再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    二つの顔を持つ女
    2010年06月03日 (木) | 編集 |
    今日、近所のババ服&ジジ服がメインのお店がSALEだった。
    ババ服屋でも、それ以外で掘り出し物があるので、たまに行ってるんだす。

    今日の狙いは敷きパット!
    四つ角にゴムが付いてるシーツ。
    それが377円也。
    安くね?

    それを2枚持ってレジに行ったら、「お一人様1枚です」と言われた。
    「書いてありませんでしたか?」って言われた。
    見たら書いてあったけど・・・
    だったら広告にもそう書けや!!

    仕方がないので1枚だけ買って帰った。

    使う前に洗濯しようと思い袋から出した。
    あ~~やっぱりもう1枚欲しい。

    次のSALEまで待つか?

    いや、今すぐ欲しい。


    志村けんと柄本明の芸者のコントで、「おねえさん、一人1個って時はほっかむりして顔を変えて行けばいいのよ~~」ってのを思い出した。


    よし、私も顔を変えて行こう

    最初はノーメイクでめがねをかけて、髪は洗いっぱの、もっさい姿だった。

    2回目に行った時は、コンタクトをして、しっかりメイクして、たまにしかしないマスカラをして、髪をドライヤーで整えて、カチューシャでオデコ全開。
    そしてグレーのパーカーからオレンジのパーカーに着替えて行った。

    お店入る時、緊張したわ~~。


    最初からシーツに突入するとバレそうなので、店内を5分ほどうろつき、シーツをゲットン。

    バレなかったわ~~。

    どうだ、主婦の根性見たか!




    コメント
    この記事へのコメント
    本当に...
    やる人いるんだね
    でも、そのシーツは安い
    私も欲しい~

    何回目の変装でバレるか挑戦して欲しかったなぁ
    2010/06/04(金) 11:11:40 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    はい、ここにいます!!
    未来さんへ

    変装も大変なのよ~~。
    2010/06/04(金) 11:48:10 | URL | かな #-[ 編集]
    堂々とっ(笑)
    私の働いていた(過去形)所では
    おひとり様1点の日替わりの商品を
    堂々と1点づつ何回もレジに来る人がいましたよ
    流石に目にあまる人は上司が断っていましたけどね
    かなちゃん慣れッコになることですよ(笑)
    2010/06/04(金) 20:05:59 | URL | キータン #-[ 編集]
    キータンさんへ
    そっか~、でもまだそこまで図々しくはなれないなぁ~。
    やっぱ変装だよ!!
    2010/06/04(金) 20:29:33 | URL | かな #-[ 編集]
    主婦、根性ですねぇ
    その変身した姿が見たい!!
    2010/06/04(金) 20:55:41 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    変装した姿が、普段人前に出るときの姿です。
    前髪が鬱陶しいときはヘアバンドとかしてるから~。
    2010/06/04(金) 23:35:30 | URL | かな #-[ 編集]
    すげーっ!
    素晴らしい!
    さすがッス!

    アタシはどんなに変装しても体型でバレバレだろーから無理です…。
    2010/06/04(金) 23:53:17 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    DORA& あ太郎さん
    ん?
    双子?
    コンビ結成?
    体型までは変えられないっすよね!
    2010/06/05(土) 00:01:16 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
