再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    また一つ歳を取った
    2010年04月20日 (火) | 編集 |
    おたおめ、私!!

    心はマッチモードですっかり忘れてたが、早朝の山男のおたおめメールを読んで、「あ~~誕生日か~~」と寝ぼけ頭で思う。
    誕生日だけど、普段と変わらない生活をしていると、ひっきりなしにおたおめメールがきて、「あ~誕生日か~」と何度も思う。

    山男がいないので、マッチの「ひとりぼっちのバースディー」でも聞こうかなって思ったけど、CDが沢山ありすぎて
    どこにあるのやら・・・・


    そして、暇なくせに忙しくて寝不足だったので、夜ウトウトしていたら友達がチーズケーキを持ってきてくれた。
    仕事帰りに・・・雨の中を・・・夜9時に・・・

    「一人だと思ったから・・・」って。
    泣けてくるのぉ~。

    優しいのぉ~。


    それも、今朝の新聞に載っていて食べたいと思ってたケーキ!
    今年のモンドセレクションで金賞を受賞したケーキ。
    めっさ旨い。
    1日4千個~5千個売れてるらしいわよ。

    山男にも食べさせてあげたいけど、日持ちしないので私が全部お腹の中に保管しておきます。

    普段は、パソコンとTSUTAYAとブックオフと図書館があれば友達はいらないって思うんだけど、やっぱ友達っていいな~~。
    友達って宝だな~、ってしみじみ思った46歳の夜だった。

    あっ、歳バラしちゃった!
    って、知ってたかぁ~。

    ボケボケしてたらあっという間に還暦だわね。
    気を付けないと・・・・
    何を??







    コメント
    この記事へのコメント
    お誕生日、おめでとうございます!
    46歳?
    お歳は初めて知りましたe-265
    でも、たまにこちらで見る写真・・・。
    とてもその歳には見えません!
    世間には年齢を明かさず、10歳位サバを読むことをお勧めしますe-287
    2010/04/20(火) 23:57:16 | URL | ちぇちえすけ #-[ 編集]
    あ!ちなみに、下にサバ読むんですよ~~~!
    2010/04/20(火) 23:58:08 | URL | ちぇちえすけ #-[ 編集]
    ・・で気付くと、上のコメントに書き入れたハートが割れているしe-351
    単なるウッカリ者です。失礼しました~!
    2010/04/21(水) 00:03:45 | URL | ちぇちえすけ #-[ 編集]
    46歳[e:420]
    46歳おめでとう
    全く変わらない秘訣を知りたい。
    本当に変わらないよね。

    ずっと変わらないで還暦迎えてください
    2010/04/21(水) 00:48:37 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    おめでとう♪
    われわれの中でいっちゃん早く歳をとるあなた・・・
    要約あなたに近づいたと思ったら・・・
    でも・・・・・。
    やってる行動はどうみても年々若くなってな~~い?
    って言うか・・・・・。
    変わってないんだね~
    カラBOXの行動は・・・・。
    今度制服着て写真撮ろううよ♡
    2010/04/21(水) 08:26:23 | URL | DUCK #-[ 編集]
    Happy Birthday!!
    年々お誕生日ってお祝いしてもらえなくなるから
    お友達に感謝ですね
    たしかにかなちゃん変ってないもんね(笑)
    動くかなちゃんにいつか逢いにいきたいなぁ
    2010/04/21(水) 08:51:55 | URL | キータン #-[ 編集]
    ちぇちえすけさんへ

    はい、いつもサバよんでます。
    18歳って言ってるの・・・
    割れたハート、気が付かなかったよ。



    未来さんへ

    変わらない秘訣?
    ん~~何だろうな?
    毎日楽しく好きなことをやっているからかしら?
    それと、子供いないからねぇ~。
    作り方知らないから(照)
    うぷぷぷぷぷ・・・・


    DUCKさんへ

    行動が年々若くなってる?
    夜遊びも、悪い遊びもやりつくしたからねぇ。
    そのうち、積み木とかブロックとか砂場で遊んでみようと思います。
    泥団子作りたい。
    そして制服持ってないしぃ~



    キータンさんへ

    でも歳を取ると誕生日ってあまり嬉しくないんだよね。
    黙ってても毎年やってくるし。
    単なる通過点だと思っとります。
    前にも書いたけど、誕生日は親に感謝する日なんだってよ~
    2010/04/21(水) 09:05:32 | URL | かな #-[ 編集]
    46歳
    知ってましたよ♪笑
    同い年になりましたね!おめでとうございます!!

    でも私は7月で47歳になってしまいます~~頑張って私を追い抜いてください!!
    2010/04/21(水) 10:44:21 | URL | 雪国の年中バイク乗り #mQop/nM.[ 編集]
    おめでとうございます(*^^)v
    いつまでも若い香奈さんでいてくださいねっ
    でも本当、香奈さんは若いって思いますv-291

    昨日”魔女達の22時”にパンダちゃん出てましたよぉ
    15歳年下の方とバレンタインデーに入籍したそうです
    2010/04/21(水) 20:08:23 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ありがとうございます。
    雪国の年中バイク乗りさんへ

    知ってましたか~~。
    内緒ですよ!!
    よし、7月までに頑張って48歳になるように沢山食べようっと。


    チャパさんへ

    パンダちゃん、ぜ~~んぜん会ってないんだ。
    再放送やるのかしら?
    2010/04/21(水) 20:52:57 | URL | かな #-[ 編集]
    お~~~い!
    制服はケーキを持って来てくれた主が持ってるって言ってたよね???
    高く売るかって??

    泥団子・・・・。
    たのしいよ~~ん!!
    子どもに作ってあげて密かに私が楽しんでいるもん♪
    では今度函館公園の乗り物に乗りましょう~~~
    それか・・・グリーンピア(今もあるのかな?)で足こぎ自転車乗ろうよ♪わぁ~~~~考えるだけで楽しい~♪
    2010/04/22(木) 19:04:19 | URL | DUCK #-[ 編集]
    お誕生日おめでとうございます。
    ここ最近死ぬほど忙しくって・・・おめでとうメール出来ませんでした。v-12
    46歳がこんなにオバカだったなんて20歳の頃には想像もつきませんでしたねv-16
    でも、かなさんの場合は20歳の子がそのまま26年飛び越えた感じですね。
    いつまでもオバカで楽しい人生を送りましょうv-91
    2010/04/22(木) 19:31:54 | URL | くら #TY.N/4k.[ 編集]
    DUCKさんへ

    夏服だよね。
    高く売れるかな?
    函館公園、新しくなったらしいよ!


    くらさんへ

    お引っ越し、大変そうですね。
    近かったら手伝いに行ってあげたかったです。
    あんまり無理しないでくださいね。
    私より歳とってるんですから~~
    2010/04/22(木) 21:59:44 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
