再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    私としたことが・・・・
    2010年07月20日 (火) | 編集 |
    昨夜、マッチ主演の映画のビデオを観た直後に寝たせいか、マッチの夢を見ました~~♪

    で、起きたら昨日がマッチの誕生日だったことを思い出す!

    あ"~~~ケーキ買ってお祝いするの忘れたYO~。


    まっ、それはいいとして・・・・

    夏って臭いわね。

    暑いので家中の窓を全開にしている訳だすが、どこからか生ごみの腐ったような臭いが部屋に入ってきて、臭くてしょうがない。

    たぶん、外に出しているゴミのせいだわね。
    「朝、8時までに出してください」って言う告知なのに、収集車が来るのはいつも昼過ぎ。

    もぉ~~勘弁して欲しい。
    臭すぎて本を読んでても集中できやしない。

    そのうち、生ゴミの臭いがうんにょの臭いに変化。
    なんで??

    蒸し暑いし、部屋はうんにょ臭いし、どうにかなりそうだったぜ!

    なんでこんなにうんにょ臭いの?



    気がついたら、私がうんにょ漏らしてた~~~。

    ってオチだったらブログ的に面白いんだろうけど・・・・

    漏らしてませんから!

    大人ですから!!


    臭すぎて、食欲ナッスィング。





    夕方・・・・・

    一応、スーパーに買い物に。

    そしたら、家から離れても、そこら中が生ゴミ臭い。

    もしかして、私の鼻の中が臭いの?


    アイスを食べながらTVで野球を観ていたら、あんなに臭かった外から、おいしそうなニオイが・・・・

    近所の夕食の支度の匂いですね!

    一気に空腹なり。




    そんでロコモコ、完成!
    かんた~~~ん。


    100720_1927_01.jpg


    悲しい時~~

    悲しいとき~~~~


    ロコモコ作ったのに、どんぶりが和風模様だった時~~~


    ロコモコ作ったのに、どんぶりが和風模様だったとき~~~


    100720_1927_02.jpg










    コメント
    この記事へのコメント
    暑い...
    エアコンは出来るだけ夕方からと、窓をあけ扇風機で過ごしてると、臭いさえも感じないくらいバテます...

    嫌な臭いって鼻についたら離れなくて、自分が臭い?て思う時あるよ。


    ロコモコ見ると美味しそう

    器見ると海鮮丼が食べたい


    不思議 不思議
    2010/07/21(水) 17:53:15 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さんへ
    やっぱ、そうなの?
    私の鼻の穴が臭かったの??
    今日も暑かったらしいね。
    こっちもそれなりに暑かった!
    熱中症に気をつけてね。
    2010/07/21(水) 19:34:48 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
