再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    2戦2敗 in 函館
    2010年05月10日 (月) | 編集 |
    z-P5090064.jpg



    昨日は、寒さ対策で膝掛けと沢山着る物を持って球場へ行きました。


    z-P5090062.jpg


    まさかの函館での2連敗。
    しかもマー君、満塁ホームランを打たれやした(泣)
    でも不思議とTVで観るより悔しくないの。

    何故か?

    遠くて細かい所がよく見えないから~~。

    いつも球場へ行くと思うこと。
    野球はテレビで見るのが一番だ~。
    解説も聞こえないしね。
    おっさんみたいに、イヤホンでラジオ聞きながら観るといいと思うんだけど。


    試合が終わって帰る前に、Sさんに挨拶をしようと思い関係者入口へ向かったら、すでに選手が乗るバスが2台ずつ止まってて、警備員がガードして中には入れない状態。



    しかたがなのでバスの前で待ってたら、マー君が出てきた。

    z-P5090079.jpg


    マー君が大好きな山男も喜んで写真撮ってた!
    そのつもりはなかったが、結果的に出待ちしたことになる。

    山男、人生初の出待ちだったらしい。


    Sさんには会えなかったが・・・・

    寒くて、楽しくて、美味しくて(焼き鳥弁当)疲れた2日間でした。


    次は誰を追っかけようか??




    コメント
    この記事へのコメント
    昨日のマー君対決は将大は好投したが後半スタミナ切れが打たれて残念に思います。途中広島時代から退場が多いブラウン監督が審判に暴言を吐いて退場にはがっかりしています。今度は札幌ドームで将大の勇姿を見たいです。
    2010/05/10(月) 23:29:55 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバーさんへ
    ブラウン監督、今季2度目の退場らしいですね!
    会場が沸きましたよ~~。
    面白かったです!!
    2010/05/10(月) 23:59:21 | URL | かな #-[ 編集]
    Sさん
    わぁ・・・懐かしい・・・
    Sさんの写真見て大笑いしてしまったよ!
    そおいえば、Bくんから電話あったでしょ?
    かなぽんとしゃべったって言ってたよ。
    数週間前うちにもSさんから電話あったよ。
    私の出産にびっくりして笑ってたよ!
    同窓会したいです!
    2010/05/12(水) 15:22:37 | URL | マナチャン #-[ 編集]
    お久し~~
    マナチャンへ

    Sさん、全く変わってなかったよ!
    私も、「全然変わってないねぇ~」って言われたけど。
    Bくんとも久しぶりに電話で話したよ。
    ホント、S社の同窓会したいねぇ~。
    SSKの総合カタログ持ってさ(笑)
    2010/05/12(水) 22:08:51 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
