再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    恐怖の館
    2010年05月18日 (火) | 編集 |
    バルサン効果があったのか、新しい虫さされはないみたい!

    でもまだまだ足が痒くてしょうがない。

    熱を持ってるのと、痒さを紛らわすためにアイシング。

    100517_2145_01.jpg

    要冷蔵のお土産を買うと入れてくれる保冷剤を巻いて、落ちないように包帯でグルグル巻き~。
    大怪我した人みたいになってるけど・・・・

    2日間我慢してたけど、やっぱ掻いてしまった。


    めっちゃお腹が空いた時に食べるご飯って胃袋に染み渡るでしょ?
    オシッコを我慢した時の放尿感、最高ですな!
    それに匹敵するくらい・・・
    2日間、痒いのを我慢してて、おもいっきり掻いた時のこの爽快感、たまらん!


    しかし、つゆが出てグジュグジュですよ。

    でもこれをすると、冷たさでジンジンして、痒さをわすれるなり。
    でもね、氷が溶けるとまたすぐ痒くなる。
    昨夜も保冷剤を取って、かきむしった。

    痒さがなくなったころには凍傷になってるかも・・・

    凍傷になったらとうしよう??(大爆笑)





    コメント
    この記事へのコメント
    うわ~~!大丈夫ですか!?
    見ているこちらが痒く・・・というか、浮腫んだ気持ちになりますねe-259
    その虫刺されの数と腫れ具合、そしてつゆがグシュグシ状態は、私的には「皮膚科へGO!」のレベルですe-376
    お大事に!!
    2010/05/18(火) 16:48:58 | URL | ちぇちぇすけ #-[ 編集]
    ちぇちぇすけさんへ
    皮膚科に行こうと思ってたんだけどね、ピーク時が土曜日だったの。
    週明けに行こうかとも思ったけど、色んな薬を買ってお金を使ったので、もう掻いて掻いて掻きむしって治すことにしました~~。
    痒いのは掻くに限るぜ!!
    2010/05/18(火) 20:48:59 | URL | かな #-[ 編集]
    お~い!
    ちぇちぇすけさんの言うとおり病院に行った方が…
    とびひになったら・・・
    そこだけじゃすみませんよ!
    早く行きなさい!
    2010/05/18(火) 22:39:58 | URL | DUCK #-[ 編集]
    ありがとう
    DUCK さんへ

    もう大丈夫みたい。
    汁もおつゆも出てないし・・・
    カサカサしてるよ。
    とにかく痒いなり。
    2010/05/18(火) 23:52:16 | URL | かな #-[ 編集]
    ブヨじゃない?
    ご無沙汰です。遅ればせながらまとめて読んでまっせ。
    これってブヨじゃない?昨年、釣りに行ってブヨに刺された
    けど、ブヨだったら2週間くらいかかるよ。
    2010/05/24(月) 21:17:53 | URL | やしき #ssjd9bHc[ 編集]
    やしきさんへ
    お久しです。
    ブヨは野山では何度も刺されたことはあるんだけど・・・
    多分、羽があって飛ぶ虫ではないと思うんだよね。
    山にいってないし。
    結局何か判らなかったけど、もう恐怖の館じゃなくなったからいいの~~。
    2010/05/25(火) 11:40:32 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
