再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    金魚のフン旅行 その2(7月2日)
    2010年07月07日 (水) | 編集 |
    z-P7020093.jpg
    鬼とかな坊



    朝、旅館を出て、登別から札幌まで国道36号線を走る。





    マッチが登別温泉から、翌朝36号線を自転車に乗って札幌まで行ったって言うのを思い出しながら、同じ道を走る。


    z-P7020095.jpg
    真彦も見たんだわ~、この巨大熊!


    こんな所走ってたんだ~~と思いながら景色を見てたら寝てしまった…

    札幌に着き、すぐ首輪をはずしてもらい放し飼い。

    またピーカン
    天気予報当たらんなぁ。
    晴れ予報で雨よりいいけどさ。

    札幌駅前は2ヶ月前にうんざりするほど歩いたし、暑いのでネットカフェに非難しました。


    夕方、山男に拾われ「三笠の道の駅」まで移動し、そこで車中泊。
    旅館もいいけど、車中泊はやっぱい楽しい!!


    --------------------------------

    関係ないけど・・・・

    昨夜11時頃、また全身にじんましん
    朝の玉子?
    でも生じゃなかったし・・・
    夕食のイカ刺し?
    春巻きに入れたエビ?

    朝起きたら病院に行こうと思ったけど、そんなに痒くないので様子見~~。
    2ヶ月ほど前の虫さされの方が100倍辛かったので、こんなの、ちゃら~~へっちゃら~~。

    でもね、顔面が月面状態でデコボコなりよ。
    みんな~、ロケットに乗って私の顔面に着陸しにおいでやすぅ~。

    明日は治ってますように!!













    コメント
    この記事へのコメント
    登別温泉の鬼と保険御殿
    登別温泉にから国道36号線に出る途中の鬼人形と白老虎杖浜のかに御殿の写真ですね私自身苫小牧市内から2時間以内の所で登別温泉は会社の会で行き宿泊しました何度も見ていますので分かります。そして虎杖浜はホテルオーシャン(毎週金曜日か毎月26日に¥400が半額の¥200)に入浴に行く途中かに御殿には別名が保険御殿と言われていますので覚えています。一度()内の時ホテルオーシャンでの入浴をお勧め致します。又札幌駅に行ったらどさんこワイドの街角中継に映って欲しかったと思っています。私自身大学時代同じ札幌駅によく行き映っていました。
    2010/07/08(木) 17:13:47 | URL | 黒子のタクシードライバー #-[ 編集]
    黒子のタクシードライバーさんへ
    いつも札幌に行くのは大体土日なんですけど、今回は平日だったのにもかかわらず、「どさんこワイド」の事はすっかり忘れてました~。
    2010/07/08(木) 21:37:24 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
