再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    術後1日経過
    2008年02月28日 (木) | 編集 |
    今朝は朝7時にICUへ面会に行き、午後の面会時間まではかなりあるので一旦家に帰り仮眠。
    その後病院から11時に一般病棟に戻ったと電話があった。
    また1時に病院へ。


    痛み止めをしてもらってるらしいが、それでも痛いみたい。


    山男が突然自分のお腹のあたりを見て「あっ、動いた」と言った。
    妊婦かよ!!
    中で腸が動いたらしい。
    切除して空いた場所を内蔵たちがみんなでカバーしてるんだろうか?
    あれだけ切ったら体重減ってるのかな?



    暫くはお風呂に入れないので看護士さんが体を拭いてくれたらしい。
    おティンティンお袋さんの裏まで丁寧に拭いてくれたと言っていた。
    誰だ?
    どの看護士だ?

    「キレイな看護士さんにティンティン拭いてもらってよかったね」と言ったら「痛くてそれどころじゃね~」と言っていた。
    それって何?
    それどころって、何どころだよ!


    コメント
    この記事へのコメント
    手術無事に終って一安心ですね!
    どんな時も明るく書くカナコロさんに感心しちゃいます。
    山男さん早く回復される事を願ってます☆
    2008/02/29(金) 03:05:19 | URL | 【muchin】 #-[ 編集]
    一般病棟に移れて、良かったね!
    手術後は、かなり痛いみたいよ!
    お腹が動いたらいいじゃない!
    うちの旦那は、手術後腸閉塞を起こしてしまい・・・。
    最悪でした。
    高圧酸素のカプセルに入る為に、救急車で転院・・・。それがダメならまた手術という事に・・・。
    お蔭様で、カプセルに入ったらおならが、ぷーと出て一件落着でした。
    おなら、出たかな???
    2008/02/29(金) 12:27:58 | URL | テコ #-[ 編集]
    無事、一般病棟に移れたんですね。
    順調に回復してる証拠じゃないでしょうか。
    まだまだ、カナコロさんは心配でしょうけど、必ず完治すると私は思ってますので、焦らずゆっくりと見守ってあげてください。
    2008/02/29(金) 19:40:54 | URL | ちい #-[ 編集]
    かなさんの・・・
    へその上まである黄土色の勝負パンツ姿を見たら・・・山男さんも、それどころになるのでは・・・うふふ(*^_^*)
    2008/03/01(土) 02:50:56 | URL | さとる #-[ 編集]
    むーちん
    ありがとう。
    むーちんも食べすぎに気をつけてね。
    暴飲暴食は病気になりますよ。
    テコさん
    カワイイおならが2個出たみたい。
    3日目の夕方やっと飲水の許可がでたよ。
    ちいさん
    昨日より今日、午前より午後とだんだん回復しています。
    さとるさん
    ところが、まだ見せてないの・・・・
    2008/03/01(土) 17:11:08 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
