぶりにコンサートしたらマッチが駆け付けてくれるかもよ(笑)
    2010/04/10(土) 08:17:46 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    マジ?
    さとるさんへ

    では、カラオケボックスで・・・
    2010/04/10(土) 13:59:19 | URL | かな #-[ 編集]
    マジだぜ!
    姉さん・・・

    そう言えば、ビデオでマジだぜって、歌ってたよね?
    CDであるんかな?
    2010/04/11(日) 00:05:45 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    やめて~
    さとるさんへ

    よく覚えてるねぇ。
    CDはないよ。
    カセットテープの時代だから・・・
    「気が付きゃ~♪マジだよ~~♪」
    2010/04/11(日) 08:39:25 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
