再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    出来た!!
    2010年06月11日 (金) | 編集 |
    久しぶりのブログ!

    忙しかったの!
    趣味の範囲だけど・・・

    そして頭痛が痛かったの。

    それから、時々やってくる便秘で具合が悪かったの。
    数年ぶりにゲロったよ!
    便器を抱えて、滝のような汗を流しながら、吐いた。
    でもどんぶり3杯くらいのウンニョを一気に出したら治ったの。
    何だったのかしら?
    恐るべし、便秘!


    今週始めから取りかかって、やっと出来たステレオカバー&バッグ。
    丸3日と半日かかった。
    朝から深夜までず~~~~と、お裁縫。
    ずっと座ってたから膝が痛い。





    z-P6090035.jpg
    タンスの引き出しが完全に閉まってないのが気になるでしょ?
    閉めるけど、最後まで閉めない山男の悪い癖がうつったのかも。






    z-P6090033.jpg
    古くなったジーパンで作ったバッグ



    さて、明日からマッチのビデオ5本、観るぞ!!




    コメント
    この記事へのコメント
    さすが!
    ママのむすめだね~!作品を見たら ママを思い出したよ~!ママの域には まだまだ だけど~(-.-)y-~
    2010/06/12(土) 07:41:34 | URL | ルリルリ #-[ 編集]
    ルリルリさんへ
    そう、ママの娘なの~。息子じゃないの~。
    ママの域にはまだまだって・・・
    お前が言うな!!
    るりちゃん、顔溶けそうだよ~~(笑)
    2010/06/12(土) 16:30:42 | URL | かな #-[ 編集]
    私もここみて…
    すぐママを思い出した。
    私もママに作ってもらったポーチ持っているぞ~
    親子だね♪
    って・・・・お宅の家系・・・
    モノづくりのすきなS家なのね~。
    2010/06/13(日) 16:01:53 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさんへ
    ポーチ、日本中に配ってたのかな?
    色んな人に持ってるって言われるよ~。
    山男も持ったし・・・

    S家は芸術家なのです!
    そして、みんな下戸なの~。
    2010/06/13(日) 17:19:37 | URL | かな #-[ 編集]
    凄い( ̄□ ̄;)!!
    未だにかなちゃんが裁縫するに結びつかないんだよね


    手縫い?
    娘も私も欲しくなっちゃった!


    自分で作れ?
    2010/06/14(月) 22:05:46 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    人を外見で判断してはいけません。
    あっ、中身を知ってても結びつかない??

    これはミシンで作ったの。
    欲しいの?ステレオカバー。
    2010/06/14(月) 22:55:39 | URL | かな #-[ 編集]
    中身もみてだよ
    ショルダーバックが欲しいの~
    2010/06/17(木) 12:23:33 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
