再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    生マー君
    2010年05月08日 (土) | 編集 |
    3da751af.jpg
    満龍が閉店するので、今日から5日間300円也。


    行かねばならぬ・・・・





    z-P5080023.jpg

    行ってきた!
    味噌ラーメン、旨し!




    その後、函館オーシャンスタジアムで日ハムVS楽天の試合。

    z-P5080049-qqq.jpg



    1ヶ月くらい前から山男と当日券買って行こうねと話していた。

    が、3日前に知らない番号から携帯に電話があり留守電にメッセージが入っていた。

    東京のスポーツメーカーで働いていた時の元上司Sさんからで「函館に試合に行くので見に来ませんか?招待券出しておくよ」とのこと。

    そのSさんはヤクルトの2軍担当だったが、その会社が倒産して楽天の1軍の用具係として入社したらしい。

    私が楽天ファンになった時から楽天にいるのは知ってたし、楽天が勝ってTVでベンチが映った時も選手とハイタッチしているSさんの姿を見るのが楽しみだった。

    でもまさか電話がくるとは思っても見なかった。

    家も同じ方向だったので会社の帰りによく車で送ってもらったり、かなりいい奴だった。(上司に対していい奴とは・・・・)


    z-P5080025-11.jpg
    まずは関係者受け付けへ行き、チケットGet。




    z-P5080030-qqq.jpg
    バッティング練習の時に外野を守っているS氏と金網越しで久々の再会。
    7~8年振りくらいかしらん?
    檻の中のサルを見てるのではニャイ。




    z-P5080031-qqq.jpg
    「旦那さんは?」

    「いますよ!ほら、あそこに・・・・」

    見たら、旦那さん、ワテラの密会をデジカメで撮影中だった!!(笑)




    z-P5080034.jpg
    鉄平君、めっちゃいい男。




    z-P5080035-11.jpg
    聖沢君、きゃわいいわねぇ~。



    z-P5080036.jpg
    内村君、やっぱ小さい・・・身長163センチ。



    z-P5080038-qqq.jpg
    BB君、やっぱ着ぐるみだわね。





    肝腎の試合はダルビッシュと岩隈の投手戦だったが、延長10回で楽天のサヨナラ負けだった(泣)

    でもいいや、明日マー君で勝てれば~♪

    マー君といえば・・・

    試合途中で小腹が空いたので、外に出てる露天に買い物に行ったら数人の人だかりが。

    見たら、マー君がタクシ-に乗って出る所だった。
    かなり近かったので、マー君と目が合った。

    これはマジ。
    マッチの時はウソだけど、今回は本当ですから~~。


    試合前に金網越しじゃなく、関係者入口の前で少しだけSさんと話をして時に、もらっちゃった。



    z-P5080055.jpg

    電話でちょこっとマー君のファンだって言っただけなのに、私が来る前にサインをもらっといてくれた。
    頼んでもいないのに。
    もらいたてホヤホヤだって。

    やっぱSさん、いい奴だわ~。


    それにしても、かなり寒かった。
    明日は真冬の格好で行きましょう~







    コメント
    この記事へのコメント
    昨日は惜しかったね
    昨日かなさんに何時か何時か函館オーシャンスタジアムでの試合を教えておこうと思いましたが旦那様の山男さんの知り合いに楽天の球団関係者がいらしゃって昨日と今日試合観戦ですかとても羨ましいですね昨日の試合は楽天岩隈は好投しましたが延長サヨナラ負けしましたがとてもいい試合でした。今日はかなさんや私の地元駒大苫小牧出身の田中将大と相手チームは武田勝の両チームのマー君対決ですがどちらもいい試合をして欲しいですね。今日はかなさんが応援している楽天が勝てるといいですね。今日は私自身タクシー勤務ですのでラジオとワンセグで観戦です。
    2010/05/09(日) 09:22:40 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバーさんへ
    函館での試合は新聞に載ったので知ってました。
    招待券で観戦できてラッキーでした。
    昨日は残念でしたが、今日のマー君に期待です。
    2010/05/09(日) 09:26:37 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
