再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    7ヶ月ぶりに・・・・
    2010年08月04日 (水) | 編集 |
    2階の自分の部屋を掃除した。
    年末の大掃除以来ですよ、奥さん!!

    7ヶ月って、酷いなぁ~。
    一応、絨毯にコロコロは2~3回してたけどね。

    ずっと掃除しなきゃって思いながら数ヶ月。

    一昨日、親戚のおじさん(ママの弟)が、ママに線香あげたいから日曜日に行くって言われ、慌てて掃除。

    こんな事でもないと掃除しないからちょうどよかったぜい!

    今日は涼しいから・・・
    と思ったが、掃除機をかけただけでミセス汗ダーク。

    ホコリや外から入ってくる砂でザラザラした棚や窓など、2時間近くかけてやっと綺麗になった。

    いつもは散らかってるから、閉めっぱなしの部屋。
    山男に締め切ってないでドア開けておけば?って言われるんだけど・・・

    でも、掃除した時だけはドア全開にして、たま~~に他の部屋に用があって2階に上がった山男が「久しぶりにお前の部屋見たけど、綺麗になってるね」と褒められるのを待つ!!

    いつもこのパタ~~ン。

    また散らからないうちに早く帰って来て、私の部屋を見ておくれ~~。


    で、汗をかいたので、着替えようと思った時。

    暑いので、ゆったりしたのを着ようと思ったらない。

    去年、旭川で買った紺色のふわっとしたのがない。
    2回くらいしか着てないのに・・・・


    ついでに数日前から、ベージュのつるっとしたブラジャーが見当たらないのジャー。

    そういえば、去年だったかな?
    山男がてろっとした短パンがないと言っていた。

    なんでだろ?

    ブラ盗むならおパンツも盗めって!!
    あっ、犯人はおっぱい星人だからブラのみ?

    でも-下着は外に干さないし、洋服と短パンもないとはどういうことじゃ?

    考えられるのは、旅に行った時に温泉かどこかに置き忘れ?




    ふわっとした紺色と、つるっとしたブラと、てろっとした短パンどぉ~~こぉ~~~???











    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
