再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    月に1度の病弱日
    2010年05月13日 (木) | 編集 |
    昨夜、ベッドに入ってから胸焼けで眠れなかった。
    晩ご飯食べてから6時間以上も経ってたのに・・・

    起きて胃薬飲もうか?
    トイレで吐いてこようか?
    迷ってるうちに眠ってしまったみたい。

    明日は3食おかゆにして、コーヒーは飲まないようにしようって思ってたけど、起きたら治ってた。

    今日も1日、コーヒーをタップリ飲み、ご飯ももりもり食べました。

    しかし・・・・

    朝から頭痛なり。

    ずっと我慢して掃除洗濯などをしたけれど、限界で昼食後昼寝。
    そしたら治った!!

    考えてみたら生理前だった。

    生理前って体のいろんな所がダメになるのよね~。





    それはいい!!

    困ったのは、数日前に山に行った人間が、家の中までダニを連れてきたこと。

    今朝起きたら指が虫さされ。

    私、虫がいるところなんて行ってないのに。

    昨日も車で1匹、一昨日も風呂場の前で1匹発見。

    そしてさっき、山男の首筋を1匹歩いてた(泣)


    気のせいだと思うけど、体中痒いようなかんじ。

    ジーパンやシャツを脱いでチェックしてけど、なにもいない。

    でもなんか痒いような気がしてしょうがない。

    山男が体中を数カ所刺されてるなはいいとして、私までなんで??


    明日は車内掃除命令を下しました。


    その後は花見だぜ!!




    コメント
    この記事へのコメント
    そっち・・・雪?
    青森雪だって・・・・
    大丈夫?近いうち札幌に行くんだけど・・・
    雪かな?
    2010/05/13(木) 23:03:25 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    こっちは降ってないよ~。
    寒いけどね。
    ず~~と曇りとか雨で寒かったけど明日から少しは暖かくなるみたいよ。
    2010/05/13(木) 23:19:45 | URL | かな #-[ 編集]
    本当に・・・
    そろそろ女の子でなくなってくるのかなぁ
    最近わたくしも乱れがち(笑)
    頭は痛くなるし。。。

    以前『たけしの本当はこわい家庭の医学』
    でダニの恐怖をやっていたんです
    血液を吸って生きてるんですもんね
    早く退治しないとっ
    ですよ!
     
    あっ!
    今年もフジパンパン祭り当選したんですよ
    今年はコーヒーメーカーとカップソーサー

    2010/05/14(金) 13:24:24 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ
    乱れてはいないんだけどね~。
    必ず頭が痛くなるの。

    最近懸賞生活やってないな~
    2010/05/14(金) 22:56:07 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
