再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    交渉成立!!
    2010年04月09日 (金) | 編集 |
    z-381141-1-1.jpg

               
          
        これ、欲しい!!
       

    レコードからCDに録音できるスゴイやつ!
    1年くらいまえから、ず~~~と欲しくて値段が下がるのを待っていた。
    電化製品って数年で値下がりするでしょ?
    でも全然下がらず、色んな種類が出てるのにほとんど品切れ状態。
    なので今買うしかない。
    しかし、私の財力では買えないのだ。
    どうしたもんかいな~。
    とりあえず山男に買ってもらい、山ちゃんに分割で返せばいいんだ-。

    そして今朝、山ちゃんに「あの~~折り入って相談があるのですが・・・」と切り出してみた。


    「折り入らなくてもいいから、なんだ??」
    その後なんやかんや言って笑ってるうちに話が逸れて言うのを忘れてしまった。

    夜、今度は山男が私に「折り入って相談があるんだけど・・・」と言ってきた。

    「あ~~私の相談忘れてた!で、何?」

    -----------------------------------



    今月末のマッチのコンサートは、電車代とホテル代を節約する為に山男を道連れに車で行って登山とセットの予定でいた。
    山ちゃんもコンサート行く?って聞いたら、ただでも行かね-よと失礼なお言葉を頂きましたが(怒)

    しかし、今日になって予定変更。

    山男が来月初旬に登山の旅に行く予定だったのが早まったので、マッチ登山へは一緒に行けないらしい。
    それは全然良いのだが、私の誕生日と結婚記念日は留守ってことになる。
    ゲボ~~。
    自分の誕生日も私の誕生日も留守なんて・・・・
    旅費あげるから一人で行ってこいってさ!
    まぁ仕方がないね。
    山とPCがなければただのおっさんだから~。

    その後、私の折り入った相談をしてみたら、「いいよ!返さなくて。買ってあげるから」だって。
    うひょひょ~~い。

    交渉成立なり!!

    なんだか史上最高のプレゼントだわ。

    何で行こうかな?
    どこに泊まろうかな?
    いつから行こうかな?
    なんだったら明日から行こうかにゃ~。

    楽しいわぁ~

    さて、一人旅の計画でもたてようかしら。





    コメント
    この記事へのコメント
    ちょっと笑っちゃった
    >ただでも行かね-よ
    って・・・失礼ながら笑ってしまいました。

    とりあえず、買ってもらえるから良かったですね。

    そうそう、HPのリンク集にかなさんのブログも入れさせていただきました。
    見たい人が出たらメール致します。
    2010/04/10(土) 16:04:33 | URL | 黒ウサギ #NkOZRVVI[ 編集]
    レコードからCDに録音できるなんて素敵。
    そんなのがあったんですね。

    マッチのコンサート楽しみですね。
    2010/04/10(土) 19:06:44 | URL | くら #-[ 編集]
    黒ウサギさんへ

    なんでも言ってみるもんですね!
    でも~~、生猫だけはどうしても買ってもらえません。
    リンクの件、OKで~~す。




    くらさんへ

    ジャッキーさんからマッチさんへ乗り替えましたぁ~

    2010/04/10(土) 21:09:52 | URL | かな #-[ 編集]
    グッドタイミング!
    姉さんの歌のレコードをCDにしてYahoo!オークションにサインと生写真とセットで出品してください。

    僕が買います!
    2010/04/11(日) 00:16:07 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    さとるさんへ
    だからレコードもないって!!
    どうしても欲しかったら自費で作るけど、1億だぜ!
    マジだぜ!!
    2010/04/11(日) 08:41:07 | URL | かな #-[ 編集]
    残念(涙)
    宝くじで3億円当選したらお願いします(笑)

    当分、ビデオで見て歌を完璧に覚えますわ(笑)
    2010/04/12(月) 01:44:24 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    きゃっ♡
    コンサートの後にひとりひとり握手ですって!!
    人見知りのかなちゃん大丈夫?
     
    さとるさ~ん!
    写真集だったら発売されてるよ
    写真は我が家にあるよ
    2010/04/12(月) 13:33:49 | URL | キータン #-[ 編集]
    持ってます!
    姉さんの写真集(笑)

    ビデオと写真集も、ちょっと前に手に入れました。

    そんなアイドルを、姉さんと呼べるなんて幸せです(笑)

    姉さんは、マッチと現役時代に会って無いですか?
    2010/04/12(月) 21:43:03 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    キータンさんへ

    全ての会場で握手会があるわけではありません。


    さとるさんへ

    実は、現役時代マッチとは何度も会ってます。
    サ・ベストテンとかオールスター水泳大会とか、大運動会とか・・・・
    話はしたことはないんだけど、よそ見をしてプ-ルサイドを歩いてて、誰かにぶつかって「すいません」って謝りながら見たらマッチだった。
    正確には会ったというより、「見た」が正しいかな?
    2010/04/13(火) 21:24:52 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
