再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    大もうけ!
    2010年04月16日 (金) | 編集 |
    z-P4160001.jpg

    2~3年探し続けていたレコード、ついに発見!
    ヤフオクで落札。
    超うれしー。
    CD化されているのは廃盤で手に入らず。
    しかもそのCDはオークションで3倍以上の値が付いている。
    しかし、このレコードは500円也。
    得した感じ!!



    最近はヤフオクで買い物ばかりして資金不足になってきたので、売り手に回ってみた。


    先日、ガチャポンでダブってGETしたハイジのストラップを売りに出した。
    最初1000円で出品したが、落札されず(泣)
    持ってけドロボーで500円に値下げして出品したら、20数件入札があって、最終的に1460円で落札された。
    なんで?
    これがオークションの心理なのだろうか?


    それから山男のママンの習字用の墨を出品してみたら、これも高い値段で出しても落札されなかったが、安値でスタートしたら、驚く値段で落札された。
    も~~やめられまへんなぁ~。

    そのうち、山男に無断でこの家、出品しようかしら??





    コメント
    この記事へのコメント
    うち...
    UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ沢山あるけど、そう言うのは無理ね。
    やったこと無いけど、売るもの沢山ありそう...
    2010/04/17(土) 17:43:34 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    家にある物をヤフオクで検索してみれば、売れそうか、いくらくらいの値が付くかわかるよ~。
    2010/04/17(土) 18:15:07 | URL | かな #-[ 編集]
    やべぇ~!
    姉さんの歌の自費制作CD!

    1億円からスタート出品するのも時間の問題かぁ~(笑)

    姉さんの当時のカセットって、どれぐらいの値段で売買されてるんだろぅ~?
    2010/04/19(月) 00:24:27 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    さとるさんへ
    まだ言ってるかっ!!
    2010/04/19(月) 00:26:52 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
