再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    びっくりしたなぁ~もぉ~
    2010年05月31日 (月) | 編集 |
    今日の午後、そろそろ外に干してある洗濯物乾いたかな?と思って外に取りに出ようとしてドアを開けたら、すぐ目の前に人がいた!

    めっちゃ近い位置!!

    口づけされるかと思ったぜ!


    あ”~~びっくりした~~

    って3回言ったよ!

    ちょうど、外の石油タンクの無料点検に来た兄さんだった。
    家のインターホン、鳴らない時があるんだよね~。
    で、ドアをノックしようとしていた所だった。

    心臓、一瞬止まりました


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    朝から頭が痛くて、終日ゴロゴロdays

    夕方、お腹が空いたけどご飯の用意する気がしない。
    コンビニにGO!


    100531_1854_01-1.jpg

    大好きな富士宮焼きそばがあるではないか!
    カップ焼きそばだから、あまり期待はしなかったが・・・・
    やっぱり、想像通りでした。
    普通のカップ焼きそばよりは美味しいと思うけど、富士焼きを期待して食べると、ブー。



    100531_1854_02-1.jpg


    そして、念願のハッピーターン。
    なんと250%だよ。

    2個食べて止めた。
    ベロがやられる~~、つうか塩分すごくね?


    体に悪い物は美味しいのねん。



    コメント
    この記事へのコメント
    えぇ[e:734]
    250%なんだ?

    北海道バージョンかな?
    たまにさ
    地方限定で始めは売ってみて売れたら全国にするのあるから。でも250%はしょっぱそう…
    2010/05/31(月) 23:53:49 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    いや、全国みたいよ!
    お宅の地域だけはぶんちょかも~~。
    しかし、かなりしょっぺ-よ。
    2010/06/01(火) 00:18:05 | URL | かな #-[ 編集]
    250%!!
    ハッピーターン好きだけど。。。
    まだお目にかかってないですね
    しょっぱいのはムリです

    富士宮やきそばカップは600?700?カロリー位ありますよ
    やっぱり生麺がいいですよ
    近所のスーパーにソース&肉カスセットが売ってます♡
    2010/06/01(火) 21:51:15 | URL | キータン #-[ 編集]
    だよね~。
    少し残したけど、カップを捨てる時に簡単に洗うんだけど、凄い油だった。
    もう食べないと思う。

    こっちには富士の焼きそば売ってないの。
    なので通販で買おうと思ってます。
    2010/06/01(火) 23:27:20 | URL | キータンさんへ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
