再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    久しぶり!!
    2010年05月04日 (火) | 編集 |
    z-P5030517.jpg

    昨日の朝、17日振りに山男が帰ってきた。
    色んな種類のお土産と、沢山の洗濯物と2匹の虫と共に・・・・

    8時半に家に着く予定だったが、張り切って5時半に起きてしまい、昨日は1日中眠かった。

    普段、私は朝ご飯を食べないんだけど、一緒に食べたらご飯2膳も食べてしまった。
    そして朝寝。

    起きたらお昼だった。

    そしてお昼ご飯。

    夕食後も本を2ページくらい読んでたら寝てしまったみたい。

    「よく寝るなぁ~、眠れる森の美女だなぁ~。
    美女じゃねぇなぁ~、眠れる森のババアだな~」


    と、言う声で目が覚めた。
    山男はそんなこと言ってないって。
    夢だったのかな??


    それはいいとして・・・・

    家の中で虫を2匹発見。

    山男は外から入ってきたって言うけど、違うと思う。
    絶対山男の登山道具に紛れていたんだわ。


    一つは羽アリみたいな虫。
    山男がいなかったので、自分で処理。

    夜、大きなクモ。
    3センチくらいのデカイ奴。

    ギョエ~~。
    山男に取ってもらった。

    気温が上がるのはいいんだけど。虫がね・・・

    また今年も恐怖の夏がやってくる・・・・

    ふぃ~





    コメント
    この記事へのコメント
    よかったね~
    山男さん無事にご帰宅で良かった、良かった♪
    二人でゆっくり・・・まったり・・・
    良いじゃないですか~~~。
    いっぱい甘えて下さいな♪
    2010/05/05(水) 09:08:44 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    イヤイヤ・・・・
    今更甘えるなんて~。
    今日、アナタの妹ちゃんに会ったよ!

    山男と自転車で走ってたら、どこからか「かなちゃ~~~ん」と呼ぶ声。
    見たらHIちゃんだった!!

    2010/05/05(水) 14:45:05 | URL | かな #-[ 編集]
    あらららら・・・
    元気でしたか???
    また、函館公園の桜見でですかね?
    2010/05/05(水) 18:29:58 | URL | DUCK #-[ 編集]
    うん
    バリバリ元気そうだったよ!!
    花見の帰りでした~~。
    2010/05/05(水) 18:43:18 | URL | かな #-[ 編集]
    らぶらぶでいいですね。
    ふふ。
    2010/05/05(水) 18:55:57 | URL | on #0ZlNy1bU[ 編集]
    onさんへ
    はい、今のところは・・・・
    2010/05/05(水) 23:23:43 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
