再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    見つけたよ~
    2010年06月12日 (土) | 編集 |
    私の入場テーマ曲が入ったレコードをヤフオクで見っけ。
    これ持ってなかったの。

    z-P6050017.jpg
    さて、私はどこにいるでしょ~?













    z-P6050019.jpg
    ここだよっ!


    ダンプさんの前にいる、青と白のストライプの水着を着てるのが、雨降りの時に長靴を履いていた時「あっ、長靴は履いたブスだ~~」と、小学生の男の子にと言われた新人時代の北斗晶。
    柔道の谷亮子に似てる。


    誰が描いたか知らないけれど、みんな似てるなぁ~。

    さっそく聞いてみた。
    自分の曲は覚えてるけど、他の人のは全く覚えてなかった。
    初めて聞いたような感じ。
    なので全然懐かしくない。

    中学生の頃、TVで見てたビューティー・ペアの時代の入場テーマ曲の方が聞くと懐かしい。


    しかし、自分の曲、凄くせわしない。
    なんか~、早くガウン着てリング行かなきゃって焦る感じ?

    山男と出かけるときにこの曲かけられたら急いで用意できるかもね!








    コメント
    この記事へのコメント
    なっ懐かしい~~
    私、持ってます!!
    でも、奥におくにしまってある…v-388
    当時、よく聞いてましたぁ
    そして、数年前!?のテーマ曲集は”ウォーキング”する時に聞いたりしております。
    2010/06/13(日) 18:32:46 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさんへ
    へ~~持ってるんだ~。
    やっぱ懐かしいのね。
    2010/06/13(日) 20:53:33 | URL | かな #-[ 編集]
    懐かしい昔持っていました
    懐かしい私自身高校生の時札幌のレコード店で購入して聞いていました。その他にシングルレコードでチコ(千種の愛称)さんが技の師匠と言われている前田日明のテーマ曲で必殺技アキラスペシャル、キャプチュードも持っていましたので覚えています。私自身全女のテーマと前田日明とマサ斉藤のテーマ曲をカセットテープに録音して聞いていました。かなさんが言っていたのは新人の北斗晶事宇野久子さんですねよく覚えています。
    2010/06/13(日) 22:11:39 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    初耳です!
    黒子のタクシードライバーさんって、プロレスファンだったのですね~。
    しかもこのレコードをお持ちだなんて・・・
    2010/06/13(日) 22:43:50 | URL | かな #-[ 編集]
    うちにもあるような気がするんだけど・・・無いような気もして・・・
    かなさんのブログ読んだら気になってしょうがないです。
    早速探して聴いてみようっと!
    2010/06/14(月) 19:42:01 | URL | くら #-[ 編集]
    うわぁ
    イラスト 若いぃ


    でも...
    きっと余り変わってないよね。
    若さ保つ秘訣ってあるの
    私だけオバチャンになった感じ
    2010/06/14(月) 22:11:39 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    くらさんへ

    たぶん、無いと思います!!
    探さなくていいですよ。


    未来さんへ

    たまに山男に、「お前、おばちゃん顔になったなぁ~」って言われるよ。
    ジジイのくせにねぇ~v-42
    2010/06/14(月) 23:00:26 | URL | かな #-[ 編集]
    なつかしいですね。あのころは、ホント、全盛期ですね。
    2010/06/14(月) 23:14:35 | URL | ぴよよ #-[ 編集]
    ぴよよさんへ
    全盛期・・・
    レコードが出るくらいだからね。
    2010/06/16(水) 21:49:19 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
