再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    衣替え
    2010年06月16日 (水) | 編集 |
    今日は雨で少し肌寒かったけど、衣替えをしました。

    入れ替えてて思ったけど・・・・

    去年から今年に入って、原色の服ばっかり買っているような気がする。

    それも、オレンジ・黄色・グリーン。
    信号??




    z-P6160005.jpg

    高校生くらいの時って、大人びた格好をしたくて、みんな黒っぽい服を着てたような気がするけど、今は若返りたいのか、明るい色を好んで着てる。

    無難な色を選ぶとグレーになってしまうんだな、これが。
    白は汚れるし、黒だと面白みがない、なのでグレー。

    グレー以外で選ぶと、大体がこの3色になってしまう。

    歳を取ると明るい色が着たくなるっていうけど、ホントだねぇ~。


    そして、ケースの一番下に入ってて、着ないまま毎回見るだけの物が・・・・




    引退式に着たヤツ。









    久々に着てみた。

























    z-P6160003.jpg



    山男にも着てみてと頼んだけど、断られた。
    一生のお願い・・・でもダメだった。

    史上最高の面白画像が撮れるんだけどなぁ~。






    コメント
    この記事へのコメント
    そうだね~
    一緒にSに行った時も原色のTシャツばかり物色してたね。
    で…買ったのは黄色だったような??

    でもかなは似合うからいいじゃん♪
    私は今だに…黒ばかりe-260

    しかし・・・
    このネーム入りの水着を着た山男さん見たかった~~
    是非!お願い~~~。
    2010/06/17(木) 09:55:54 | URL | DUCK #-[ 編集]
    そのうちに
    原色に金のヒョウ柄付くようになるんだよね(^O^)


    引退式に着たと言う水着




    キツクナカッタ

    きゃぁあ=3
    2010/06/17(木) 12:29:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさんへ

    一緒に買い物に行ったときも、アナタに最近黄色好きだよねって言われたよね。
    で、黄色買ったの。



    未来さんへ

    大阪のおばちゃんじゃないからヒョウ柄は着ないの~♪
    水着、キツカッタ!
    洋服の上から着たからねぇ~。

    アレね、ショルダーバッグじゃないの。
    斜めがけバッグなの。
    2010/06/17(木) 15:12:36 | URL | かな #-[ 編集]
    むふふ
    警備士の制服も 着てほし~(笑)
    敬礼して 写真撮ったね\(≧▽≦)丿爆笑!
    2010/06/17(木) 16:36:27 | URL | ルリルリ #-[ 編集]
    もうっ(爆)
    期待を裏切らないかなちゃん!
    あの頃のかなちゃんって話しかけてもボソボソ何言ってるのかも解らなかったし。。。(笑)
    目は合わせないし
    今の姿は想像出来なかったなぁ。。。
    いい!!
    2010/06/17(木) 20:27:59 | URL | キータン #-[ 編集]
    ルリルリさんへ

    警備士・・・懐かしい~。
    あの写真、どこかにあるはず。
    今度アップしようかな?
    アナタの写真も一緒にね。




    キータンさんへ

    ボソボソ??
    私が?
    私、ハキハキしてるんだけどなぁ♪
    人を選んでたからかしら?(笑)
    2010/06/17(木) 21:54:33 | URL | かな #-[ 編集]
    やってくれますねぇ~v-10
    いくつになってもカナ坊はカナ坊ですねぇ~

    コスチュームじゃなくって・・・水着(笑)
    2010/06/17(木) 22:19:19 | URL | くら #-[ 編集]
    またまた懐かしい品物がぁ
    引退式に着た水着、選手の名前が入ってるんですよね…服の上からじゃなく水着オンリーで着てほしかったですぅ

    2010/06/18(金) 20:05:10 | URL | チャパ #-[ 編集]
    私だったら.....
    ダメだって言われても着ますよ~~~笑
    2010/06/18(金) 23:13:52 | URL | 雪国の年中バイク乗り #mQop/nM.[ 編集]
    くらさんへ

    昔はコスチュームなんて言う人、いなかったですよ~。
    水着です!
    今はみんな高いお金出してオーダーしてるけど、昔はスポーツ店で買ってましたから~。
    だ・か・ら水着!!


    チャパさんへ


    そうです。
    同期や先輩達の名前が刺繍されているのです。
    ファンの子がプレゼントしてくれました。
    が、その子は今天国にいます(泣)



    雪国の年中バイク乗りさんへ


    ですよね~~。
    ぜひ、雪国さんに着せてみたい。
    2010/06/18(金) 23:54:49 | URL | かな #-[ 編集]
    なつかしい水着ですね。私も見にいきました。テレビ中継があってライトがまぶしくて、ファンの子がすすり泣いていたのを記憶してます。
    2010/06/21(月) 03:33:41 | URL | ぴよよ #-[ 編集]
    ぴよよさんへ
    すすり泣く・・・(笑)
    私もすすり泣いた♪♪
    2010/06/21(月) 14:56:59 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
