再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    グランドオープン
    2010年06月20日 (日) | 編集 |
    昨日、函館競馬場が改装オープンだったので行ってきた。

    前日、山男に「明日競馬場行こうかな?」って言ったら、「俺も行く」って言ってたのに、朝になり「やっぱりいいわ~」
    ドタキャンかよ!!

    車で送ってもらい、一人で・・・・
    綺麗になったな~~って思ったけど、函館の競馬場って初めて来たんだわ。


    入ってすぐに、あの、知る人ぞ知るイカール星人がいた。
    100619_1120_01-1.jpg


    まずは、館内パトロール。
    凄い人、人、人・・・・・


    そして、大泉洋のトークショーが始まった。
    100619_1152_01-1.jpg
    撮影はご遠慮下さいって言ってるのに、みんなガンガン写真撮ってたよ。
    ジャニーズだったら、引っ張り出されるのにねぇ~。
    ゆるいなぁ。

    さて、競馬場に来たんだから馬券買わなきゃ。


    競馬新聞は高いから、拾った!

    とりあえず馬券買ってみよ!
    第5レース。
    馬連と枠連を適当に買ってみた。

    そして長蛇の列のたこ焼き屋に並んだ。
    30~40分並んだかしら?








    その間にレースが終了して、掲示板を見たら当たってるがな~~
    しかも馬連が!!
    配当は15倍

    1万円買って15万円・・・


    になるはずが、100円しか買ってないのねん。
    なので1500円、うふふふ。

    私、ギャンブラーじゃないしケチだから基本が100円~300円しか買わないからね。
    買っても500円だし。

    しかし最初に買ったのが当たって気分が良くなったので、次からは真剣に・・・・


    100619_1120_03-1.jpg


    まずパドックで馬の状態を見て、新聞を見て、さらにオッズを見て、悩んで買った第7レース。
    少しかすったがハズレ。

    暑いのと人混みと寝不足で頭が痛くなったので、メインレースだけ買ってレースを見ないで帰ってきた。

    帰宅後TVで見たら、やっぱばずれてた。
    かすりもしなかったわいな。


    100620_1428_01.jpg
    拾った新聞とハズレ馬券だけが残りました。

    でも結果500円の黒字だったから良いか??


    今日のゲストはオードリーだったので、行こうかなって思ったけど、眠さには勝てなかった。
    ピンクのチョッキの生カスカスダンス見たかったな~。




    コメント
    この記事へのコメント
    うふふふ・・・
    同じものをUPしておきます~1週間前の東京競馬場…
    あなたのはずれ馬券も…
    2010/06/20(日) 23:42:08 | URL | DUCK #-[ 編集]
    蒸ますねぇ(>_<)
    1万円買って15万円・・・

    またPCに向かってすごぃ!って言っちゃった
    もうっ(笑い)
    競馬場はご近所にないんですけど。。。
    オートレース場はご近所
    でもまだ1度も行った事ないんですよねぇ
    森君は頑張っているみたいだけど。。。
    2010/06/21(月) 15:07:34 | URL | キータン #-[ 編集]
    DUCKさんへ

    見たよ!
    イカールも言ってたんだね



    キータンさんへ

    騙されましたな~。
    オートレースって仕事で行ったことあるんだけど、エンジン音が煩くて好きくない。
    競輪はイマイチとく判らないし。
    森くんは昔、レストランで見たよ。
    奥さんと子供と一緒だった。
    2010/06/21(月) 21:21:10 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
