再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    なっ、なんで??
    2010年07月26日 (月) | 編集 |
    今日、久々にねいちゃんにメールしたら、最近ジョギングしてるそうな!!

    超びっくり。

    あの運動オンチのねいちゃんがっ!

    自転車に乗れないねいちゃんがっ!

    身長が低いから、娘にチビちゃんと呼ばれてるねいちゃんがっ!


    その娘「チビちゃん、大きくなったらケーキ屋さんになりたいんだって」

    私「チビちゃんはこれ以上大きくならないから大丈夫だよ」


    その後、会社を辞め、本当にケーキ屋さんになってしまったねいちゃんがっ!
    正確にはカフェの店長になり、自分で焼いたケーキを出してたのだが・・・

    借り暮らしのアリエッティーより、ちょっと大きいねいちゃんがっ。


    走ってるだと??

    私は、コアリズムのことなんてすっかり忘れ、歩くことさえも忘れ、外出するのもめんどくて、1日1冊のペースで本を読んでいる引きこもりんこなのに~。


    なんか焦る~~。
    そして太ってる~~。
    プールも海にも行く予定ないのに、お腹に浮き輪が常備。

    怖い!!
    なんか怖い!

    ねいちゃん、怖い!

    私も怖い!!


    外から「モ~~~~、モ~~~~~~」って牛の鳴き声が聞こえる、夜11時過ぎ。

    怖い!
    牛、怖い!
    なんで牛?

    運搬中??

    いろんなことが怖いので寝ます!

    そういえば、ねいちゃんが走ってるの見たことない。

    おばあちゃんが小走りしてるのは見たことあるけど・・・・・・




    今年の24時間TVのマラソンはねいちゃんだったりして~。
    んな~こた~ぁない(タモさん風で)




    コメント
    この記事へのコメント
    あんたのねいちゃんは カワイイよね。浅田美代子風だよね…確か…。 しょうこちゃん 何歳?想像つかない…大人のしょうこちゃん(-_-#)
    2010/07/27(火) 13:34:17 | URL | ルリルリ #-[ 編集]
    ルリコは~ん
    今は、杉田かおるに似ています(笑)
    かわゆいしょこたんは22~3才だと思う。
    今、東京にいるだすよ!!
    私と入れ違い・・・(泣)
    2010/07/27(火) 14:14:07 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
