再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    暑かった!
    2010年06月27日 (日) | 編集 |
    北見と足寄の気温、37度だって!
    まだ6月なのに・・・・

    ----------------------


    金曜日の夜、友達と約1年ぶりに会って食事。

    石川町のマッタリーナでまったり。
    z-matta.jpg
    ここ、前は中華料理の店だったんだけど・・・・
    わりと美味しかったんだけど・・・・
    まっ、いいか!


    100625_1838_01-1.jpg

    100625_1836_01-1.jpg
    ピザ、直径30センチくらいあったわよん♪

    100625_1832_01-1.jpg
    スープバー、ドリンクバー&デザート食べ放題。
    でも食後に甘い物、そんなに食べられまへん。

    ここ、安くて美味しい。

    z-20080922063740.jpg
    セットがお得でやんす。(画像クリックすると大きくなります)


    z-20080922063805.jpg
    種類も沢山。

    画像をクリックすると大きなメニューが見られやす。


    一人1700円で満腹プクプク

    その後、友達の家へ。
    なんやかんやで夜12時までいてしまった。


    翌日の土曜も一緒にランチ。
    付き合い初めの恋人同士みたいだわ。



    前から行きたかった、美原にある小さな洋食屋さん「ダイニングこまつ」
    komatu.jpg
    3年ほど前に出来たらしい。

    100626_1315_01-1.jpg
    ランチメニューの、さわらのなんちゃらってのを注文。
    美味しかった~。

    そして、また家へ。

    休みだったので、娘ちゃんの彼氏が遊びに来てた。
    背が高くていい男。

    いいな~、今が一番楽しいんだろうねぇ~。
    あたしゃ、もうドキドキすることなんてないからね。

    ドキドキするのは、虫とオバケ見た時くらいだからねぇ。

    いいわ~青春だわねぇ。
    私も高校生の彼氏見つけようっと!!!


    我が家の昔の男子高校生、もう寝たかしら??



    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
