再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    なんか違う
    2010年05月18日 (火) | 編集 |
    アンニョンハシミカ~~


    今日、美容院にカットしに行ってきた。

    最近通ってる美容室ですが、アシスタントの若い男子がシャンプーしてくれるのです。
    その男子がとってもイケメン。(推定年齢23~25歳)

    こんな所で他人の髪の毛いじってないで、東京に行って俳優になりなさい!って言いたいくらいのイケメン。

    大阪の人の言葉で言ったら「シュッとしてる」ってかんじ。
    水嶋ヒロをもっと整えたような顔。




    タイプではないんだけどね。
    私、濃い顔ダメだし、死語で言うとおしょうゆ顔が好きなので。





    私は認めないが、小栗旬とか三浦春馬とか松山ケンイチを世間でイケメンと言うならば、その男子は超スーパーイケメンだと思う。

    で、喜んでいるのではないのです。


    私、ヤングなハンサムボーイ苦手。

    なんだろなぁ?
    緊張とかじゃなくて、居心地悪いっていうか・・・
    とにかくイヤなのれす。

    あの美容師特有の柔らかい接客がダメなのかもしれない。

    八百屋とか魚屋みたいな威勢のいい「ヘイ、イラッシャイ!」的なかんじだと平気なのかもしれないが。


    だからね、美容院での一番のリラックスタイムのシャンプーがリラックスできないんだよね。

    かといって、入れ歯カポカポしながら爺さんにシャンプーしてもらえば癒されるワケではないけれど・・・



    と、行くたびに毎回思いながら帰ってくるわけだすが、

    今回はドラマ「アテンション・プリーズ」の時の上戸彩の髪型にしてもらって、スッキリし満足して帰宅したが、改めて家の鏡で自分の顔を見てみると、何故かイ・ビョンホンを思い出す。

    何故かしら?
    上戸彩で帰ってきたのに、家に着いたらイ・ビョンホンに変わってた!

    アシスタントの彼が俳優じゃなくて美容師を選んだくらい不思議!!



    sta_main01.jpg

                 


    image_20100518233938.jpg



    コメント
    この記事へのコメント
    姉さん!
    男前に、なって帰って来たんですね(笑)

    凍傷になったら、とうしょう・・・(寒)・・・(笑)
    2010/05/19(水) 00:09:23 | URL | さとる #TY.N/4k.[ 編集]
    こらっ、寒がるなぁ~
    さとるさんへ

    はい、兄さんになって帰って来ました。
    これからは兄貴と呼んで!!
    2010/05/19(水) 13:19:38 | URL | かな #-[ 編集]
    IRISの日(^^)
    イ・ビョンホンさまですか?
    素敵じゃないですかぁ!!
     
    わたしもこんな感じにして下さい
    って写真を持っていったのに・・・
    似ても似つかぬ髪型にされてしまいました
    妹に『今までの中で一番にあわない』
    とまで言われてしまったとさ
    2010/05/19(水) 20:29:36 | URL | キータン #-[ 編集]
    居心地悪いのって分かるような気がします。
    私も威勢がいいほうが心地よい気がします。
    男子のやわらかい接客ってナヨナヨした感じで・・・裏の顔がありそうで嫌ですね。
    イ・ビョンホンが変わらないうちに写真を見たいですね。
    2010/05/19(水) 20:55:53 | URL | くら #-[ 編集]
    キータンさんへ

    同じ写真を持って行っても、その人の技術によって全然違う髪型になるよね~。
    まっ、顔が違うから仕方がないのかねぇ~



    くらさんへ

    寝て起きて、上戸彩ちゃんになってたら、お見せします。
    多分、一生ならないとは思いますけど・・・
    2010/05/19(水) 21:54:39 | URL | かな #-[ 編集]
    なんで?
    ヤングなメンズ 大歓迎。おばさん ヤングな男子 だ~いすき!最近のヤングでは 大東俊介 溝端淳平がお気に入りだっ…へっへっへっ 小栗旬 松山ケンイチの件は同感でごわす…
    2010/05/19(水) 22:21:01 | URL | ルリルリ #-[ 編集]
    そうそう!
    イケメンは、ちゃんとイケてないといけません。
    最近の子は、あんまりかっこよくないのに2枚目気取り。
    (2枚目気取りって言葉、昭和っぽいかしらe-350

    美容師さんて・・・間違えるとホストっぽくない?
    「お待たせしちゃって ごめんね~~~」なんて言うし・・・
    やたら話しかけてくるからくたびれる・・・。
    こっちは黙って雑誌を読んでいたいのに。

    だからそういうところは行くのやめました。
    2010/05/20(木) 00:55:14 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    わたすも・・・
    しょうゆ顔!に威勢のいいかけ声!
    たまりません~
    今は遼ちゃんがとってもとっても気になります
    息子でもないし・・・?
    かなもそうかな?
    2010/05/20(木) 07:35:50 | URL | DUCK #-[ 編集]
    最近
    私や子供達が行く美容院に娘より年下の美容学校の子が入ったんだけど、ロンブーあつし似爽やかにした感じで好青年

    でも私のシャンプーするのはオバチャン
    確かにその方が落ち着くよ。

    2010/05/20(木) 08:04:59 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ルリルリさんへ

    あなた、顔立ちがはっきりした濃い顔好きだよね~。
    大東俊介?誰かわからん。




    美貴ちゃんへ

    そうそう、イケてないのにイケメン気取り、ダメですね。
    美貴ちゃんLOVEのモックンはイケてます。
    顔が整ってるもんね~。


    DUCKさんへ

    遼くんはいい男だよね。
    好みの顔です。
    chiroにそっくりだし~。
    うん、気になるの判るよ。


    未来さんへ

    おばちゃんは、おばちゃん、おっさんの囲まれてると安心するのかも・・・





    2010/05/20(木) 20:37:34 | URL | かな #-[ 編集]
    イケメン
    マッチは、イケメンなのですか??

    私的には、かにゃさんはイケメンだと思うのですが。。。

    北海道に行ってたのですが、
    函館もいきたかったんだけど、カナピーが長距離駄目なので会いにいけなかったのが残念><
    次回行きます!!!
    イケメンになってるであろうカナピーを連れて。。。
    2010/05/30(日) 15:11:52 | URL | コンブ #-[ 編集]
    長旅、お疲れさまでした!
    コンブさんへ

    マッチはイケメンではありませぬ。
    カッコイイのです。
    同じようで違うんだなぁ~。

    私は昔、彼氏に「お前は男前だ!」と言われたことがあります(笑)

    いつか男前のカナピーに会いたいです。
    そして、将来的にコンブさんをお母さんと呼ぶ!!
    カナピー夫妻になる、絶対になる!!!

    そういえば、札幌に行ったとき、ススキノの道端で会社員数名の会話
    「コンブちゃんにも連絡したほうがいいよ」
    「はい、さっきコンブには電話しておきました」
    飲み会のお店が変わったらしい会話。
    4月末だったから別人だとは思いますが、他にもコンブと名乗る人がいますぜ!
    2010/05/30(日) 18:24:14 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
